マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

ギャラの有る無し  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメント、ありがとうございます♪

 日曜日の横浜は、雨が降ったりやんだりと、お散歩出来ずでした。すか~っとした青空はいつになるんでしょうね

 仕事をダッシュで切り上げ、優ちゃんとららぽーとへ。優ちゃんは、部活のシューズ、私はこの時期に開催される「東急ハンズのハンズメッセ」に行って来ました。

 普段東急ハンズってセールしないので、文房具20%OFF,洗剤20%OFFは非常に有りがたいです。時間が無かったので(バレーボールの試合が見たかったので)、最終の水曜日に再度行こうかなと思っています。

 王子達にモデルさんをお願いしたのですが、まぁ~やる気のない事╮(╯-╰")╭





 しょう~がない、ちょっぴりギャラを進呈すると、やる気が1000%UPするようです。(✿˘艸˘✿)土曜日に「世界一受けたい授業」で警察犬の事を放送していたのですが。王子達は、警察犬は無理ですね。Mam家の専属セラピードッグで頑張ってくれたまえ(*´╰╯`๓)♬





 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+


 レオンのかあちゃん様・・・引き戸がぴたっと閉じていても、マロンは前足で「がしがし」と引き戸を何度かひっかくとその衝動で引き戸が少し開きます。そこにぐい~っとマズルを突っ込んで開ける様です。知能犯です。一雨ごとに秋に近づいています。もうすぐわんたんぽの出番です♪

 マリンバーバ様・・・ルークはひたすら玄関が見える所で私の帰りを待っているみたいです。(優ちゃん情報)私が出かけても吠える事はしないのですが、ルークがそういう行動をとっているかと思うと、ダッシュで帰ります。ぬいぐるみは貰ったというよりは、強奪したが正解ですよね~。

 らるごとforteのママ様・・・玄関を開けて、ルークの顔をが見えるとなんだか「ほっ♪」とします。玄関あけた瞬間から癒してくれてますね。横浜はなんだか肌寒いですよ。上に羽織る物が欲しいくらいです。あっと言う間に秋になって冬になるんでしょうね。Wのわんたんぽの季節到来ですね。

 

category: 王子達

tb: 0   cm: 4

コメント

ギャラの力は素晴らしいですね。やる気スイッチ入りました。
土曜日は久々に友達とランチに行ってその帰り近くの海上でライフスタイル博なる物をしてたので覗いてみるとまぁ、人が多すぎて会場が暑い。
クーラー聞いてるはずなんですけどうちわを配ってくれたんですが、即活用。
色んな企業のブースがあってヘッドスパやSABONの無料体験やメイクアップ講座があったりと。それぞれ人が凄く並んでいて私はホットマッサージクレンジングをして貰いました。
ほっぺたと額の温度を測るんですけど36度くらいが一番いいんだそうで。
血行がよくなるとの事でした。私は両方とも33℃台で・・・
低っくと友達と笑いました。友達は理想の36度でした。
飲むヨーグルトやノンアルコール飲料を配ってたりと私たちは夕方ちらっと行っただけだったんですけど朝から全部回るとかなりの戦利品になるねと笑ったんですけどね。
今話題のチアシードとかもありましたね。
なんせ、人が多くて人に酔う感じで。私も友人も人ごみはあまり好きではなくて、早々に退散しました。

ミミのママ #- | URL
2015/08/31 10:12 | edit

今日も 一日 雨ですね
夏も長雨で始まりましたが秋も そんな感じでしょうか
気温も低め
今日は 旦那も 息子も帰りが遅いので 室内乾燥場となっていた私の部屋も 洗濯物も乾いたし 毛糸の入れ換えしようかな
ギャラの威力はたいしたものですね
すぐに きりっとしてますね
マロン君 凄い技をお持ちですね
がしがしで 引き戸開けちゃうなんて
戸の傷が・・・・・心配です

レオンのかあちゃん #- | URL
2015/08/31 16:10 | edit

こんばんは(^^)


今日も朝は雨!この二日間ココの散歩に
行けてなかったので、今日は雨がやんでるうちに少し行ってきました(*^^*)

夏の暑い頃だと無理ですが、今は遅い時間でも暑くなかったので…

ハンズメッセすごい人出みたいですね~
ニュースでセール期間中だけで年間の
売上の何割かあるそうですよ…一番大事な
何割かを忘れました…(^^;
1割か2割だったような…いいかげんな
情報でスミマセンですm(_ _)m

ギャラは大事ですよね~(*^.^*)
マリンもおやつがあればカメラ目線くれますが、何もなければカメラ目線どころか
どっかいっちゃいますもん( ̄▽ ̄;)

王子達もまるで別犬ですね~(笑)

マリンバーバ #- | URL
2015/08/31 19:09 | edit

こんばんはU^ェ^U

うちのおはぎ兄弟もノーギャラじゃ
働きませんσ(^_^;)

何もないのに笑えないわぁって
聞こえた気がしましたσ(^_^;)

らるごとforteのママ #- | URL
2015/08/31 22:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/734-be271cf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア