マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

お疲れモードです  

今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメント、ありがとうございます♪

 土曜・日曜は地元の秋祭りです。お神輿も何台か出て、日曜日は近所で縁日があります。我が家の前も通るので、マロンが落ち着いていられるといいのですけれど・・・・私は仕事なので、優ちゃんに託します!




 ここの所仕事が山のようにありまして、会社にちゃぶ台あったら「ば~ん」とひっくり返したろうか!と思うぐらいドツボにはまっております。日曜日の仕事を考えると気分がどよ~んです。






 そういう時は、自分の食べたい料理を作り、癒し隊の王子達にべたべたして、さくっと寝ます!

ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

 ✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

 レオンのかあちゃん様・・・私の父はお天気によって耳が痛くなる事があります。ここの所気温の寒暖が激しいので、それもあるのかもしれませんね。目が光るのを見ると、子供の頃見たウルトラマンや仮面ライダーを思い出しちゃいますね。もしかしたらルークの中の小さなおっちゃんがウルトラの星の人かもですね♪

 萌様・・・ロコちゃんの事心配ですが、きっとアロパパ様の治療で良くなって帰って来てくれると思っています。マロンも4年ほど前に軽いヘルニアを経験しています。毎日王子達の様子をきちんと把握しておく事が大事ですね。

 マリンバーバ様・・・お布団あるあるです!王子達はお布団の中に潜り込んで暑くなると外に出るのですが、布団の上なので、私も掛け直す事が出来なくて、「寒い!」と夜中に起きた事あります。あれは勘弁ですよね。箱の中に何か秘密の物が埋まっているのかな?もう必死の「ほりほり」ですよね

 ミミのママ様・・・ルークのいい子ちゃんスイッチ、長い時も有れば、3分前に切れる事も有ります。そういえば、ビッグデビルちゃんにあまりに変身しなくなって来ましたね。マロンも小さい頃はかなりワイルドにデビちゃんしてましたね。最近は共同で毛布をかみかみしています。仲良しは良い事なんですが、これは困ります(--;)

 らるごとforteのママ様・・・焼き立てのパンの香りは、うまく表現出来ないのですが、幸せな気分になります(食いしん坊だから)この真剣な「ほりほり」うまうまが埋まってるのか?そんな感じです。後ろを振り返った感じが確かに「見たなぁ~!」ですね。きゃぁ~怖い!座布団10枚進呈します(^^)

category: Mamの独り言

tb: 0   cm: 4

コメント

こんにちは(^^)


今日も気持ちのいい秋晴れです(*^^*)


お仕事お疲れ様です。
やらなければならないことが重なると私も
イライラしながら仕事してました(^^;

でもそれをも超す忙しさになるともう半ば諦めモードで《出来んもんは出来ん!》と開き直ってたかも~(笑)

Mamさんも無理されない程度で頑張って
美味しいもの食べて、王子達とベタベタ
して癒されて下さいね~(^-^)ゝ゛

マロン王子、お神輿の音は大丈夫だったかな?
うちも来週の日曜日に【こども獅子】が
練り歩きます♪
マリンも昔は大騒ぎでした…(^^;

マリンバーバ #- | URL
2015/10/04 14:41 | edit

10月は 秋祭りなんですよね
実は 娘は 祭りの日に生まれました
今年は 祭りと誕生日は一緒ではありませんが パズル誌で 娘が1万円分のお肉のギフト(東急百貨店)が当たりまして (一生分のつきを使ったと言っておりますが) 誕生日に指定で頼みました
私も 昔 ブランド物の手提げが当たりましたが 色が赤で 即売りました
定価の半値ぐらいでしたが パズル誌一生ぐらいの 金額
当たるもんですね 当たらない事の方が ほとんどですけど
おいしいお肉でお祝いですが 本人的には エビフライかオムライスが好みのようです

お仕事 忙しそうですね
こう言う時は おいしいスィーツと 王子たちの癒しで乗り切るしかないですね
ちゃぶ台返しといえば レオンが 水が欲しいとか 早くご飯と言うとき ご飯を置く台を鼻で ちゃぶ台返しします
お昼 ちょっと 人間のご飯の用意がまだで 待たせたら 水が入ってるボールごと ちゃぶ台返し
そこらじゅう水浸しで 大怒られしました
何考えとんじゃぁー!!と 睨んだら その後 私の視界から消えてました(笑)


レオンのかあちゃん #- | URL
2015/10/04 20:06 | edit

うちもお祭りでして、ミミは太鼓の音も笛の音も大嫌いで震えるので朝8時30分には家を出て途中SAに寄ったりして出雲大社に行って来ました。
運の悪い事に鳥居をくぐって参道へ行こうとしたら遠くで大音量でコンサートしてるし。
折角避難して来たのに意味無いしって、言う事で早々に退散し商店街をブラっとして島根ワイナリーに寄って道の駅をハシゴして帰ってきました。
今日は凄くいい天気で暑かったです。
マロンもルークも祭りの音大丈夫だったかなぁ

ミミのママ #- | URL
2015/10/04 21:36 | edit

こんばんはU^ェ^U

Mamさん、お疲れ様です。
お忙しい毎日なんですね。

うちも今日はだんじりの試験曳きで
いつも知らん顔のらるごまで大騒ぎでしたT^T

来週の本番もおはぎ兄弟騒ぎそうです

らるごとforteのママ #- | URL
2015/10/04 21:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/769-af650796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア