マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

夕方からのバタバタ  

今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメント、ありがとうございます♪

 仕事が終わり、ダッシュで買い物を済ませ、マッハのスピードで家に帰ります。お帰りのあいさつは後回しで、大慌てで散歩へGo!何とか暗くなる前に散歩終了・・・・ふぃ~と一息。(。ӧ◡ӧ。)




 次は王子達の食事&私達の食事の準備。急いで食べて(体に良くないので、良い子は真似しないでね♪)




 王子達が尻尾ぶんぶんで期待している、ジャーキーを作る準備をします。マグロの血合いは乾燥中匂いが有りますが栄養豊富なので、王子達に食べてもらいたい食材です。半分ジャーキーにして半分は煮込みます。出来上がるのは朝ですね~。楽しみに待ちましょう。(o^^o)♪




 本日のおまけ・・・長男マロン、次男ルーク、三男パペットちゃん~的な感じです(♡´艸`)

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚


 マリンバーバ様・・・いない時何してるんだろうなぁ~と日々気になるのは皆さんもですよね!親ばかですもん、過保護ですもん、それでいいんですって開き直ります(^^)ルークのマザコンぶりを見てお嬢達は「彼氏がこんなにマザコンだったら嫌!」まっそりゃそうだ、わんこだから許されるんですよね♪

 レオンのかあちゃん様・・・マロンは怒ションはあんまりしないのですが、ルークは時間が無くて「行って来ますのなでなでが雑だった」とかだと、ほぼやられます。粗相をされても、「僕、寂しかったんだよぉ~、ず~っといい子で待ってたんだよぉ~」とアピールされると、もうノックアウトです。

 サスケ様・・・お久しぶりです。王子達もお留守番中は寝て待つ以外はないんですけど、びびりんのマロンがカラスがトップライトを突いてびっくりしてテーブルに乗ってないかとか、想定外の事が有るので、気になっちゃうんですよね。隠しカメラつけたら、仕事しないでず~っと見てると思います(^^;)

 まあすけ様・・・初コメントありがとうございます。お気軽にコメントを頂けると、と~ってもうれしいです。Webカメラの取り付けはどうしようか本当に迷ったのですが、付けたら気になって仕事出来ないです(^^;)しっぽのある息子たちはもう、可愛くて、出来る事なら24時間一緒に居たいです♪

 らるごとforteのママ様・・・毎回、お嬢達が家に居ると「マロンとルークどうしてた?」と必ず聞きます。寝ているのは分かってるんだけど、きっと聞きたいお年頃なんですよ♪勿論お嬢達にも「今日どうだった?」とか聞きます。そこから色々と広がる会話が楽しみ・・・と言うのも有りますね♪

category: 王子達

tb: 0   cm: 4

コメント

ドライフードメーカー 大活躍ですね(^^♪
見てるだけで良い香りが伝わって来そうです^^
わが家はもっぱらオーブンで作っていますぅ
ドライフードメーカー欲しいなぁ と思いながら
未だに思案中でーす(笑)

キャスは鶏骨を誤飲して 何故か?ウンPの調子が良かったので
最近は柔らかく煮込んだ鶏骨をメニューに加えました。
生の手羽元や手羽先が身体に良いと言う事も初めて知りました
流石に老犬ですので胃腸の具合が心配ですが・・・(^_^;)

遅くなりましたが 先日はキャス14歳のお誕生日におめでとうメッセージを有難うございました♪
とっても嬉しかったです^^
皆さんのブログにゆっくりお邪魔していました
念願の14歳です
何時までもお山散歩出来ればと願っています^^

マロン君・ルーク君 お留守番頑張ってますね 本当にお利口さん(^^)

CAS-K #- | URL
2015/09/22 10:43 | edit

こんにちは(^^)


今日も晴天で暑くなってきました(^^;


ドライフードメーカー大活躍ですね~♪
実は私も今ササミジャーキー制作中~
マリンのではなく、明日友だちとランチの約束があるのでお土産用に…(*^^*)
昨日リンゴチップも作っておきました~

今のところ連日何かしらセットして作っております(#^.^#)
マリンのより人用ばかりかも~(笑)

王子達もいっぱい作ってもらって大喜びですね~(*^.^*)

確かにワンコだとマザコンも可愛い~♪
ですが、彼氏だとちょっと…ですね(^^;

マリンバーバ #- | URL
2015/09/22 10:56 | edit

今日もレオンにお留守番をお願いして 実家に 帰省中の 姪たちに会いに
姪の長女は ノンストップで 喋る子でして 甥のところの長女もお泊りしていたらしく こちらは物静かな子なんですが 1歳違いなので仲がいい
そして 姪の長男が 2歳で 可愛い盛り
きゃぁー きゃぁーにぎやかでした
実家の トイプーと ミックス犬には ちかよらないでーと 吠え立てられましたけどね
ちょっと心配しながら 買い物して帰宅 怒ションはありませんでした
ほっとしました
午後もちょっと 用事があり 外出
私が出た後 レオン家中捜してたそうです
かわいいやっちゃ
マロンルーク君 また おいしい おやつ作ってもらうだねぇ
期待して 待っていようね
今日は 落とした鉛筆を アリスがかじって・・・・・
まだ この手の悪戯 やらかすんだなぁ こまったちゃんです

レオンのかあちゃん #- | URL
2015/09/22 15:58 | edit

マロンもルークも美味しいものはよく知ってますよね。
2日間ミミとあちこち行きまして気付いた事。
知らない人でもワンコをきっかけで話しかけてくれる方が多い。
これは本当に幸せな事だと思います。
ミミのおかげですね〜

ミミのママ #- | URL
2015/09/22 21:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/757-f747e09f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア