マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

待ってました♪  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメント、ありがとうございます♪




 王子達が10時間心待ちにしていた、イナダ&マグロのジャーキーが完成♪私も試食しましたが、かつおぶしを薄めにスライスして食べやすい硬さにした。←わかりにくい表現でごめんなさい!

 だって ザ・お魚の味しかしない んで・・・食レぽは無理やわ


 王子達の評価はきっと☆3つですかね♪










 お魚ジャーキーは、お肉アレルギーのわんちゃんや、簡単に粉々になるので、ドライフードのトッピングにもいいと思います。

 欠点は、持ち運びの際気を付けないと、荷物で押しつぶされてしまう可能性があるのと、乾燥中の匂い!かな。

 お魚好きな王子達の為なら私にこれからもちょい、ちょい作る予定です。

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+


 レオンのかあちゃん様・・・レオン君大丈夫そうで、安心しました。うちのお嬢も食欲はあるけど、学校も行くけど、お手伝いはしんどいからしない(--)ってよく言います。今のうちに色々な家の事を覚えないと自分が苦労するよぉ~。と言うんですけどね。そうなった時に自己責任でと思ってます(^^)

 マリンバーバ様・・・土曜日はお天気が良かったものの、日曜日は雨の予報。(--)王子達、案外あっさりとしてまして、荷物チェックが終わったら、綾ちゃんスルーでした(^^)綾ちゃんの方が、「え~もう終わり?ちょっとぉ~。マロン!ルーク」ってかまってちゃんに変身してました。(爆)(*^^*)

 ミミのママ様・・・私も毎回ショートにするか悩むんですけど、髪がUP出来た方がジムでトレーニングしている時に邪魔にならないかな~と思うと、出来ないんですよね。髪型を変えると、気分もリフレッシュしていいんですけどね。ショートの方がシャンプーするのも乾かすのも楽ですよね・・・あ~悩む!

 らるごとforteのママ様・・・作り始めると、テーブルの下でスタンバイ。私の一挙一動に熱い視線。私が寝ようとすると、しょーがない諦めるか・・・このパターンです。ちょっと心配なのが、試作で色んな物を作っているので、それをその都度試食している王子達の体重!次回の測定が怖いです。

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

お魚ジャーキーならローカロリーで 良いおやつになりますよね
いまお昼の ドライフードに ウエットタイプの 缶詰をトッピング中
カロリーが気になります
今日は 涼しかったので アリスと 団地グルグルのお散歩に
少しだけ 何時もより 歩いたかな
今日 トイレの見積もりに来て貰いました(家電店です)
ワンキャンそれは凄いことになりました
レオンは 結局旦那が抱っこ
これで 静かになりました
電源がないので 台所の配電盤から 引いて来なくてはなりません
それだけのことで 3万ほど お高くなるらしい
見栄えはかまわないので お安く出来ると良いのですけど
ついでに ドラム式の洗濯機のまるごと掃除の値段聞いたら 3万以上するんだって
乾燥は 除湿機で ドラムの掃除は 市販品でがんばろう
縦型なら 1万未満だったんだけどな
3万もするなら 我慢するわ

レオンのかあちゃん #- | URL
2015/09/06 16:48 | edit

こんばんは(^^)


朝から雨で肌寒いくらいでした(^^;


お姉ちゃんが帰ってきただけで満足しちゃったのかな?(^^;
でも、お嬢さんは王子達からの熱烈歓迎を期待してたのにスルーは寂しいですよね~

マリンも私が退院して帰ったらどれだけ
喜んでくれるかな~って楽しみにしてたのに、「あっ、おかえり~」といつもと変わらずでガッカリしたことあります(^^;

待ちに待ったお魚のジャーキーは美味しかったかな?(*^.^*)

なんの味付けもしてないと人には少し
物足りないんでしょうか?

ドライフードメーカー注文しました~♪
今日ポチったのに、もう発送のメールが
きました!はやっ!(*゜Q゜*)
届いたら何から作ろうかな~♪

マリンバーバ #- | URL
2015/09/06 21:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/740-f823cb3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア