マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

報酬請求   

今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

毎日沢山の拍手とコメント、ありがとうございます♪

連休初日。まさかの大忙しで残業でした。(多分明日も)へろへろで家に帰りると、優ちゃんからキッチンの「ホワイトボード見て~♪」と・・・・おぉ~助かる。IMG_2508_convert_20151011012652.jpg

このぶどうはお母さんからの差し入れ。甘くて大変美味しゅうございました。





優ちゃんの撮った写真がこちら。マロンに寄りそうルークが「カップルみたい♪」だそうです・・・。

でもね、「お手伝いもしたし、写真も撮ったから、チョコレート買って来てね♪」としっかりと報酬請求されました。しっかりしてるわ(--;)

ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

レオンのかあちゃん様・・・このエンドレスループはかまってチャンならではの特性ですよね♪ルークのて毛量がものすご~く多いんです。バリカンが上手く使えたら自分で小まめにケアをしたいのですけどね。どこかで1日講習とかで教えてもらえたらいいけど無理だろうなぁ~。

マリンバーバ様・・・ルークの場合は「ふ~ん、ふ~ん」と甘えた声付です。でその声がどんどん大きくなります。優ちゃん曰く、邪魔なんだけど、可愛いから許す。但し今日だけ♪だそうです。日曜日からは部屋立ち入り禁止にするらしいです。勉強は大変だけど、頑張れですね♪

ミミのママ様・・・ルークが甘えだすと、「眠い。一緒に寝て」のサインなんです。一緒に寝なくても柔らかい毛布を掛けてあげると寝るんです。綾ちゃん曰く、「ルークは女子?」(^^;)秋のお花見ですか。良いですね~♪紅葉にはまだ早いけど、目で楽しむ季節になりますね

らるごとforteのママ様・・・応援団と言うより、お邪魔隊ですね(^^;)まっぴーさん家にも可愛い応援癒し隊がいるじゃないですか。うちの王子達まで加わったら、「きゅんきゅん」大変ですよ。ぐる~っと見まわすとわんこがいっぱいってシュチエーション。犬好きには最高です♪

category: Mamの独り言

tb: 0   cm: 5

コメント

おはよーございます(^^)

残業お疲れさまです(^-^ゞ

昨日の夜中から雨で今もまだ小雨が降っていて寒~いです(>o<")

お祭りのこども神輿は明日に延期になりました…


ホワイトボード活躍してますね(*^^*)

お仕事で急な残業になってもお家に誰か
いてくれると安心ですよね~♪

報酬がチョコレートっていうのが女の子
ですよね~可愛いです(@^▽゜@)ゞ

どこかお気に入りのチョコレートがあるんでしょうか?♪

寄り添う王子達…ルーク君がマロン君の
肩にもたれ掛かかって、確かにカップルに見えますね~(*^)(*^-^*)ゞ

テストまであと2日!今日からは立ち入り禁止なんですね(^^;
追い込みですもんね…王子達も暫くは我慢ですね~

マリンバーバ #- | URL
2015/10/11 09:56 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/10/11 10:48 | edit

残業 お疲れ様
ブログ的に 写真は ありがたいですね
こう言う メッセージ 優しいなぁ
あはは 報酬要求ですか
ママもお疲れですから 甘いチョコレートは いいかも
この葡萄は 皮ごと食べれるやつですよね
うちも 瀬戸ジャイアンツ 今朝食べました
ものぐさには いい葡萄です
ひと房でも 位置により 甘さが違いました

足裏バリカン 協力的だと すぐ済むんですが なかなか 協力的でないんですよ
いつも 𠮟られながら やってますよ
姉ちゃんだと 甘えて 我まま言うようです
他所のトリマーさんの方が 言う事は聞きますね
だから 余計 こまめにしてくれない
気が向いたらですね

レオンのかあちゃん #- | URL
2015/10/11 17:23 | edit

ルークは意外や女子なのかもですね。モコちゃんが強いからドンちゃんとルークは女子なのかもですね。明日はトリミング。伸びた毛をカットして貰わないと。急に寒くなったので急遽安売りのお店で肌さわりの柔らかいひざ掛けを3枚ミミ用に買ってきました。
軽くて暖かいのに190円。ありがたや〜。

ミミのママ #- | URL
2015/10/11 22:19 | edit

こんばんはU^ェ^U

いいですね❤︎女の子がいるって❤︎
うちは男子ばっかりで可愛いって事とは
縁がなくて…。

おデート中のマロン兄さんとルークくん。
確かに可愛い〜。
邪魔しないでよ⁉︎って言ってるみたいσ(^_^;)

らるごとforteのママ #- | URL
2015/10/11 23:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/776-d2846a3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア