マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

月に1度のお楽しみ  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメント、ありがとうございます♪

 水曜日は定休日だったのでちょっと遅めに散歩に出かけました。珍しくマロンにやる気スイッチが入ったのか、ルークより先を歩いています。まだまだ若造には負けられないって事かな(^^;)途中小さな秋を見つけました。


 16日はお楽しみのお薬Day。ルークが、ず・ず・ずい~っと伸びてきます。


 マロン、ファースト。大きさが違うので、マロンは口に入れたら素早くルークから離れます。かしこい行動ですね♪





 写真には写っていませんが、ソファーの上はルークが水分飛ばしまくっております。(--;)お待たせしました(30秒ほどだけどね)どうぞご賞味ください。





 2口くらい噛んだかな?噛んだよね。食べるというより、飲んでますね。いくら探しても、落ちてないで~す(^^)また来月!


 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


・*:..。o?*゚・*:..。o?*゚・*:..。o?*゚・*:..。o?*゚

 ミミのママ様・・・優ちゃんの身の回りの物は、ほぼスヌーピーです。気持ちはと~ってもわかります♪バレエは体幹を鍛えるにはいいですよね~姿勢も良くなります。体を沢山動かすと、気分も切り替えられます。お互い怪我の無いように頑張りましょう!

 レオンのかあちゃん様・・・以前は毎日8時間手芸ばかりしていました。作品を作るのも至福の時間です。私は、そう遠くない将来必ずやって来る両親の介護生活の為に、まずは自分の体のメインテナンスです。そうそう、念願のピオーネ食べました!美味しかったです!危うく1房一気に食べちゃいそうでした(^^;)

 マリンバーバ様・・・マロンがお見送りの時は、悲しそうな顔をしていると、行くの止めようかな~と挫折した事が何度も有りました。最近は鋼の意思で行くようにしています。私もUSJ行ってみたいのですけど、ハードルが棒高跳びの高さ位ありますね。

 らるごとforteのママ様・・・USJ1回は行ってみたいですね。今日はお昼寝に添い寝してもらいました♪人生の先輩のお姉さま方曰く、ワンステージ(年齢)が上がると、体に来る「がた」が半端ないんだそうです。今のうちに鍛えておかないと、大変よ!ですって。
 
 

category: 王子達

tb: 0   cm: 3

コメント

スヌーピーだらけ、一緒ですね。雑誌とかでも付録にスヌーピーのバックが付くと言うだけで買いますからね。大人で良かった~って思う瞬間ですね。携帯のケースもハンカチもスヌーピーですね。
夏に虫除けの薬が入ってるのがスヌーピーの物がうってた時はすぐに飛びつきましたね。
友達も私がスヌーピー好きなのしってるので、車を買い替えた時にアクセサリーや芳香剤をスヌーピーの物をくれました。
好きな物に囲まれてると癒されますからね~。
最近めっきり気温が下がってより寝る時にミミがぴったりくっついて寝だしたので、秋だねと感じてます。

ミミのママ #- | URL
2015/09/17 09:33 | edit

こんばんは(^^)


今日は10月下旬の気温だったらしく昼間も肌寒かったです(^^;

関東はもっと気温低い予報でしたが如何
でしたか?

王子達、月に1度のおやつ…じゃなくて
お薬は美味しかったですか?(*^.^*)

落としてないか探すほど美味しいんですね~(^^;

姉や姪が、ニャンコにゴハンぐらいあげるし、マリンなら預かるよ!なんて言って
くれるんですけどね~(^^;
マリンが若い頃なら!行ったかもしれませんが、高齢になったマリンを預けてまで…
と思っちゃうんですよね~(^^;

マリンバーバ #- | URL
2015/09/17 18:59 | edit

いきたい所は 旅行とではなく 手芸店
誕生日も欲しいものは 宝石とか 花とか バックでなく 布や毛糸でした
安上がり
で 買い集めた 布や毛糸が 部屋にあふれています
老眼で パッチワーク ビーズを諦めたので いまは編み物と パズル誌が趣味です
 
介護はね 体力要りますよ
レオンの腰を庇って こっちの腰痛悪化させました
先日ご主人亡くされた 斜め前の奥様も 体力だけでなく 気分的にも辛いかったと おっしゃってました
母は 介護施設に居たのですが 訪問した時 寝てるのを起すだけでも たいへんでしたもの

マロン君 口に入れて 逃げる 正解だよ
レオンも 持逃げして 食べてます
半分にして食べるくせがあるので(一口大でしか食べれない お坊ちゃま)
そこを アリスに 狙われるんですけどね
フィラリアの薬だけは 二つにして 確実に食べてもらいます
美味しい物ほど 丸呑み
味わえば良いのにね 取られる前にごっきゅんしなくっちゃなんだろうなぁ

レオンのかあちゃん #- | URL
2015/09/17 20:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/752-2fa48654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア