マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

日向ぼっこ  


 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメント、ありがとうございます♪

 土曜日のAM:5:49分。ド~ンという地震で目が覚めました。王子達は私の両隣に寝ていたのですが、一瞬起きましたが、パニックにもならず、すぐに寝ました。お願いだから地球さん、おとなしくして!

 今日も晴天。王子達は久しぶりに日光浴。午前中は、ブランケットの上で、ぬくぬく・うとうと




 午後は移動してお日様の当たる所へ。これから日向ぼっこの季節なんでしょうね。(。ӧ◡ӧ。)





 かまちょのルークさん。洗濯物を畳んでいると、こんな感じで寄って来ます。ブログを書いている時はお仕事だと思っているみたいなので、(たまに家のPCで仕事をしているので)かまちょにはならないのですが、ソファーに座ったり床に座ると、かまちょに変身です。




 かまちょさん・・・・少しだけかまってあげるとエンドレスになります。気を付けましょう♪

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

 レオンのかあちゃん様・・・ネット付の果物のお約束ですね。ブドウも買おうか毎回悩むんですけど、王子達が食べれないと思うと(大甘飼い主)他の果物になっちゃいます。そうだ!会社で食べようっと♪旬を味わないと損ですよね(^^;)秋のお散歩は大好きです。冬は出来る事なら、王子達と冬眠していたいです。

 マリンバーバ様・・・日が落ちるのが早くなって来ましたね。冬が短くて、秋が長い方が良いんですけどね(^^;)普段はルークがマロンの上に乗っているんですけど、今回は逆。にやにやしながら見てました♪ドライフルーツって気が付くとあっという間に食べちゃいます。近々干しいもを作ってみようかと思ってます♪

らるごとforteのママ様・・・久しぶりのお散歩に王子達はルンルン♪でした。私の写真のテクが有れば、その様子を上手く撮影できるんですけどね、出来な~い!スイカがそろそろ終わりなので、次は梨ですね。もう少ししたら柿!無防備に寝ている王子達の姿を見ると、幸せいっぱい、ありがとう!って言いたくなります。

category: 王子達

tb: 0   cm: 3

コメント

こんにちは(^^)


今日は予報が外れていい天気です(^^)v

例年ならまだ残暑がある頃ですが、今年は
もうすっかり秋みたいですよね~(*^^*)

マリンはまだそうでもないですが、猫達は夜が寒そうです(^^;
そろそろ暖かい寝床を用意してあげなきゃな~(=^ェ^=)

またMamさん家のサンルームで王子達が
気持ち良さそうに日向ぼっこする様子が
見られますね~(*^.^*)

ルーク王子、ちゃんとお仕事だと邪魔せず待ってるんですね~お利口さんだな~♪

お利口さんにしてたご褒美はエンドレスのなでなで…(^^;これはどこのワンちゃんもきっと同じですよね~(笑)

マリンバーバ #- | URL
2015/09/13 16:02 | edit

寝ている時に 大きな地震は 怖いですね
パニックにならず 大人しく寝てしまっただなんて・・・・・ 
まぁ 逃げ出したりして つかまらないのも いざと言うときは困りますから
大物で居てくれたほうが 助かりますね
うちはまだ 日向ぼっこには早いみたいで 旦那と座椅子取り合ってます
普段旦那は居ないので 自分の寝床と思ってる レオン
旦那が トイレとか 風呂に入ると 自分のだとばかりに 戻ってきますが 旦那が戻ると しぶしぶ移動
かまっては レオンも同じですよ
椅子に座ってると 冬場は抱っことか言いますが 夏場は言いません
でも 床に坐ったり ベットに横になると なでろーです
我家もエンドレスです
甘えん坊君ですが そこがね・・・・・親ばかですよねぇ(笑)

レオンのかあちゃん #- | URL
2015/09/13 16:45 | edit

こんばんはU^ェ^U

そうなんですよね。仕事で座ったら知らん顔なのに
何もなく座ると足まわりに集合します。

日向ぼっこ、気持ち良さそうですね。
おばちゃんも横に寝転がりたいわ❤︎

らるごとforteのママ #- | URL
2015/09/14 00:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/747-cf9010c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア