マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

届かないよぉ   


 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメント、ありがとうございます♪

 月曜日、朝から雨でした。日中は止んだものの夜から又雨・・・・あ~あ、お散歩行けなかったね(--)

 お散歩に行けなかったので、何して遊ぼうかと思っていたら、王子達がソファーの下を覗き込んで、短い前足で一生懸命何かを取ろうとしています。←この短い前足を「かりかり」している姿が可愛い♪(。ӧ◡ӧ。)

 

 案の定マロンのお気に入りのピンクの豚ちゃん・・・どう頑張っても、ソファーの一番奥だから届かないのに、何とかしようとしている姿がツボにはいったMamでした。(✿˘艸˘✿)



 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

 レオンのかあちゃん様・・・洗濯機で乾燥すると、シャツ類とかシワが出来ちゃいますね。完全に乾燥する前に出して干せばいいんでしょうけど、それは無理。アイロンがけ頑張ります。報復したのどっちだろう?わからないんですよ。食べ物の恨みは怖いですね(^^;)綾ちゃんと王子達の食べ物バトル、今後も有りそうです♪

 ミミのママ様・・・私も以前は買ってきて焼くだけだったのですけど、お嬢達が1回に50個近く食べるので作った方が経済的に安いんです。(^^)ニラ抜きなら王子達も食べれるんですけどね。今回の台風は17・18号とWで日本に来そうですよね。被害が出なければよいのですが。皆で念じて台風どっか行け~!ですね。

 マリンバーバ様・・・油揚げに入れる方が手が込んでいて、大変そうです。でも美味しそう♪私お揚げさん大好きなんです(^^)ドライフードメーカーもう届いたのですね。早!お肉類は半解凍位の方が薄くスライスしやすいです。マリンちゃんもにゃんちゃんもきっと作り始めたら興味津々で、食べたら大喜びしそうですね。

 

category: 王子達

tb: 0   cm: 3

コメント

念じるマロン

さすがのマロンの念力でも奥からは出てこないでしょうね~
じーっと出て来いと念じてるマロンが可愛いですね。
千葉で竜巻発生したりしてる上に台風がくると余計怖いですよね。
会社は海の傍なので、台風の時は波の音が凄いんですよね。
そっと台風が通過してくれる事を祈ってます。
今日はバレエ。レオタードもタイツも揃いまして準備は万端です。
足がつる回数が減って来てるのか?楽しんできます~
昨日会社に来てあまりの髪の短さにびっくりされました。
段々短くなってると。本当のショートボブですね。
頭が軽くていいですよ~今度是非ショートボブにしてみて下さい。
バレエでストレッチとかする時に髪をくくってたら難しいし、それもあって切ったんですけどね。
楽ちん~ですよ~

ミミのママ #- | URL
2015/09/08 09:57 | edit

秋様前線に 台風
どっぷり 雨だらけの 日本列島ですね
きのうは曇り 今日は 午前中は 日が射していました
風が きのう今日と強くって
きのうは 大物洗ってたんですが 竿 落ちました(泣)
台風に備えて 買い出しに行ってきました
にらが安かったので 餃子の予定
2束で98円+税でした
ただし 今日は娘が休みなので 明日かな
アりスが居ると 餃子は作れませんからね
夕食作ってると 何か落ちてこないか 台所に張り付くので うっかり 種落せないもんね
姉ちゃんの休みの日は お手軽メニューです
届かない手で かりかり かわいいよね
1粒のドックフードで ひつっこく かりかりしてたりします
こう言う時だけ 鼻が効くらしい
ピンクの豚ちゃん 無事 救出してもらったかな




レオンのかあちゃん #- | URL
2015/09/08 14:28 | edit

こんばんは(^^)


今日は1日中雨が降ってました(ー_ー;)

明日は台風がきそうだし…( -。-) =3
被害がないことを願うばかりです。


バレーボール今日から男子の試合が始まりますね~♪
男子の試合は迫力があって女子とはまた
違って楽しみで~す(*^^*)

大好きなピンクのぶたちゃんを救助(?)しようとマロン君頑張ったんですね~

あの短い前足で取ろうとしてる姿を想像
してちょっと笑っちゃった~(^^;
ごめんよ、マロン王子(*´∇`*)

りんごは朝出来てたので早速試食してみました(^^)v
もっとパリパリになるのかと思ってましたが、以外と柔らかかったです。
でも味は濃くなったように感じました。

マリンにもあげたんですが、いつもと違うりんごに最初はクンクン、クンクン…
しつこいぐらい確認作業してから食べてました…┐( ̄ヘ ̄)┌

今度はお肉やらなきゃな~(^^;

あっ!油揚げの餃子は一方の端を切って
袋にしてそこに種を入れるだけで口も閉じないのでめっちゃ楽ですよ~(^^)v

マリンバーバ #- | URL
2015/09/08 19:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/742-b040a38f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア