マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

両方好きです  

今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメント、ありがとうございます♪

 天気予報の雨が降るまでにまだ時間がある~と自転車で出かけ、すっかりずぶ濡れになりました。予報士さん、出来れば時間を正確にお願いします。(その後、ちゃんと着替えました♪)

 2年も緒に暮らしていると似てくるのか、マロンとルークは誰かにくっついているのがお好き♪



 今日のマロンは足だけ、優ちゃんの背中にぴとっ♪あら~可愛い。この後ろ足が可愛さのポイントなんですが、でもこれが曲者で、時々蹴るんです。蹴られた方は一瞬「?」ですよね。 どんな夢を見たら、キックしてくるんでしょうね。(✿˘艸˘✿)




 ルークの今日の気分は「挟まりたい」だったようで、私と優ちゃんの狭~い間に無理やり入り込んで来ました。相変わらず狭い所が好きな様です。

 マロンのちょっぴりくっつきも好きだし、ルークのべったりくっつきも好きです。どちらも選べないですね
 
ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


 ミミのママ様・・・横浜は平坦地より坂道が多いのですが、この急坂は久しぶりにドン引きでした(^^;)マロンも最初は頑張ってたんですけどね。なかなかの長さだったので、途中嫌になったんだと思います。飲料の箱って結構丈夫で、ノートPC乗せるのに丁度良いんですよ。あっという間に今年が終わりそうですね。師走の前にすでに走ってます!

 レオンのかあちゃん様・・・適度な坂道は足腰を鍛えるのにいいのですが、これを毎日歩くとなると、ルークは大丈夫ですが、マロンはストライキをおこしそうです(--;)段ボール箱の机なかなかいいですよ。軽いし、経済的、とてもコンパクト(^^)ダイニングテーブルからではTVが見れないので、いい感じです♪

 まりんばーば様・・・住んでいる方からすると、そうでもないのでしょうけど、初めてこの坂を見た時、「え~!ナビのあほ。最短距離じゃなくていいから、歩きやすい道をチョイスしろよ!」と思いました。そういう心配りのできるナビアプリが出来たらい良いなっと思います。お嬢達に何時代と言われたら、「昭和!」と即答し、大爆笑でした。

 らるごとforteのママ様・・・らるごちゃん、やっぱりどこかで繋がりがあると思います!夜中にママのスマホで連絡している?それとも糸電話のホットラインがあるのかな?101匹わんちゃんの様なわんこの伝達方法があるのかしら?実に面白い!段ボール、机にしたり、破壊したり等中々使えるアイテムです

 まるる様・・・プリンストップ!可愛いネーミングじゃないですか。マロンのストップは「もう動きません。絶対無理です」的な感じで全体重を掛けて地面とお友達になります(--;)マロンを説得している所を見られたら、たぶん危ない人と認識されそうです。坂道を歩るいたお蔭で、今日はふくらはぎが筋肉痛です。

category: 王子達

tb: 0   cm: 3

コメント

マロンの足分かります~寝ててもよく蹴られるんですよ。
え?って思うんですけど本人は夢の中ですからね~
楽しい夢見てるんだろうな~
雨に降られたんですか?昨日の夜雷と共に雨がやって来て我が家のミミさん大騒ぎ。今回はすぐにかみなりはおさまるとふんでいたので、ゲームをしたりしてミミの気を紛らわせてたら前ほど大騒ぎしなかったですね。
少しずつ大きくなってるんでしょうね~
マロンもルークも人にピタってくっついてると安心しますよね。
人もワンも一緒ですね。
マロンの足の恰好は萌えポイントですね。

ミミのママ #- | URL
2015/10/02 09:26 | edit

こちらも さぁ 最終放牧にって頃から ザーザー降りだし 姉ちゃんの帰宅の頃には バケツ引っくり返したようでした
そして 朝には 天気は回復
昨日の涼しさはどこへ
今日は内科の予約で 血液検査でしたが 中性脂肪が えらく高く 昨日脂っこい物とか糖分取りました?と聞かれ 寝る前に チョコレート食べましたと告白
これからは控えます・・・・・でした
血液検査する前の日は 要注意ですね
ずぶ濡れになって 風邪引きませんでしたか?
なんか 昨日の涼しさで 風邪かしら 頭痛がします
これからは 人の体温で暖を取る 毛むくじゃらたちに 擦り寄られる季節です
レオンは 只今 シャンプー後のドライヤー中
ご飯の時間の関係で 先にシャンプーしてから お散歩です
本当は 散歩後の方が良いのですが レオンの密な毛は 乾かすのに時間が掛かるんですよね
毛も 舞うし 仕方ありません

レオンのかあちゃん #- | URL
2015/10/02 16:57 | edit

こんばんは(^^)


深夜の2時すぎに雨と強風の音で目が覚めました…
でも起きる頃には青空になってました。

昨日の名古屋は18度しかなかったそうで
11月の気温だったらしいです(((・・;)
寒いはずですよね~(^^;

こちらも予報では昼頃から雨でしたが朝
から降ってたから速まったんですね…
雨に濡れて風邪は大丈夫でしたか?
王子達に温めてもらいましたよね~(^^)v

あ~わかります♪
私も背中にピトっとくっついた足で
ときどき蹴られます~(^^;

寒くなると布団に潜り込んで背中にくっついて寝るマリン!
暖かくて気持ちいいんですよね~(*^^*)

マリンバーバ #- | URL
2015/10/02 18:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/767-f348689b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア