マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

雨の合間に  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメント、ありがとうございます♪

 セルビア戦惜しかったです!今度の名古屋ラウンドを期待します!頑張れニッポン!

 毎日、毎日、雨ばかり・・・・今朝は7時台にちょっと曇り空で、雨雲が無さそう・・・この時間を逃すと後は無いと思い。王子達と久しぶりにお散歩に行って来ました。




 久しぶりだから、お手紙チェックは念入りに、同じ場所が気になるもんなんですね。




 散歩コースを2/3程歩いたところで、ぽつぽつと雨が・・・・うわぁ~マジですか!Σ(゚д゚lll)ここから家まで、早歩きです。



 
 久しぶりのお散歩+早歩きのおまけつきだったので、王子達は散歩の後仲良くソファーで寝てました。水曜日のお天気は曇り空になっていますが、秋の空は気紛れだからどうなる事やら。お散歩の時間は確保したいなぁ~。

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

 レオンのかあちゃん様・・・私も沢山ある手芸道具、もったいなくて処分出来ずにいます。息子さん無事で良かった。車の運転は、自分だけでは無く、相手を巻き込むこともありますから要注意ですよね。火曜日から綾ちゃんがお友達とレンタカーで四国1周に行ってます。1日3回連絡をしてくれるようにしてますけど、帰って来るまで、親として「どきどき」してます。

 ミミのママ様・・・ルークは時々思いもつかない事をしてくれるので、面白いです。私の枕の下からマロンの「りんごちゃん」が出てきた事もあります(^^;)マロンは甘え上手です。こうしたらママが喜ぶだろうな~と絶対わかっていると思います。そういうマロンに乗せられてしまう単純な私ですけどね♪

 マリンバーバ様・・・我が家の近隣は小・中・高校があるので、小学校の父兄の方が交代で見守り隊としてあちこちに立っていらっしゃいます。そうしなければいけない時代になってしまった事が悲しいですね。可愛いからつい撫でると、我が家も「もっと~」が始まります。手を止めると「う~っ」って催促されます。(^^;)

category: お散歩

tb: 0   cm: 3

コメント

おはよーございます(^^)


雨ばっかりでお散歩困りますよね~

今日の朝も雨…ココの散歩は行けずでしたが、その後やんで久々の青空!
洗濯物を外に出したらまた今にも降りだしそうな空模様に…(ー_ー;)
空とにらめっこしてます(^^;

お散歩中に雨が降りだすと焦りますよね~
私も先日やられて帰りはダッシュ💨
ココは走れて楽しそうでしたが私はもう
へとへとでした(^^;

セルビア戦めちゃ惜しかったですね~
残りの3試合は頑張れ~ですp(^^)q


この辺は朝の通学時に親が当番制で交差点で見守りがあります。帰りはボランティアを募って、おじいちゃんおばあちゃんが
小学生の下校時間に立ってます。
今は二学年以上が集団下校するように
なってて、1年生2年生が一人にならないようにしてるみたいです。

私達の子供の頃とは違いすぎて驚くこと
ばかりです(^^;

ナデナデをやめると【ウ~】ってマリンもいいます(^^;
エンドレス攻撃は困るけど、《つい!》も
やめられませ~ん(*^.^*)

マリンバーバ #- | URL
2015/09/02 09:33 | edit

今日はお天気どうですか?広島は晴れなんですけど関東は朝テレビで雨でしたね。
マロンとルークと一緒にお散歩出来たらいいですね。
昨日が2回目のバレエだったんですけど先生や他の生徒さんの手足の伸びの綺麗さに関心しきりでした。
あのレベルに到達するまでどれくらいかかるのか?
でも楽しみながら出来るので気分転換にもなっていいですね。
ミミはちょっとご機嫌ナナメでしたけど・・・
たまには息抜きもいいですよね~

ミミのママ #- | URL
2015/09/02 09:50 | edit

息子の車 後の3本も土曜に交換するそう
事故る前に安全確保だそうです
地面が乾いたら アリスは すこしでも 団地内をうろうろ
夜散歩に行けるかと思ったら また 雨が降って・・・・・
長雨で 野菜が凄い値上がりですね
キャベツやレタス 胡瓜 ピーマン ああ 高いー!!
今日は 朝から 秋晴でした
洗濯も やっと外干しできました
でも また 明日 雨みたい はぁ~
はやく からっとした 空の高い秋晴にならないかなぁ

レオンのかあちゃん #- | URL
2015/09/02 16:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/736-04bd64ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア