マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

本日の癒し隊  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメント、ありがとうございます♪

 関西のお勧めのお土産を教えて頂きまして、ありがとうございます<(_._)>欲張りですが、全部食べてみたいです!

 綾ちゃんに連絡して「お願いね」と頼んだら「わかったー♪」の返信が来ました。

 が、本当に大丈夫だろうか・・・・かなり心配です。(--)

 良いなぁ~関西。CMではありませんが、「そうだ京都へ行こう!」・・・いつか王子達と関西方面へ遊びに行ってみたいですね。

 ✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

 土・日が一番忙しいので、月曜日はもう「ぐだぐだ」な私。癒し隊大活躍です。




 この後頭部が良いです♪両手でそれぞれ、「なでなで」しているといつの間にか寝落ちしちゃいます。あと1日頑張ればお休みです!



 本日のおまけ・・・爆睡中のマロンですが、半目開いてます・・・目が乾燥しないんだろうかと気になります。



 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

 ミミのママ様・・・確かに地域限定のスナック菓子も有りますよね。食道楽の本場なので、外れはないかと思うんですけどね。前回四国のお土産は「おうどん」でした。最近王子達の念が強くなって来た気がします。食欲の秋ですね♪

 えみ様・・・赤福私も大好きです。中々こちらでは見かけないのですが、見たら即買っちゃいます。空ちゃんの手術が無事に終わって良かったです。術後の安静が何よりも大事です。お大事にされて下さい。

 メルロコママ様・・・優ちゃん曰く「お土産買ってくると思うよ。忘れなければ!」です。ここがネックなんです。横浜まで届くでしょうか!ドキドキです(^^)

 チルパパ様・・・コメントありがとうございます。みたらし団子大好きなんです♪特に柔らかいの!!みたらしの餡たっぷりと言うのが、かなりそそられます(^^;)想像するだけでお腹が鳴りました♪

 Rita様・・・多頭飼い如何ですか?二子多摩川の河川敷って良いですね。ナイスな情報ありがとうございます。阿闍梨餅って初めて聞きました。勿論リクエストしました。

 mika様・・・コメントありがとうございます。ブログに遊びに来て頂けるだけで、と~ってもうれしいです。阿闍梨餅1票頂きました。しっかり綾ちゃんに伝えたので、楽しみに待ちます♪

 レオンのかあちゃん様・・・今年はまだブドウ食べてないです。急がなきゃ!京都だとお漬物も美味しいんですけど、やっぱり横浜で買えないお菓子がいいなと(^^)わんちゃん無事で良かったです。早く飼い主様の元へ帰れるといいですね。

 ななし様・・・コメントありがとうございます。阿闍梨餅3票です。新幹線で行ったので、帰りは京都駅から帰って来ると思います。立ち寄ってくれるかなぁ~。時間無かった・・・と言われない事を祈ります!

 マリンバーバ様・・・阿蘇山が噴火しましたね。熊本は母方の親戚がいるのですが、現時点では大丈夫のようです。マリンちゃんはルーク派なんですね。可愛いわぁ~。上目づかいにおねだりされちゃうと、ノックアウトですね♪

 はる様・・・コメントありがとうございます。お濃茶ですか。お茶系スイーツ良いですね♪京都言えばお茶所。観光地で買えるの物だと買って来てくれる確率がUPするので、期待します!

 らるごとforteのママ様・・・関西のどん兵衛っ関東と味が違いますよね!それも有りだなぁ~。会議のお土産が「ようじやのセット」なんですか!なんと太っ腹!いいなぁ~。

るなねえ様・・・コメント頂けると本当にうれしいです。ありがとうございます。大阪には高級スナック菓子の店舗があるんですよね。横浜には無いので、いいなぁ~。お仕事頑張ってくださいね♪

 

 

category: 王子達

tb: 0   cm: 4

コメント

お土産何が帰って来ますかね~楽しみですね。
半目開けてよく寝ますね。起きてる?寝てる?って感じですよね。
ワンコは目が乾くって事はないんですかね?マロンとルークがこうしてひっついてくれたら仕事の疲れも吹っ飛びますよね。
本当に癒し隊ですね。旅行に行っててもわんこを見かけるとミミを思い出しますね。向こうも犬好きなのが分かるのか?近寄って来て挨拶してくれたりするんですよね。この前新幹線で初めて盲導犬を見ました。荷物がいっぱいできっと自分の体の上にも荷物が乗っかってたんでしょうね。
一瞬顔をあげて私と目があって頑張れ~偉いね~と念を送っときました。
やれやれってふせしてましたけど、偉いな~と感心しました。
明日はお休みですね。お天気がいいといいですね~。
マロンとルークにしっかり癒されて下さいね。

ミミのママ #- | URL
2015/09/15 09:27 | edit

また 明日から 雨だそうで・・・・・
もう 雨 いらんわぁですね
阿蘇山の噴火 川の氾濫 土砂災害などなど
自然には勝てません
どうか 追い討ち掛けるようなことになりませんように
折り重なるように寝てるお二人さん
本当に 癒されますよね
レオンはわりと 日中は 眠りが浅い
見つめてると すぐ目が覚めます
が 夕食後は 割と ぐっすり 寝ています
たまに いびきも・・・・・・

無意識の 半目 乾燥大丈夫かな
起きて居たいけど 眠気に勝てない なのかな?
怖いから しっかり閉じて寝てね


レオンのかあちゃん #- | URL
2015/09/15 16:38 | edit

こんばんは(^^)


今日もお天気よかったですが、明日から
また雨になりそうで憂鬱ですね…


お嬢さんがどのお土産をチョイスしてきてくれるか楽しみですね~(*^^*)

マロン兄ちゃんも半目で寝るんですね~
マリンもしょっちゅうです(^^;
それも白目や赤目…(ーー;)
じ~っと見てると黒目が戻ってきて気がついちゃいます(^^;
見えてるってことですかね~?(笑)

今日、人用にむね肉に塩胡椒してドライフードメーカーにセットしたら、マリンが
ず~っとキッチンの前にスタンバイ!
私には匂わないのにワンコの嗅覚は流石
ですね~w(゜o゜)w
で、つい負けてマリン用のジャーキーを
あげちゃう甘い飼い主です(^^;

マリンバーバ #- | URL
2015/09/15 20:22 | edit

こんばんはU^ェ^U

至福の時ですね❤︎
もぅ何時間でもそうしてられますね。

Mamさんのリラコとお揃いのを持ってて
その上で寝るまろん兄さんが
いつも以上にらるごに見えました。

是非、王子たちと関西の旅に来てくださいね

らるごとforteのママ #- | URL
2015/09/16 00:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/749-c5d5d4b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア