マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

何が有るの?  

  今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメント、ありがとうございます♪

 皆様シルバーウィーク如何お過ごしでしょうか?我が家は私は仕事、綾ちゃんバイト、優ちゃん練習試合と、普段と変わらず。王子達と秋を愛でて行きたい所ですが、残念~!

 今日は、飲料の箱が空いたので、どうぞお好きにと王子達に進呈。早速中に入って、「かりかり」と掘り始めます。そこに何があるんでしょう?ひたすら「かりかり」・・・・お宝があるのか?短い動画でご覧ください。(音量にお気を付け下さいね)









 マロンが箱の中で休憩してたかと思うと、ルークが独占・・・・。








 追い出されたのかと思いきや、ソファーの方が寝心地が良かったようです。





 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

・*:..。o?*゚・*:..。o?*゚・*:..。o?*゚・*:..。o?*゚


 レオンのかあちゃん様・・・ルークは私達に対して、唸る事はないです。マロンは、歯磨きだけは唸ります。今後の目標はこの唸りをなくすことですね綾ちゃんの愛情表現が「しつこい」んです。王子達も綾ちゃんの事好きなんだけど、迷惑ですという顔をしてます。

 ミミのママ様・・・実家のお墓参(宮崎)には随分行っていないです。いずれ横浜に移すことになると思うので、そうしたら毎月行こうと思っています。今横浜そごうで「北海道物産展」を開催しているんです。北海道も魅力的な物が沢山あるので、行こうか、どうしようか、考え中です(--;)

category: 王子達

tb: 0   cm: 2

コメント

寝る前のベットでも このほりほり しますよね
したいだけして どっかと寝る
意味あるんでしょうかねぇ

今日は お天気が良かったので 長椅子の下の 四つ折り敷布団を 干しました
そうしたら レオンが 座椅子に坐った 旦那にえらく媚を売り なでてーを連発
ついには抱っこされて えらく 甘えてる
暫くして旦那がはっと気が付き「いつものベットがないから わしベット代わりにされとるんか・・・・」
あははは どうやらそのよう
肉厚の 胡坐のど真ん中に座り込んで満足そう
だって 座椅子は 旦那が坐ってるし 撫で撫で機能付きで うっとりしてました
そして今は 旦那の居なくなった 座椅子占領中
敷布団は ホカホカ 2倍の厚みになって 返ってくる予定です

レオンのかあちゃん #- | URL
2015/09/20 14:36 | edit

人が中に居たら一応入ってみようかなぁとルークも来たんでしょうが、マロンはラッキーでしたね。やっぱソファーよね〜ってマロンの声が聞こえてきそうですね。
今広島も北海道と京都と九州の物産展やってますね。
前に一度だけ京都展で蛤の貝合わせの貝が売ってました。
あれからきてないんですけど、源氏物語の貝を一つ買いました。
綺麗です。北海道展は食べたいものが多すぎて迷いますね〜
気分転換に行かれては?

#- | URL
2015/09/20 18:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/755-e4fecf54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア