マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

寝顔  

今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメント、ありがとうございます♪

 金曜日はず~っと雨でした。出勤前に電車で病院へ。普段自転車通勤なのですが、ウン十年ぶりに通勤電車に乗りました。電車通勤の皆さん、本当にご苦労様です。私は、病院に着く前にすでにぐったりになりました(--;)

 お風呂から上がると、王子達がそれぞれソファーで寝ています。マロンはピンクのひざ掛けの上で





 何だか笑いながら寝ているみたい。どんな夢を見ているのでしょう。美味しい物でも食べているのか?ママを独占しているのか?何でしょうね。気になるわ~(。ӧ◡ӧ。)



 ルークは365日大胆なへそ天です。私のパーカーの側で寝ているんですが



 半目開いてる・・・・ちゃんと寝てるのかな?それも気になります。



 どんな体勢でもぐっすり寝てくれたらOKです。(o^^o)♪


 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

 ミミのママ様・・・ルークはマロンからおもちゃを奪って一緒に追いかけっこしたいんですけどね。マロンがそれに乗らないので、ジャイアンルークになっちゃいます。スマホのアラームで王子達は起きて、私を起こします。後5分寝かせて!が通じると良いんですけどね。腹減り王子達には通じません。(∩´﹏`∩)

 レオンのかあちゃん様・・・雨ですね(--)洗濯物が乾きません。週末は何とかお天気が回復するらしいので、ちょっと一安心です。マロンもレオン君と一緒でおもちゃを取られると、一気にテンションダウンしてもう遊びません。ルークから奪い返すという考えはさらさら無く、ルークが飽きるのを待つ作戦です。長男’Sガンバ!

 マリンバーバ様・・・金曜日は長袖のちょっと厚めの羽織る物が無かったら、寒かったです。ルークはエンジェルちゃんのお顔とデビちゃんのお顔を見せてくれます。見ていて本当に面白いです♪胸肉のジャーキーは10時間乾燥させます。薄くスライスしてあるので、簡単に手で割れます。薄いポテトチップスみたいな食感です。

category: 王子達

tb: 0   cm: 3

コメント

病院 お疲れ様でした
病院出の待ち時間& ぎゅうぎゅうの電車は疲れますよね
出来れば 旦那に車で連れて行ってもらえると 本当助かります
整形が 年1回 定期健診
泌尿器が 再発の確認検診が 半年ごと
1時間に1本のローカル線と 1時間に2本ほどのJRを乗り継ぎ 病院まではタクシー 疲れますし 交通費も高いんですよね

マロン君 口角が上がって 笑ってるよう
寝てて 時々  しっぽ振ってたりすると 楽しい夢見てるのかなぁと思います
ルーク君の 腹天は お決まりですよね
リラックスして 安心しきってるってことです
最近 アリスも ねえちゃに寄りかかり 腹天することもあるらしい
野性味あふれるアリスは 腹天なんて 危険な事はしないわと 警戒モードでした
少しは 安心してきたんでしょうかねぇ

レオンのかあちゃん #- | URL
2015/09/26 16:15 | edit

こんにちは(^^)


今日は曇りから晴れになり暑いです(^^;


昨日は寒かったのでマリンも敷物の上で
寝てましたが今日はまた床の上で寝ております…

王子達もそれぞれのお気に入りの場所で
気持ち良さそうに寝てますね(*^^*)

にっこり笑顔のマロン君はどんな夢を見てるんでしょうね~(*^.^*)

ヘソ天で爆睡のルーク君のぺこんと曲がったおててが好きで~す(*≧∀≦*)

マリンもときどきあんな風に寝てるので
つい手を触って起こしちゃうダメ母なんですよね~…(^^;


私はササミやむね肉は10時間乾燥させたことないのでソフトジャーキーって感じ
なんですが、硬くならずにパリパリになるなら今度は10時間やってみま~す♪
ありがとうございました(^^)v

マリンバーバ #- | URL
2015/09/26 17:13 | edit

マロンはきっとママを独り占めしてる夢だと思います。
ワンコにはドライアイは無いんでしょうね。
今日は休みだったので、ミミもゆっくり昼寝してました。
病院自体疲れますからね〜。お疲れ様でした

ミミのママ #- | URL
2015/09/26 22:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/761-c96ca0f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア