マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

ちょっとホラーだわ  

今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメント、ありがとうございます♪

 木曜日の夜から金曜日にかけて、風・雨が凄かったですね。皆様、大丈夫でしたでしょうか?

 やっとバターが買えたので(最近本当に売ってない。)2週間ぶりぐらいかな?パンを焼きました。朝からパンの焼けるいい匂いに王子達大喜びでした。




 で、今日の主役はこの方、甘ったれ大王のルーク。



 ルークの部屋(段ボール)を新しく進呈(飲み物の箱が空いたので)おNewのハウスをカスタマイズしていたのですが・・・・





 途中ルークが私達の方に振り返るのですが、目が・・・・緑色に光ってる!ライトの関係でしょうけど、「ルークって実は~地球外生命体なんじゃね?」と確かにウルトラルークでしたけどね・・・(^^;)ウルトラの星からなら私達を守ってくれるはず・・・( ̄∀ ̄)そう信じる事にします。(✿˘艸˘✿)
 
 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


 ミミのママ様・・・雨で結構濡れたのですが、すぐに家に帰り着替えたので大丈夫です。それよりも一時帰宅で王子達がすご~く喜んでくれたのに、再度出社する時の「え~っ!行くの?」の顔がちょっと堪えますね(--;)ダックスの足が無防備な感じであると、ついつい触りたくなります。ここは高ポイントですね。

 レオンのかあちゃん様・・・以前は毎日板チョコを食べてたのですが、最近はぐっと我慢して買わない事にしています。買う時もブラックチョコにしています。今日は日中は暑かったです。気温の差が激しすぎて体調管理が難しいですね。王子達の密着度がさらに高まる季節までもうすぐです。

 マリンバーバ様・・・爆弾低気圧というより台風って感じでしたね。横浜も朝には雨も止んでましたが、葉っぱが散乱してました。色ずく前に落ちちゃうと「もったいない」気がします。寝る時は右側マロン、左側ルークと両サイドがとても暖かなのですが、寝返りが打てないという点が難点ですね。

category: ルーク

tb: 0   cm: 5

コメント

寝不足続きで 実は待合でこっくりこっくり
なので 昨日は早めに寝たんです
でも 1時過ぎ5時と起きてしまい 二度寝で 久しぶりに7時前まで寝れました
頭痛と言うか 耳が頭痛のように ずきずき
外耳炎とかでなく 骨が痛い なんなんだー
結局 朝から ボルタレン お陰で 治まりましたけど
焼きたてパンは おいしいだろうなぁ
ルーク君 あたらしい 個室は お気に入りになりましたか
確かに 緑の目は ちょっと怖い
胸に 渦巻きありますよね ピコーンピコーン 鳴らないよね
やっぱり ウルトラの星から来たんでしょうかねぇ

レオンのかあちゃん #- | URL
2015/10/03 09:48 | edit

一大事!

ルーーーック!
ロコママがヘルニア発症の一大事ざんす。
カスタマイズの合間に、病気平癒の念を横浜から送ってあげてね。
⁽*´꒳`*⁾◜︎♡‧*˚♡‧*˚♡‧*˚♡‧*˚♡‧*˚♡‧*˚♡

萌 #0kufgj3. | URL
2015/10/03 14:09 | edit

こんにちは(^^)


今日も晴天で気持ちのいい1日でした♪

でも明け方は冷え込んでマリンが布団に
潜り込んできました!(*^^*)
で、暫くして温かくなったようで布団の
上にでていったんですが、毛布をめくりあげて挙げ句にその毛布の上で寝ちゃって…(゜ロ゜;ノ)ノ
全く、明け方の一番寒い時に勘弁してほしいよ~(>_<)


ルーク王子必死だね~(*≧ω≦)

マリンもときどきスイッチ入ってホリホリ始めるとルーク君と同じように左右交互に必死です(笑)
なんか《髪振り乱して!》って感じ…(^^;

あれは何がしたいんですかね~(・・?

ルーク王子はウルトラの星の王子だったんですね~(´▽`*)
ウルトラルーク王子、これからもママ達を守ってね(^-^)ゝ゛

マリンバーバ #- | URL
2015/10/03 17:55 | edit

ウルトラマンは3分しか持ちませんからね。ルークのいいこスイッチもウルトラマンと同じかしら

ミミのママ #- | URL
2015/10/03 21:29 | edit

こんばんはU^ェ^U

ブログを通していい匂いがしたような(^-^)/
焼きたてパンの香りはたまりませんよね❤︎

ルークくんの『み〜た〜なぁ』が
聞こえましたσ(^_^;)

らるごとforteのママ #- | URL
2015/10/03 23:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/768-17964835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア