マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

お帰り~♪  


 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメント、ありがとうございます♪

 木曜日の朝、綾ちゃん大阪から夜行バスで帰って来ました。もちろんお土産付で♪夜行バスであんまり寝れなかったらしく、王子達のお帰り~のご挨拶もそこそこに、爆睡・・・・。私が会社から帰るまで、ご飯も食べず、10時間寝てたそうです。きっと王子達が添い寝していたでしょうね。

 

 今回のお土産は、優ちゃんにUSJで定期入れ。京都のお土産に「阿闍梨餅」・「茶の菓」・「峯嵐堂さんのわらびもち」を買って帰って来ました。チルパパ様にご紹介頂いた「みたらしだんご」と小十郎ママ様にご紹介頂いた「金平糖」は今回は買えませんでした。折角ご紹介頂いたのに、ごめんなさい。<(_._)>次の機会にゲットしたいと思ってます!

 
 今日はわらびもちを食べたのですが、めっちゃ美味しい!今まで食べたわらびもちの中で一番です。金曜日は阿闍梨餅を食べよう~。美味しい物があって、すんご~く幸せです→単純です。




 あっ、主役の王子達は洗いたて+乾燥したての洗濯物の「ぬくぬく・ふわふわ」の中で巣篭りしています。木曜日の横浜は11月上旬の気温でした。長袖が無いとちょっと肌寒い感じでした。そろそろ温かい物の準備ですね。


 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

 ・*:..。o?*゚・*:..。o?*゚・*:..。o?*゚・*:..。o?*゚

 ミミのママ様・・・私も付録にスヌーピーグッズが付いていると、買っちゃいますね。スヌーピータウンには足を踏み入れない事にしています。多分帰れそうにないと思いますから(^^)気温が随分下がって来ました。王子達がぴとっとくっついてくれるので暖かです♪

 マリンバーバ様・・・木曜日は雨も降りましたが、肌寒かったです。秋深し、あっという間に冬になるんでしょうね(--;)TDLにも14年位行ってないんです。行ったら最後のパレードまで見たいし、そうなると王子達のご飯が遅くなる。そう思うと、行けないですね。
王子達と一緒にパークの中まで行けたらいいんですけどね。

 レオンのかあちゃん様・・・私も沢山の布、ビーズ・刺繍糸を保管しています。今の仕事をセーブできるようになったら、また手芸を再開したいです。他の物はルークに食べられてもいいのですけど、お薬は困ります。美味しい物は味わって欲しいのに、ダイソンちゃん真っ青な吸引力であっと言う間に胃袋です。困ったものです。

category: 美味しいもの

tb: 0   cm: 4

コメント

お帰りなさい。

お帰りなさい~。バスは体勢が窮屈でしょうから寝た様にないでしょうね。
そうなんですよね~京都のわらびもちを物産展で食べた時に松田勇作ばりに「何じゃこりゃ~」って思いましたね。今までのわらびもちってバッタもんだったのねって思いました。
全国の銘菓一口づつでいいから、食べてみたいわ~
マロンとルークの温もりが恋しい季節になりましたね。
明日からの連休はミミを連れて県北に花を見に行こうかと思ってます。
色々イベントもあるみたいだし美味しい物食べてこようかな~

ミミのママ #- | URL
2015/09/18 09:37 | edit

こんにちは(^^)


昨日と違って今日はカラッと晴天で暑い
ぐらいです(^^)v

お嬢さん無事に帰られてホッとされたでしょうね~(*^^*)

ホッとしたら次はお土産~ですね(笑)

ちゃんとリクエストしたものを買ってきてくれたんですね\(^o^)/

10時間の爆睡…夜行バスでは熟睡は出来ませんもんね~(^^;
自分のお布団が一番ですよね(^^)v

昨日は寒かったから王子達もぬくぬくの
お洗濯物は気持ちよかったでしょうね♪

私もディズニーランドが出来た頃は毎年
出かけてたんですが、もう何年行ってないかな~?ディズニーシーが出来る前が
最後なのは確かです(^^;
あ~お店巡りだけでもいいからまた行ってみたいな~(*^^*)

マリンバーバ #- | URL
2015/09/18 17:08 | edit

我家は 私が 旅行嫌い& レオンを置いてまで出かける気がないもので どこにも行きません
なので お土産は旦那が いただいてくる よそ様からのお裾分け(茶菓子ですね)
兄の旅行土産(キャンピングカーで わんこ連れて 長期滞在)か 姪の帰省の東京土産ぐらいです
日本には 美味しい物 いっぱいあるんだろうなぁ
リクエスト通りのお土産買ってきてくれて ありがたやですね
何となく 空気が 秋めいてきましたね
11月上旬並みの気温ですって そりゃぁ ぬくぬくしたくなりますよね
レオンも 寝しなは 私の横ですが 夜中に一段下の 自分のベットに戻ってます
まだ そこまで 寒くないみたいです
こちらは 暑いような寒いような 微妙な気温ですよ

レオンのかあちゃん #- | URL
2015/09/18 18:01 | edit

こんばんはU^ェ^U

綾ちゃんは関西旅行を楽しんで
頂けたでしょうか?

あ、わらび餅。つぃ最近、テレビでも
お勧めオミヤで紹介されてました。

マロン兄さん、ルークくんの癒し隊さえ
いれば疲れもすぐ取れますね。
若いしσ(^_^;)

らるごとforteのママ #- | URL
2015/09/18 23:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/753-3c61867b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア