マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

そっちがいい!  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日たくさんの拍手とコメントありがとうございます♪

 昨日の手紙、優ちゃんも枕元に置く際に、ルークがいたずらしないかな・・・と一瞬気になったそうです。でも、眠そうだから大丈夫かな~と思いつつ、そのまま枕の上に・・・・甘いわ~(笑)チビデビちゃんだもん、眠気よりいたずら心が勝つんだな~これが!これもいい思い出になるけどね!


 本日もお仕事のMamです。綾ちゃん達にはドーナッツのお土産を買ったので、マロン達にも何かと思い、以前買い置きしていたおもちゃを進呈しました。

 20131110早く


 目がきらきらしています。進呈して、しばら~くすると、さっそくルークがマロンにちょっかいを出し始めます


 20131110そっちがいい


 隣の芝生はかなり魅力的なんでしょうね~。マロンが一応譲るのを拒否するのですが、今回はバトルにはなりませんでした。マロンがロープ系のおもちゃにあんまり興味を示さなかった(--;)おもちゃも好き嫌いがあるんですね・・・・


 本日のおまけです。優ちゃんがTVを見ていると、背中に「ずっしり」と重みが・・・・

 20131110優ちゃんと


 動けなかったそうです・・・・・どんまい!!


 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押して頂けるとうれしいです☆

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

category: グッズ

tb: 0   cm: 1

コメント

2ワンは重いかな?いきなりずっしりきてびっくりでしたね。
マロンもルークも誰かとひっついて居たいんでしょうね~。
可愛い~。オモチャって本当に好き嫌いありますよね。
同じゴム製のオモチャなのにカバはよくてもぞうは駄目とか、訳分かんないんですけどね。
お気に入りに囲まれて暮らさせてあげたいですよね^^ 

ミミのママ #- | URL
2013/11/11 10:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/77-5bb18a89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア