マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

気になるんだもん  


 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメント、ありがとうございます♪

 王子達は毎日8時間超えのお留守番をしているのですが、どう過ごしているんだろうと、と~っても気になるMamです。

 日曜日家でのんびりすると言って優ちゃんに、王子達ウオッチを依頼。

 午前中仕事の合間に、「マロン達何している?」と連絡すると・・・「寝てるよ」




 3時頃再度連絡すると・・・「マロンはず~っとソファーの上で寝てる。ルークは最初はドアの前、ママのパーカーをソファーにおいたら、パーカーの上で寝てる」




 「ママ過保護だなぁ~。ちゃんと仕事頑張ってね(✿˘艸˘✿)」・・・・と指導されました(^^;)


 勿論、仕事はきっちりとこなしているけど、王子達がどうしているか、気になるんだもん。我ながら困ったもんです。ι(////・-・´///)/


 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

 
・*:..。o?*゚・*:..。o?*゚・*:..。o?*゚・*:..。o?*゚

 レオンのかあちゃん様・・・そう寝る前の「ほりほり」ベッドメイクかと思いきや別の場所でごろんですよね。あの「ホリホリの意味は何?」と思います。レオン君、ナデナデ付のベッドはさぞかし気持ちが良かったでしょう。お日様で干したベッドはほかほかでいい匂いがします。きっといい夢が見れますね。(o^^o)♪

 ミミのママ様・・・マロンは床の上より、マットの上とかブランケットを重ねた上で良く寝てます。寝心地にこだわっているのかな。今週は木曜日の午後だけがお休みと言う強行スケジュールなので、半日のお休みを物産展に使うか?王子達との時間に使うか?チラシを眺めて考え中です(^^;)

category: Mamの独り言

tb: 0   cm: 5

コメント

こんにちは(^^)


お仕事お疲れ様です(*^^*)

なぜかスマホのご機嫌が悪くコメント欄が開かずの2日間(ーー;)
ブログはちゃんと読めたんですが…
全く訳がわかりません!(^^;

王子達が留守中どうしてるか気になりますよね~(*^^*)
すっごくわかります(^^)v

私もみんなに言われてます《過保護~》
って(笑)
なんと言われても、気になるし心配なんだも~ん(^^;

ルーク君の【ママLOVE】がよ~くわかるエピソード…Mamさんが羨まし~♪

マリンバーバ #- | URL
2015/09/21 14:59 | edit

留守中どうしてるんだろう 気になりますよね
今日 買い物に行く時 おやつを与えて出たのですが 何時もなら 文句言ってるのに 今日は静かでした
で 帰宅してみると アリスは 散歩中で居ませんでしたが 洗濯機が回ってる
リビングに敷いてた マルチマットがなく 床の新聞の上に 消臭剤
はは~ん 怒しょんしたな
新聞の下の消臭剤で 濡れた所 ドライヤーで乾かしてると アリスたちが帰宅
久しぶりに やらかしてくれました
おとなしく待っててくれえば良いのにね
ルーク君 mamさんの 匂いのするパーカー抱えて寝てるだなんて もう 甘えたちゃんですねぇそこがまた 可愛い
レオンも ねえちゃ居ても 1人で 私の部屋で 私のベットで パジャマ踏んずけて 寝てるらしい
レオンも 甘えん坊ですねえ
今日もそ知らぬ顔で 寂しかったよーアピールしてました

レオンのかあちゃん #- | URL
2015/09/21 16:19 | edit

お久しぶりです。こんにちわ。そうですよねぇ、私もお留守番の間何してるのか気になります。うちのワンコたちはゲージに入ってお留守番なので、おそらく寝るしかないと思うのですが……(((^^;)サスケは間違いなく寝てると思うのですが、眠りの浅いチョビはどうしてるのか?とちょっと心配です。吠えてばっかりじゃないといいのですが……😞🌀隠しカメラほしいです。

サスケ #- | URL
2015/09/21 20:24 | edit

わかります!

初めまして、最近、
楽しく会いに来ております。
我が家もミニチュアダックス、
そらまめ♂が留守番してます。
監視カメラを本気で付けるか
悩見ましたが、私も息子に
寝てるだけだから心配ないよ
と言われました(笑)
しっぽの生えた息子が
可愛くて仕方ありません(´ω`*)

まあすけ #- | URL
2015/09/21 21:04 | edit

こんばんはU^ェ^U

確かに気になりますよね。
自分が居ない時のわんこたち…。

うちも息子にきいてみたら
ずっと寝てるらしい…んです。

そうと分かってても気になるもんは
気になる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

らるごとforteのママ #- | URL
2015/09/21 22:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/756-1af632d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア