マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

待ってました  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメント、ありがとうございます♪

 ようやく雨が上がりました。待ちに待ったお散歩へGoです。ルークの尻尾ぶんぶんから期待度がわかりますね♪





 今日は外にも子供達がたくさん楽しそうに遊んでいました。お散歩中の写真を撮ろうかとも思ったのですが、今日は久しぶりの散歩を堪能してもらう事にしました♪


 散歩後は、梨を進呈。お約束の被り物付です。(✿˘艸˘✿)




 久しぶりのお散歩で疲れたのみたいで、仲良くソファーで休憩しています。マロンの足がルークの上に乗っています。こういうちょっとした事が、可愛い~と親ばかのツボに来るんですよね♪(。ӧ◡ӧ。)




 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

 ミミのママ様・・・我が家からちょっと離れた場所に大きな川があるのですが、監視カメラが設置されており、ネットで映像や水位状況を見る事が出来ます。自分達の事は自分で守るが鉄則なのでしょうが、毎日平和で暮らせる為に災害に関する情報や整備を整えて欲しいですね。

 レオンのかあちゃん様・・・朝ニュースで映像を見て、号泣しました。助かって本当に良かったです。災害はいつどこで起きるかわからないので、備えあれば憂いなし!ですね。箱の中身は私のボックスシーツなので、王子達にとっては「な~んだ」のがっかりです。ストレス解消にはなったでしょうけどね♪

 マリンバーバ様・・・被害に遭われた方はこれからお片付け等大変かと思います。少しでもお役にたてればと思い、コンビニで募金して来ました。段ボールの開封作業はマロンが大好きです。ルークは最近ものすご~く「かまってちゃん」なんです。開封作業より「いっぱいなでて♪」です╮(╯-╰")╭

category: お散歩

tb: 0   cm: 3

コメント

そうそう このかぶりものしないと 梨は 食べれないんだよー!!
梨にしようか ピヨーネにしようか 迷いましたが 私が好きな ピヨーネにしました
1房でも ペロッと食べてしまいます
残念ながら 葡萄は わんこ食べれませんけど
まぁ もともと レオンは 果物食べないんですけどね
涼しくなったので 午後2時 アリスと団地内 ジグザグ探検の散歩に行きます
あるお宅の 車の下に 赤い首輪のキジトラの猫ちゃんが居ます
お昼の排泄の時も アリスは 覘きに来て「ふぎゃぁー」と怒られるんですが 2時の散歩の行き帰りに 必ず覗きまた 「ふぎゃぁー」と起こられます
しつっこいんだから また来たー!!てな調子
一生仲良くはなれないと思うんですけどね
お散歩は 楽しいよね
1人だと動かないレオンも すたすた動きます
少しは 体重減らないかなぁ

レオンのかあちゃん #- | URL
2015/09/12 16:10 | edit

こんばんは(^^)


6時にはもう薄暗く、日が落ちるのが早くなりましたね~(^^;

お散歩も気持ちよく行ける気候でココの
散歩も早朝じゃなくなり楽になりました。

お散歩が嬉しくて待ちきれない様子が
ルーク王子から伝わりますね~(*^.^*)

おやつに梨貰って、くっついてお昼寝…
なんとも癒される光景ですね~(*´∀`)
マロン兄ちゃんのちょこんと乗せた足が
マジ可愛い~(#^.^#)

りんごのリベンジしました!
Mamさんに教えていただいたように薄めに切って、様子見ながら乾燥時間を長くしたらパリパリりんごになりました(^^)v
ただ、美味しく出来たぶんなくなるのも
早~い(^^;
またお薦めがあったら是非教えて下さいね

マリンバーバ #- | URL
2015/09/12 18:29 | edit

こんばんはU^ェ^U

貴重な晴れ間のお散歩。
写真撮らずにゆっくり楽しみたいですよね。

もぅネット被害に遭っても気付かないほど
梨にロックオン中の目が真剣で可愛い❤︎

うちもたまにとんでもない格好で
寝てますがそれが又萌えポイントですよね

らるごとforteのママ #- | URL
2015/09/13 00:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/746-18cd619b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア