マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

トリミングDay  

今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメント、ありがとうございます♪

 水曜日トリミングに行って来ました。体重はこちら・・・・



 ちょっと増えてます・・・原因は私が横着して目分量でフードをあげたからだろうなぁ~。

 今まではきっちり計っていたのですが、慣れてくるとスプーンにこれくらいの量が丁度良い量ってわかって来るので、計量しなかったんです。そうしたら王子達の体重が増えてました。ちょっと多かったんでしょうね。反省(ó﹏ò。)


 10月はハローウィンバージョンのバンダナです。ふわふわでさわり心地がとてもいい感じです♪




 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

 ミミのママ様・・・本当に珍しいマロンの写真だと思います。他のワンちゃんを触るとマロンが焼きもちを焼くのですが。(唸るのではなく、悲しそうな顔をします)ルークには焼きもちは焼かないです。Familyって認識なんでしょうね♪

 レオンのかあちゃん様・・・外出するとやっぱり王子達の事が気になります。重度の王子達心配性ですね。マロンはおっとりとしていて競争心が無い様です。ルークも甘ったれさんだから上手くいくんでしょうね。

 マリンバーバ様・・・今年は例年より気温が低い気がしますね。出かけると必ず途中でマロン達どうしてる?って聞くのでお嬢達も分かっています(^^;)かまちょのルークはいつでも誰かに甘えています。

 らるごとforteのママ様・・・マロンが甘えてる写真を見たら、もう「にやにや」しちゃって周りの方が不思議に思ったでしょうね。気を付けようっと。上手く画像を編集出来たら、壁紙にします!


 

category: トリミング

tb: 0   cm: 4

コメント

ルーク良かったね~マロンみたいな優しいお兄ちゃんが居てくれて。
幸せ者だぞ~ルークは。
今週か来週空いてる日にミミをシャンプーに連れて行こうと思ってます。
今はピンクのボンボンみたいな飾りをしてくれてるんですけど、今度は何かな~

ミミのママ #- | URL
2015/10/09 09:25 | edit

おはよーございま~す(^^)


今ココの散歩から帰って来たんですが、
今日はちょっとモワァッとしててココも
お水をガブ飲みしてました~(^^;


今回はハロウィンのバンダナですね♪
イベントに合わせた装飾品で毎回羨まし~です(*^^*)

でも今回はマリンのリボンもリンゴだったので可愛かったです(@^▽゜@)ゞ
まぁ~マリンは飾りのリンゴには全く興味ないでしょうが…(^^;

体重…20グラムと50グラム、私ならキープだな!と思っちゃいます(^^;
だけど毎月増え続けたら…(ーー;)まずい
ことになりますよね~(×_×)

人もワンコも体重キープは難しいな~

マリンバーバ #- | URL
2015/10/09 10:05 | edit

うちは 姉ちゃんが レオンにかまうと アリスが 猛烈に焼きもちを焼き がるると 掛かっていきます
レオンとしては いい迷惑
チョッピリ体重増加ですが 食欲の秋だもんね
我家も これから アリスがシャンプー
昆布臭い頭と おさらばです
そして 姉ちゃんの気が乗ったらしく 珍しく 足裏カット お尻周りのバリカンをするそう
せっかく 専属トリマーが居るんですから こまめにして欲しいですね

レオンのかあちゃん #- | URL
2015/10/09 15:50 | edit

こんばんはU^ェ^U

あ〜、耳が痛いですσ(^_^;)
計量スプーンでちゃんと計らない時も
あったりしてσ(^_^;)
気をつけないと。
らるごのおデブはママのせいかもT^T

らるごとforteのママ #- | URL
2015/10/09 22:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/774-c571200e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア