マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

メインテナンス日  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメント、ありがとうございます♪

 火曜日、優ちゃんと一緒に帰宅(火曜・木曜は部活が無いので、会社に優ちゃんが迎えに来て一緒に帰ります)王子達のご飯を用意し、優ちゃんのご飯を用意したら、マロン隊長のケアを受けつつ30分夕寝します。




 マロンの温かさと重さを感じながら寝る30分間って、私にとってはかなり重要でして、もう動けない~!と思う体にエネルギーをチャージしてくれます。(((o(*゚∀゚*)o)))





 後片付けを終えたら、王子達のお見送り付で、ジムに2時間行きます。しっかりと運動する事で、体調も良くなり、気分もスッキリします。水曜日再度王子達に沢山癒して貰って、私のメインテナンス終了です♪


 本日のおまけ、火曜日綾ちゃんはUSJを楽しんだようです。いいなぁ~。




 
ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

 小十郎ママ様・・・初コメント、ありがとうございます!香りのよい七味はこれからお鍋の季節に大活躍ですよね。手作りの金平糖ですか!帰りは京都駅からだそうなので、伊勢丹行ってくれるといいな。交渉します!

 ミミのママ様・・・優ちゃんにUSJでスヌーピーちゃんのグッズは買ったらしいです。わんこ好きな人の所にわんこって寄って来ますよね。私は良く他のわんちゃんにナンパされます。臭いでマロンにばれて怒られてしまいます(^^;)

 レオンのかあちゃん様・・・王子達がお膝に乗ると11kgオーバーなのですが、そんなの「へっちゃら」です。お米10kgだと嫌ですけどね(^^;)半目だと目が乾燥して、ゴロゴロしそうなんですけど、大丈夫なんでしょうかね?

 マリンバーバ様・・・そうなんです。白目→赤目→黒目→白目の繰り返しです。どこかで見えているんでしょうね。王子達はドライフードメーカーのトレイを手にしただけで、もう大騒ぎ。うまうまマシーンだと認定してます。

 らるごとforteのママ様・・・あら~リラコのペアルックで、らるごちゃんとマロンをお膝に乗せたら双子かしら(^^)実現してみたいわぁ♪我が家から大阪まで高速で6時間ちょい・・・運転技術磨いておきます♪

category: Mamの独り言

tb: 0   cm: 4

コメント

マロン隊長~御苦労様です。

私もUSJ行った時スヌーピーのぬいぐるみ買いましたよ~
スヌーピー大好きなんで。
最近ミミは火曜日の夜は私が帰ってすぐに出て行くんだと分かってるみたいで、諦めてますね。
昨日もバレエしてきましたよ~昨日はジャンプを沢山したんですけど軸足を起点にクルクルって右に廻って~っていわれた瞬間とっさに?右?どっち?と分からなくなった叔母かな私。何回かジャンプしてると今度は目が廻ってくるし、まだまだ慣れなくて四苦八苦しながらでも楽しんでバレエを習ってます。色んな年代の方々と話が出来るのもいいですしね。
手を横に広げてその高さまで足をあげる気持ちで~と言われて鏡を見た自分の姿と理想の姿にガックリきてる私です。
マロンの癒しチャージされてジムでリフレッシュ。
ジムとかに行くとその間何も考えないで出来るのがいいですね。
余計な事考えないで体を動かす事に集中する。
そういう時間も大事だなと実感してる今日この頃です。

ミミのママ #- | URL
2015/09/16 09:56 | edit

定期的に 運動はいいことですね
水中ウォーキングとか 良いのでしょうが そう言う施設があるところが 近場にない 田舎
レオンの30分散歩も行かなくなり 週一の1時間散歩もなくなったので 私自身が 運動不足
洗濯して 掃除して 買い物行って お昼食べて ちょっと編み物してたら すぐ夕方
レオンの散歩に夕食 片付けと あっと言う間に 一日が終わります
明日旦那が 何故か休みを取ったとか
どこ行くと言われても チェックしたい編み物の本の発売は 19日過ぎだし
ほしい 物もないし しいて言うなら 墓参りくらい
シルバーウィークも 息子は 普通通り仕事だし 娘も休みかどうか分らない 旦那は 21日ゴルフだって言うし
いつも通りで過ぎて行きそう
ま そんなもんです
レオン置いてどこかに出かけるより 家で編み物してる方がいい
出掛けると 疲れるし 疲れるくらいなら 家で のんびりしてる方が 落ち付く しょうもない人生ですね

レオンのかあちゃん #- | URL
2015/09/16 15:40 | edit

こんばんは(^^)


予報通り昼頃から雨になりました。

午後から姉に誘われてショッピング~♪

そのお店に茨城の水害の募金箱があったので少しですが募金してきました。
あの時孤立したスーパー【アピタ】って
この辺りに本社があって、うちの買い物は
ほぼアピタなんです。実はアピタでバイトの経験ありでして…(^^;
だからテレビで見たときビックリでした。


今日のお休みは王子達とゆっくり出来たでしょうか?(*^.^*)

お見送りのマロン君が「ママ、また出掛けちゃうの?」「早く帰ってきてね」って
感じでなんだか寂しそうですね…

お嬢さんUSJ満喫してるみたいですね~♪

私まだ行ったことなくて、1度は行ってみたいんですけどね~(^^;
マリンやニャンコに留守番させるのは
ハードルが高くてなかなか難しいんですよね~(´_`。)゙

マリンバーバ #- | URL
2015/09/16 18:44 | edit

こんばんはU^ェ^U

いいなぁUSJ…私も一回行っただけで
ハリーポッター前です∑(゚Д゚)
近い方が行かないもんですねσ(^_^;)

今日も1日癒し隊に癒されましたか?
やっぱりMamさんはお若いわ(^-^)/
私、ジムなんて行ったら分解してしまいます

らるごとforteのママ #- | URL
2015/09/16 23:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/750-9a2fae3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア