マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

お留守番中  


今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメント、ありがとうございます♪

 火曜日の夜お出かけしたものの、やっぱり王子達が気になります。「そうだろうと思ってた(^^)」とお嬢達が写真を撮ってLINEで送ってくれました。(Good job!)

 綾ちゃんは実習が始まり毎日レポートと予習・復習。優ちゃんテスト前で各科目のまとめの最中。



 マロンは大人しくソファーで待っていたようです。流石は年の功。お嬢達の行動パターンを理解してます。(✿˘艸˘✿)



 しか~し甘えん坊のKYルークは綾ちゃんの勉強中の部屋へ侵入。綾ちゃんに、なでて~と甘えていたみたいです。→綾ちゃんガン無視したらしいです。(--;)なんだか犬歯がドラキュラのキバに見えます(^^;)



 仕方なく、ルークはマロンの所に行ってぴたっとくっついていたみたいです。



 で、この写真がちょっとびっくり。マロンがルークに甘えているみたいに見えます。珍しい・・・ママのリラコが写って無かったら、PCの壁紙にするんですけどね♪マロンの表情がとてもナイスです♪

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

 ミミのママ様・・・ご褒美って大事ですよね♪宝塚で好きな作品は沢山あるんですけど、悲恋なら「ロミオとジュリエット」かっこいい男役さんなら「オーシャンズ11」ですね。劇団四季も良いですよ。「美女と野獣」とか予めストーリーがわかっている演目だと、ミュージカルって楽しいと思います。

 マリンバーバ様・・・宝塚のチケットは3か月くらい前に抽選予約します。外れる事も結構あるので、その時はチケットを譲渡して頂けるサイトで探します。毎月どこかの組が上演しているので、月1で観劇出来たらいいんですけどね(^^;)安納芋を今日買って来ました。週明けくらいに作ってみます。

 レオンのかあちゃん様・・・私にとって宝塚とディズニーは夢の世界ですね(^^)水曜日お天気が良かったので、お布団洗いました。布団乾燥機をかけるとふんわりとはするんですが、お日様の匂いがしないです。やはり外に干す方が好きです。昼と夜の温度差がかなりあるので、気を付けなきゃですね。

 らるごとforteのママ様・・・東京宝塚劇場は建て替えしてるから綺麗に見えますよね。我が家からはアクセスがしやすいので便利です。王子達の体重を合わせると11kgオーバーなのですが、重く感じません。お米10kgお膝に乗せたら重いと思います(--;)これは王子達への愛ですね♪

category: 王子達

tb: 0   cm: 4

コメント

マロン可愛い~。マロンもルークが来てから寂しくないでしょうね。
お互いがひっついて安心出来るっていいですね~
マロンのちょっと出た舌が萌えポイントですね。
ルーク、お姉ちゃんの勉強の邪魔しちゃダメですよ~

ミミのママ #- | URL
2015/10/08 09:26 | edit

自分は楽しんでいても 置いてきた子達が気になる
いいこちゃんで お留守番しててくれるといいんですけど
郵便局に用事があり 意外と時間が掛かり お昼を過ぎてしまいました
ある物で食べてるかなと思ったら 待ってました
人間の食事= わんずのご飯なので おそいー お腹空いたと 大文句言われました
実は 明日も午後お出掛けなんです
姉ちゃんが休みだから 見ててくれるけど 多分レオンは 私のベットで 寝てるだろうな
マロン君とルーク君 本当に仲が良いね
うちは 近寄ると レオンにケンカ売るアリス
おやつのジャーキーも 横取りされた
レオンは1人の時間が 幸せだそうです
座椅子で一寸横になりたいのですが レオンが占領中
ねむい・・・・・・・

レオンのかあちゃん #- | URL
2015/10/08 15:29 | edit

こんばんは(^^)


今日は風の冷たい1日でしたね~(^^;

晴れてるのに日影は寒~っと感じるお散歩でした…(*_*;

お嬢さん達はすっかりママの心を見抜いてるんですね~(*^^*)

ガン無視されてなでてもらえなかった
ルーク王子…残念だったね~(^^;

でもちょっとなでたらエンドレスになりますもんね~(笑)

振り向いたルーク王子、ちょっとスネ気味な表情かな?(^^;

マロン君がルーク君に甘える姿が可愛い
すぎ~(*≧д≦)

宝塚のチケットもやっぱり同じなんですね

でも昔みたいに電話をかけ続けてチケットを取るよりは楽なのかな…(^^;
まだリダイヤルのない頃だったから何度
ダイヤル回したことか…( -。-) =3

なんてお嬢さんに言ったら、いつの時代の話?って笑われますね(^^;

マリンバーバ #- | URL
2015/10/08 18:04 | edit

こんばんはU^ェ^U

あらぁ、マロン兄さんがルークくんに
甘えてる?\(//∇//)\
舌もベロって出てて可愛い〜❤︎

リラコがあってもいいじゃないですか⁉︎
いい写真ですよ〜

らるごとforteのママ #- | URL
2015/10/08 22:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/773-cd5c9cc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア