マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

エンドレスのループ   

今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

毎日沢山の拍手とコメント、ありがとうございます♪

優ちゃんから「ママ部屋に来て」とお呼びがかかりました。なんざんしょ・・・

ベッドの上に、優ちゃんに熱い視線を向けているルークさん

1 ルークと目が合う

2 なでなでする。その後勉強する。


3 何となく、視線を感じてベッドを見るとルークと目が合う。


4  またなでなでしてって要求される。



5  2に戻る。

「さっきからず~っとこの繰り返しなの。面白いわぁ~♪」・・・・確か火曜日からテストだよね・・・・・大丈夫だろうか???(;・・)

マロンはこの時ベッドの下でりんごちゃんで遊んでました。何だか、応援というより邪魔だと思うのですけどね。╮(╯-╰")╭



土曜日から三連休ですね。お出かけされる皆様は道中お気をつけて楽しんでいらして下さい♪お仕事の方は(私も)頑張りましょう!٩( 'ω' )و 

ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

ミミのママ様・・・プロにシャンプーをして頂くと、ふんわりとして、柔らかくてず~っとお膝の上でなでなでしちゃいます。王子達が行っている獣医さんのチョーカーは季節に応じて変わるのですが、結構コレクションがたまりました。そろそろ一度整理しようかな~と思ってます。

マリンバーバ様・・・一応男の子なので、チョーカーにしてもらっています。毎回王子達のチョーカーを私も楽しみにしています。体重が増えたのはわずかなんですけど、ここで気を付けないとまた体重がオーバーしてしまいます。年齢と共にやせにくくなりますもんね(--)

レオンのかあちゃん様・・・いいなぁ~専属トリマーさん。お手入れの仕方をちゃんと勉強したら家で手軽に出来るのにと思うのですが、なかなか出来ないです。美味しい秋の味覚が沢山出てきました。栗・さつまいも等々。特に秋限定スイーツは要注意です。見ちゃうと誘惑に勝てません。

らるごとforteのママ様・・・今回体重が増えた原因を考えたら思いつくのがこの計量でした。今朝からは横着しないで、ちゃんと計量するようにしました(^^;)王子達にすれば、フードちょっぴり減ったので、がっかりでしょうね(^^)体重が増えるのは簡単ですが、減らすの大変ですもん。

category: ルーク

tb: 0   cm: 4

コメント

あはは レオンも 見詰める 撫でる 見詰める 撫でるの繰り返し
今朝もやってました
かまってちゃん ならではですよねぇ
大丈夫 連休は長い しっかり お勉強出来るさ
がんばれ 優ちゃん

高い授業料出したのですから してもらわなくっちゃね
で バリカンで アリスの足裏しようとしたら 寝そべる
そのまま 足裏して お尻しようとして 立ちなさいよと𠮟られると そのまま振り返り「あん?」と返事
まるで 態度の悪いおっさん並のふてぶてしい態度に 絶妙の返事
大爆笑でした
お前は どこの組長や~
少年のような 刈り上げ尻になりました
レオンは お腹の毛をバリカンでそぎました
バリカンだと 虎刈りになるのですが 1人で 後ろ足で立たせるには 体重重すぎ 腰にもくるし 短時間で済ませるには 私が抱いて 裏返し一気に刈って貰いました
普通に歩くと わかんないし 良いの良いの 虎刈りでも
清潔 第一よ
撒いてた 狼爪も ばちん
やっぱり つるつるの足裏は 拭き易いわぁ
こまめに気が向いて欲しい!!

レオンのかあちゃん #- | URL
2015/10/10 16:09 | edit

こんばんは(^^)


今日は1日中曇りで寒かったです(^^;


ふふふ…エンドレスのルーク王子可愛い♪

ワンコにジ~っと見つめられると視線感じますよね~(*^^*)
マリンも目の前に来てガン見してきます。
視線が合うともう期待度マックスになるのでひたすら無視する私との根比べの毎日
なんですよ~(笑)
まぁ~大抵私の負けですが…(^^;

学生さんは試験の時期なんですね~
うちも姪の長男が連休明けの火曜日から
中間テストだといってました。
連日、個人家庭教師(ばぁばともいう)と
頑張ってるみたいです(^^)v

お嬢さんも王子達の誘惑(癒しかな?)に負けないよう頑張ってね~(^-^)ゝ゛

マリンバーバ #- | URL
2015/10/10 21:34 | edit

ルークは完全に邪魔してますね。お嬢さんの側がいいんでしょうね。
今日は夕方みみにしては長めの散歩をしました。明日天気なら花見に行きたいな〜

ミミのママ #- | URL
2015/10/10 22:05 | edit

こんばんはU^ェ^U

こんなに可愛い応援団がいたら
頑張っちゃう⁉︎遊んじゃう⁉︎

可愛い応援団さま、おばちゃんも
応援しにきてくれませんか⁇

らるごとforteのママ #- | URL
2015/10/10 23:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/775-27371098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア