マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

本日シャッターDayです  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメント、ありがとうございます♪

 金曜日は優ちゃん始業式でした。私の子供の頃は9月1日が始業式だったのに・・・夏休みがちょっぴり少ないのも可哀相な気がします。今の子供達からすれば、3日も少ない~!と文句いわれそうですよね。親的には、早く学校が始まってくれて「ほっ」としてますが(^^;)

 折角お越し頂いたのですが、本日シャッターDay。閉店がらがら~っです。ごめんなさい!又のお越しをお待ち申しております。

 本日のルーク。バタバタしていて、かまってあげなかったら、綾ちゃんの部屋からぬいぐるみをGet!綿出しはしていないけど、ちゃんと戻しておかないと、怒られるぞΣ(゚д゚lll)




 
ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+


 you*様・・・マカちゃんが「足ダン」ですか?うさぎさんって飼った事が無いので、「足ダン」ってどんなやろ~?って思ってます(^^)フードメーカーは匂いが広がるのが難点ですよね。換気扇の真下で作ってみたらどうかな~と今度実験してみます。

 ミミのママ様・・・ドライフードメーカーってあればかなり重宝しますが、頻繁に使わないようでしたら、かなり邪魔になると思います。(本体が結構大きいので)私も購入するまでに1年考えましたから、保留されてゆっくり考えるのがいいかと思います♪

 Rita様・・・初コメントありがとうございます。と~ってもうれしいです♪パピーちゃんのあの甘い匂いが大好きです♪オーブンで以前はジャーキーを作っていたのですが、作った後のオーブンの掃除が大変でした。味はオーブンの方が焼くから香ばしい気がします。またお気軽にコメントを頂けたら、うれしいです♪

 レオンのかあちゃん様・・・我が家のダイニングテーブルは、ご飯を食べる為に使用する事はほぼないので現状なんとかなっていますが、乾燥中(10時間)匂いが広がるので、王子達が良い匂いがするのにすぐ食べれない!とクレーム言われそうです。

 マリンバーバ様・・・今回私が購入したのは5,160円(ビッグカメラ)で購入しました。ポイントが3倍で故障した時はアフターフォローを実店舗でしてくれます。楽天のセール最近多いですよね。購入する時は、色んなポイントUPを忘れずにですよね♪

 

category: Mamの独り言

tb: 0   cm: 2

コメント

お盆が過ぎると 夏休みは直ぐ終わってしまいます
本当なら この土日は 親子して 夏休みの宿題 親子で格闘と言うところですが 学校行事とかで 夏休みがけづられるんでしょうね
でも たっぷり 休みはあったんだから 3日ぐらい短くなっても いいじゃない
これは 親の言い分でしょうか
小学生持つ親は 夏休みが終って やれやれ
中学生の親も ほっとしたところでしょうか
高校生は 夏休みと言っても 補習授業とか部活とかで 殆ど休みない状態だった気がします
いっきに 秋になりそう
9月のカレンダー見れば お彼岸も直ぐ来そうだし
今日はちょっと蒸すのでエアコン入れて 毛糸を編み出しました
少し涼しくなったら 夏糸と冬糸の入れ換えです
(段ボールの移動は汗かくので 涼しくならないとする気になれない)
解けずに1週間悩んだナンプレ2問がやっと解けて 気持ちの整理が付きました
ルーク君 穴開ける前に 返そうね
綾ちゃん 部屋の開けっ放し気を付けてね
泣きを見ますよ

レオンのかあちゃん #- | URL
2015/08/29 15:54 | edit

こんばんは(^^)


昼間はやんでますが、今日も朝、晩は
雨です。
今また雨が降りだしました…


故障したら近くの店舗で修理してもらえるなら安心ですね(*^^*)
…でもうちの近くにはビックカメラはないんですよ~(^^;
その辺もちゃんと調べたほうがいいですね

エディオンやジョーシンが近くにあるんで調べてみま~す♪

楽天のポイントは貯まるの早いですよね~
急ぎのもの以外はポイントupのときに
購入してま~す(^^)v

ルーク王子、お姉ちゃんの大事なぬいぐるみ持ってきたのバレなかった?(^^;

マリンバーバ #- | URL
2015/08/29 20:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/732-7011534f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア