マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

お帰りなさい&見張ってます  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメント、ありがとうございます♪

 四国1周旅行から綾ちゃんが帰って来ました。王子達はさっそく荷物チェック。残念ながら、君たちのお土産は無いですよ。(✿˘艸˘✿)

 道後温泉に行ったり、坂本竜馬の銅像を見たりと楽しかったみたいです。私としては、無事に帰宅したので「ほっと」しました。



 水曜日に買った「イナダ」と金曜日に買った「マグロの筋身(?)」をそぎ切りにしてドライフードメーカーにセット。キッチンで仕込んでいる最中から、王子達は「そわそわ」ルークなんて、ドライフードメーカーの網のお皿を見ただけで、大興奮(^◇^;)




 フードメーカーを見上げながら、期待している王子達ですが、「あのね残念なお知らせです。ウキウキ気分なのは分かりますが、これ10時間待たないとあげれないの。いい子はさっさと寝ましょう!」




 たぶん、夢の中で食べ放題「うまうま祭り」が開催されているでしょうね♪

 
ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+
  

 ミミのママ様・・・「おたふくソース」我が家の冷蔵庫にも常備しています(^^)チキン南蛮って宮崎の料理なんですが、メニューで見るとつい注文するのですが、食べると「え~違う!」と思う事があります。宮崎料理の専門店でも微妙な時が有るので、地場の食材や調味料で違ってくるんでしょうね。

 レオンのかあちゃん様・・・お嬢様とレオン君の体調如何ですか?今年は気温の差が激しいので体調を崩しやすいですよね。お大事にされて下さい。そろそろスーパーにさつま芋が並び始めました。大好きな焼き芋の季節到来ですね♪王子達と一緒に食べれる貴重なおやつです。あ~楽しみ♪

 マリンバーバ様・・・2重巻は郷土料理では無く、叔母の近所のお惣菜屋さんで売っているんです。デパ地下でも買えないレア物です(^^)ルークのドヤ顔は写真を見た瞬間爆笑でした。何を言いたいのか、思っているのかすぐに分かっちゃいます。パピーの頃は写真では残せるけど、あの柔らかさや匂いは残せないのが残念です。


category: 王子達

tb: 0   cm: 4

コメント

レオンはけろりとしていますが 娘は まだ回復していないよう
お昼は 普通に食べたので 延ばしていたてんぷらしたら 食べられないと ゼリー食べてました
娘の体調が悪くなるなんて思ってなかったので メニュー変更は そうそう出来ない
えびが傷んじゃうので あげたんですけどね
今日の昼はたまごうどん 夜はおでんにしました
これなら 食べれるものあるでしょう
食欲はあったので 回復したのかと思ったら そうでもないんだって
でも 仕事休むほどでは無いらしい
まぁ わがままな 娘ですからねぇ
綾ちゃん無事のご帰宅 良かったですね
何事も無いとは思っても そこは親 帰ってくるまで 心配ですよね
楽しく 過ごせたなら 何より
あれはうまうまマシーンだ認識してますね
良い匂いの中 わくわくして 熟睡できたかしら?
10時間は 長いですね
じっくり 乾燥するからこそ おいしいのが出来るのでしょう
出来上がりが 楽しみだね マロン君ルーク君

レオンのかあちゃん #- | URL
2015/09/05 16:32 | edit

こんばんは(^^)


今日は1日いい天気になりました(^^)v

でも明日からまた雨続きの予報なんですよね~( -。-) =3


《お姉ちゃんおかえり~》と王子達の
チェックですね(*^^*)

暫くいなかったから王子達も喜んで
ベッタリだったんでしょうね~(*´∀`)

今は物騒な時代ですから、無事に帰って
顔をみるまで心配ですよね。

ドライフードメーカー大活躍ですね♪
王子達、美味しいお魚のジャーキー貰えたかな?(*^.^*)

楽天のセール始まりましたね~
お気に入りに登録して注文の準備は出来ました!(笑)
あとはポチっとするだけなんですが…(^^;

マリンバーバ #- | URL
2015/09/05 19:43 | edit

明日までお待ち下さい。
昨日会社の帰りにカットに行きまして、頭が軽くなった私です。
夏場は後ろ髪を括った方が涼しいので伸ばしてたんですが、季節は秋
ショートボブにしました。楽チンです

ミミのママ #- | URL
2015/09/05 21:02 | edit

こんばんはU^ェ^U

ジャーキーが焼きあがるまでの
10時間はいい匂いが部屋中するんでしょうね。

うちのおはぎ兄弟なら、ヨダレだらだらで
暴れそうですわ

らるごとforteのママ #- | URL
2015/09/05 23:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/739-fc378b02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア