マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

ピンクの豚ちゃん  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメント、ありがとうございます♪

 ちょっと休憩でソファーに座ると、マロンがあたりを探しながら側に来ます。




 お気に入りのピンクの豚ちゃんを探しているようですが、見つからないようです。

 マロンは物を探す時に鼻で探すのではなく、目で見て探し出そうとしている気がします。だって私の目の前のルークのこの表情。




 ちょっぴりデビちゃん入ってます。




 ルークが隠していました。王子達の様子が可愛くて・可笑しくて、一人で爆笑してまいした。漫才コンビ組んだらいいかも


 本日のおまけ・・・ピンクの豚ちゃんで持って来い遊びをした後に、マロンが休憩先に選んだのは、私の肩。ママが喜ぶことを良くご存じで。ママは骨抜きですわ♪



ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+


 ミミのママ様・・・ちょっとのギャラでやる気スイッチ入りました。イベントは色々なお店が見れたり、サンプルを頂いたり、体験出来たりで、楽しいんですけど、疲れますよね。Mam家はロイズのチョコレートが大好きで、9月に横浜そごうで北海道物産展があるのですがすんごい人なんです。どうしよ・・・です。

 レオンのかあちゃん様・・・8月なのに25度以下の横浜・・・どうしちゃったんでしょうね。暑いのも嫌いだけど、寒いのはも~っと苦手なので、からっとしたお天気で、気温が今ぐらいだと過し易いんですけどね。引き戸は傷がつきにくい物にしてあるのですが、極力見ない事にしています。

 マリンバーバ様・・・日曜日の夕方に行ったのですが、既に売り切れの商品もちらほらとありましたね。バレーの試合が無ければゆっくり見たかったのですが、最終日に行って来ます。王子達、ギャラの有る、無しでこんなにも表情が変わります。とっても分かり易いです。皆そんなもんですよね

 らるごとforteのママ様・・・ギャラがあってモデルさんなので、けちけちしているとそのうち王子達から、利息がたんまり上乗せされた請求書が回って来るかもですね。(^◇^;)らるごちゃんみたいに「交換」って覚えさせたいのですが、コツは何ですか?今度教えて下さい

category: 王子達

tb: 0   cm: 3

コメント

マロン君の探し物 ぶたちゃん 
なんとルーク君が顎の下に隠してた あははは
やるねぇ ルーク君
肩乗りマロン君 寝息が聞こえそうですね
秋雨前線活発のようです
が 今朝は 晴れてます もう少ししたら また雨のようですけど
昨日毛糸に入れ換え頑張りました
夏糸を 旦那の部屋の押入れに仕舞うと少し隙間が・・・・・
少しは減ったようです やれやれ
冬糸は 夏糸の倍はある
私の部屋の押入れは もともと冬糸で埋まっていて その手前の段ボールを入れ替えました
パッチワーク用の 布も 場所をとっています
もうしないので これ処分しないとなぁ

息子が タイヤを破裂させて帰宅
何でその場で止まらなかったのかと 母にも父にも 「馬鹿」と𠮟られた息子
うちの車は全部同じところで 購入点検修理
そこにすでに電話していました
破裂した場所から可也乗って帰って着てます
車屋さんとしても そこで待っててもらったほうが 良かっただろうに
「良く事故らずに帰れましたね 可也ハンドル取られたでしょう」と 車屋さん
旦那がスペアに換えていたのですが 車屋さんの持参したタイヤに交換して 破裂したタイヤは 今日のうちに直してもらい 仕事帰りに 交換に寄ることになりました(仕事場からの方が 車屋さんに近い)
散々 小言言われて 息子は 早々に就寝
月末の 10倍ポイントディの娘は 12時前に帰宅
変だと思ったら 思ったところで止まって 電話することと 忠告しておきました
一歩間違えば 事故ですから
しかし 無いがあるかわからないものです

レオンのかあちゃん #- | URL
2015/09/01 09:28 | edit

マロンの幸せそうな顔。いいですね~
安心しきってますもんね。ママ大好きよ~って聞こえてきそうですね。
ルークはしてやったりみたいな顔してますね。面白いな~

ミミのママ #- | URL
2015/09/01 10:20 | edit

こんにちは(^^)


今年の夏は雨ばっかりだったり、晴れて
猛暑が続いたりでなんだかな~(ー_ー;)

この辺は今日から新学期です。
うちの前の道路が中学生の通学路なんですが、道幅いっぱいに広がって通るので
危ないんですよね~(ー。ー#)

ときどき先生が見張りに来るんですが
その時だけはス~っと端に…(^^;
毎日来てほしいわ~( -。-) =3


ピンクのブタちゃん見つからなくて困り顔のマロン兄ちゃん…なのに上手に隠してる
ルーク君はやんちゃな顔してるな~(笑)

ママの肩にアゴのせのマロン君は本当に
優しい顔してますよね~(*´∇`*)

マリンも隣に座って膝にアゴのせてくるんですが、可愛くてついナデナデ…
その後は長~い【撫でろ!】攻撃の始まりです(^^;

マリンバーバ #- | URL
2015/09/01 16:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/735-8c92f8e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア