マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

お仕事してるの  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメント、ありがとうございます♪

 朝・晩と10月並みの気温ってニュースで見ましたが、まだ8月ですよね・・・今年の気温の変化に体がついて行きません(--)

 我が家の王子達のお仕事です。リビングのドアに張り付いて、セキュリティーチェックするのはルークのお仕事。「玄関開けたら即ルーク♪」




 マロンは癒し隊隊長としてのお勤め兼わんこかいろとして、私を温めてくれます。この時のお膝はルークに譲らないですね。ルークもちゃんとわかっているのか、無理やりお膝に来ることは無く、私の横にいる事が多いです。




 こうやって王子達に癒されて、毎日リセット出来る事が頑張れるエネルギーになるんでしょうね(*´╰╯`๓)♬

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+


 レオンのかあちゃん様・・・昔は「夏休みの友」とか有りましたけど、今は無いんですよね。高校生になると部活・補講・オープンキャンパスと色々と大忙しで、遊ぶ暇ない~と嘆いております。ルークはドアが閉まっていても開けるテクをマロンから伝授されたらしく、引き戸にしなきゃよかった(--;)最終手段はドアに柵ですね。

 マリンバーバ様・・・大手の電気屋さんで家電製品を購入する際に、価格comで事前に価格を調べて交渉するとネットより安い事があります。ここは腕の見せ所なので、頑張って下さい。ルークの戦利品のぬいぐるみは、すでに「でろんでろん」になっていたので、綾ちゃんからルークに譲渡されました。(^ー^;)

category: 王子達

tb: 0   cm: 3

コメント

レオンも 引き戸 甘い閉めのドアは 鼻でこじ開けて 突破です
顔が突っ込めれば ぐいっと 幅を広げて 自由自在
アリスは 通れる幅開いてないと 出られません
レオンから 学ばなかったようです(学ばなくて良いけど)
さっきも ネコさんがいた自動車の下を気にするのですが 帰りはそのお隣の自動車の下を見てました
頭が悪い 居たのは隣の家です「馬鹿だなぁ」と笑いました
縫いぐるみ すでに べっとべとでしたか
諦めるしかないですね
寒くなると 抱っこで 人肌で暖を取りたがりますが まだ 暑いので 抱いても直ぐ降りたがります
冬場は わんたんぽ 頑張ってもらいましょう
明日で 今年も4分の3終っちゃう
なんか 1日が猛スピードで過ぎていく気がします
マロン君ルーク君 お疲れのMAMさん 癒してね

レオンのかあちゃん #- | URL
2015/08/30 17:42 | edit

こんばんは(^^)


今日も朝は雨!で、寒~い((+_+))

でも昼間はムシムシするし…(ー_ー;)
本当に体がついていかないです。


ママが帰ってくるのを今か今かと待っててくれるんですね~(*^^*)
可愛いですね~ルーク王子♪

ぬいぐるみは貰っちゃったんですね…
よかったね~ルーク君!…なんて言ったら
怒られちゃうかな?(笑)

マリンバーバ #- | URL
2015/08/30 21:11 | edit

こんばんはU^ェ^U

玄関開けたら即ルークくんに萌え〜❤︎
玄関を開けに行きたいおばちゃんです(^-^)/

そちらはわんこカイロが心地よい気候なんですね∑(゚Д゚)
こちらはまだそこまで涼しくないけれど
マロン兄さんならずっと抱いていられるわぁ❤︎

らるごとforteのママ #- | URL
2015/08/30 23:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/733-bde79a9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア