マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

お見舞いのお礼  

今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメント、ありがとうございます♪

 マロンのお見舞いのコメントありがとうございました。随分良くなったようです。ちょっと充血があるようなので、火曜日までは点眼しようと思います。




 マロン自身も目が気にならなくなったのか、へそ天でリラックスモード・・・・お腹周りだけ見ると、くびれが無い(--;)幅広のおなかはまるで、新種のトド?



 ルークもマロンが良くなってきているのがわかるのでしょうね。今日はぼわ~っとしてます。



 早く完治してくれるますように♪

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・

 ミミのママ様・・・電話を聞いた瞬間、血がさ~っと引く感覚でした。綾ちゃんがちゃんとしてくれてたので、何とか仕事はこなしましたが、心ここに有らずでした。体調は如何ですか?季節の変わり目はどうしても体調を崩しやすいですよね。ミミちゃんが可愛らしい看護師さんで、ケアしてくれるから、きっと早く治ります!

 Rita様・・・お見舞いのコメントありがとうございます。目に違和感があるのは、随分軽減されたみたいです。ダックスはどうしてもシャコタンさんなので、気を付けないといけないですね。ルークもいつもなら、マロンにちょっかいを出すのですが、土・日は大人しくしてました。心配してくれたのかな?そう思いたいです。

 れおんのかあちゃん様・・・我が家のホームドクターは先生の自宅で開業されているので、夜間でも電話すれば対応して下さいます。心強いです。最近の薬袋ってこんなに可愛いんですね。びっくりしました。綾ちゃんは10月から実習開始なので、火曜日まではマロンの日中のケアをお願い出来ます。心配しなくていいのがなによりです。

 らるごとforteのママ様・・・スマホのビデオ通話を見ながら仕事の合間にマロンの状態がわかるのもありがたいです。綾ちゃんがいてくれるのは心強いのですが、いきなり専門用語でどわ~っと言われると、一瞬?となります。学生のうちから職業柄ってやつですね(^^;)

 マリンバーバ様・・・最近はすぐにスマホでもPCでも調べる事が出来るので、対処も早く出来ます。家にお嬢達が居たから良かったですけど、日中誰もいない間に何かあったらと思うと、ぞ~っとします。マロンのご飯を横取りしたりするジャイアンルークですが、こういう時は優しいですね。

 ちゃびまろママ様・・・仕事に関しては自己都合でどうにかなる物ではないので、1秒でも早く終わって!とマジで思いました。綾ちゃんが随分しっかりとしてきたので、いざと言う時は心強いかな・・・と思います。本人が聞いたらちゃんとしてるわ!と怒られそうですけどね(^^;)

category: マロン

tb: 0   cm: 6

コメント

マロンよかったね~おメメパッチリ復活だね。
ルークも心配だったんでしょうね。
私の風邪も治りました~昨日の朝はまだ頭がボーとしてましたけど、お昼過ぎ位からシャンとなって来ました。ミミナースのおかげですね。
ワンコが病気とか怪我とかすると、しゃべれない分心配ですよね。
お嬢さんがいてくれて本当によかったです。

ミミのママ #- | URL
2015/09/29 09:24 | edit

こんにちは(^^)


昨日は痛々しいマロン王子でしたが
今日はお目目パッチリのいつものイケワン王子でホッとしました~(*^^*)

このまま治りますように…☆(p^-^)p

ルーク王子もお兄ちゃんの看病お疲れさまでした~(^-^)ゝ゛

体調不良を少しでも早く気づいてあげるために私もマリンをちゃんと見てなきゃな~と思いました(^^)v

昨日予約注文していた安納芋が届きまして
(もう少し後がよかったんだけど…)
暑かったけど焼き芋焼きました(^^;

で、干し芋を作ってみました~♪

当然ですが、焼き芋とは違う食感でとても美味しかったです(^^)v


マリンバーバ #- | URL
2015/09/29 14:31 | edit

マロン君 大きなお目目がぱっちりで 良かったねぇ
目薬もちゃんと注せてるんでしょうね
うちは 目薬の容器見ただけで 逃げ出しますよ
広いお腹・・・・いえいえ レオンの 方が 広いです
背中も だだっぴろい 尻も でっかいです
食べれなくなった時用の 脂肪をたっぷり溜め込んでます
でアリスは 背中は 骨がゴリゴリ当たる 痩せ型なんですが おなかがぽっこり
4歳は もう中年のおばさんのようです
まだまだ 軽快な足取りですが レオンは おやつの缶の蓋が開く音にも
熟睡で 反応せず
どんどん反応鈍くなって来てますねぇ

レオンのかあちゃん #- | URL
2015/09/29 15:42 | edit

マロンちゃん、良かったですね~
くりくりおめめが復活!

残暑もなく駆け足で秋が深まりそうですが
Mamさん、風邪ひかないようにお気をつけくださいね。
通勤電車の中、咳してる人がぼちぼちいまーす!

ノラにゃん #- | URL
2015/09/29 20:25 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/09/29 22:48 | edit

こんばんはU^ェ^U

マロン兄さんの目が元に戻りつつ
あるんですねU^ェ^U
まん丸目で安心のヘソ天寝U^ェ^U
良かったです。

ルークくんも一安心やね❤︎

らるごとforteのママ #- | URL
2015/09/30 00:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/764-52ef77bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア