マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

ブルーな気分  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメント、ありがとうございます♪

 朝から今日も雨!雨!雨!・・・・台風が来ているのでしょうがないのですが、レインシューズ(おしゃれに言ってみた)で歩いて出社したのですが、足が重い(靴が重い)。昔ながらの長靴にすれば良かった・・・

 
 散歩の行けず、王子達もなんだかブルーな気分。マロンはソファーでうたた寝。




 ルークは珍しく綾ちゃんにかまってチャン。





 私は1週間分のお疲れがど~っと来て、男子のバレーボールの試合を寝落ちするという、残念な事をやっちまいました。

 水曜日は用事で出かけなきゃいけないのに・・・・と~ってもブルーな気分です。(。•́︿•̀。)

 

 本日のおまけ・・・寝ようと思って部屋に入ったら、パペットちゃんがベッドに放置されていました。この犯犬はルークです。


ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

 ミミのママ様・・・マロンは念じる派。ルークは取りあえず自力で頑張る派です。ちゃん取って差し上げました♪今行っているジムにもバレエの初心者のクラスがあるんです。興味はあるのですが、体の固さがかなり問題でして(--;)プリエとかしたら、内腿がつりそうです。

 レオンのかあちゃん様・・・今年は関東も雨や風の被害が多く出ています。折角のお休みに台風だとがっくしです。お散歩にも丁度良い季節なのに!!ニラ2束98円はお買い得ですね。野菜をたくさん食べた方が体の為にもいいですよね。うちもフードテーブルの後ろに落っことしたかりかりを一生懸命取ろうとします。わんこ「あるある」ですね。

 マリンバーバ様・・・男子バレー始まりましたね。不覚にも寝落ちしちゃって気づいたら5セット目でした(--;)実際に試合会場で見たら迫力あるでしょうね。リンゴはスラーサーで薄く切ると「パリパリ」になります。ただ薄すぎるとトレーにくっついて、外しにくいので、乾燥時間を延長したらいいかもですね。今度試してみます♪

category: Mamの独り言

tb: 0   cm: 5

コメント

出来ますよ~

出来ますよ。私すっごい体硬いんですよ。私でも出来るんですからきっと出来ますよ~。試しに一度覗いてみて下さい。
昨日思ったのは用語を覚えないとダメだと。全くの初心者の私は聞いてもすぐに忘れてしまうので、足の形と用語は覚えようと昨日思いました。
先生がジャンプした時の美しい事・・・イメージでは私もそうなんですけど実際は・・・ドタドタしてますからね。
でもそんなヘタッピでsも先生はいい所を見つけてくれて褒めてくれるんですよ~ありがたいですよね~先生ありがとう。私、褒められて伸びるタイプなので凄く嬉しいし、楽しいです。
バレエを始めてから、腰痛がなくなった気がします。
習い事を始めるのに年は関係ないなと思うアラフォーです。

ミミのママ #- | URL
2015/09/09 10:22 | edit

こちらは 台風の影響もさほどなく 雨も 余り降りませんでした
もう 雨はうんざり
今日も 私の部屋は 乾燥室となっております
そして朝から 洗濯のドラムクリーナーをしました
途中で止めて 3時間放置
綺麗になってくれれば良いのですけどね
道路が 乾いていれば 夕方散歩も行けるんですけどね
ルーク君は 体力が有り余ってるでしょうね
レオンは 何時もどうり うつらうつら
久しぶりに だっこーでしたが 暑かったのか 直ぐ下りるーでした
まだ ちょっと 早かったかな
アリスは 姉ちゃんに ぴたっと くっ付いて 寝てたそうです
微妙な 温度みたいです

レオンのかあちゃん #- | URL
2015/09/09 15:40 | edit

こんばんは(^^)


台風は直撃コースでしたが、この辺は
ちょっと強めの雨!程度ですみました。

台風の進路以外の地域の方が被害が大きかったみたいです…

関東も雨すごいみたいですが大丈夫でしたか?

これだけ降るとお散歩は無理ですよね~
王子達もつまらないですよね(^^;
ココも二日間行けてません…
明日は行けるかな~(*^^*)

バレーボール私は3セットの途中で出かけたのでビデオ(今はDVDですね)に録画してみました~(^^)v結果はわかってたけど勝った試合は何度でもみられます♪

今もアメリカ戦見ながらで~す(^o^)

今日やっとマリンにササミジャーキーを
ドライフードメーカーで作成中です(^^)v

余った皿でダイコンとえのきも一緒に
乾燥中です(*^.^*)

マリンバーバ #- | URL
2015/09/09 21:09 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/09/09 21:55 | edit

こんばんはU^ェ^U

そちらも雨ばっかりなんですねぇσ(^_^;)
いつになったらカラッとお日様が
顔を出すのでしょう?

あら、ルークくん?パペットちゃんを
放置犯は?
こんなに雨ばっかだと
遊びにも力が入んないよねσ(^_^;)

らるごとforteのママ #- | URL
2015/09/09 23:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/743-cc25c06f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア