マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

眠たいよ・・・・・  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂いて、ありがとうございます☆

 毎日たくさんの拍手とコメントありがとうございます♡


 今日は、Mamの定休日なので、マロン達の「砂肝ジャーキー」を作ったり、部屋の片づけをしたりと、バタバタしていたのですが、Mamが家にいると王子達は落ち着いて、寝れないようです。Mam後をついて、あっち、こっちへ一緒に移動します・・・・(^^;)まあいわゆる、 「家庭内ストーカー」ですね。

 普段の定休日だとMamも午後のお昼寝をするのですが、今日は、これを作りました。「シフォンケーキ」です

 20131105シフォンケーキ


 これに軽くホイップした生クリームとちょっと小甘く煮たリンゴを添えます。

20131105シフォンケーキ盛り付け

 
 盛り付け下手やな・・・・(><)自己反省です。ルークも一生懸命営業活動したんだけどね、お砂糖がけっこう入っているので、「却下!!」です。


 そんなこんなで、お昼寝の時間も無く、2回の散歩スケジュールをこなした王子達・・・・・

 20131105疲れた
 

 王子達はお疲れの様子です。マロンなんて足があがってるし・・・・ルークもデビる気配もありません。マロン達のお昼寝を削ってしまった事は、良かったのかな?少しは寝かせてあげた方が良かったのかな?


 休日の時間配分って難しいですね。あれこれMamスケジュールを組むと、時間がタイトで余裕が無くなる、でも予定を先送りすると後で「どっか~~ん」と負担がまとめてかかるし・・・・「あちらを立てれば、こちらが立たず」さぁて、ど~おすんべ・・・・まっ後で考えよっと!

 ランキングに参加しております。宜しければ、「ぽちっと」押してただけるとうれしいです♡

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

 

category: 美味しいもの

tb: 0   cm: 2

コメント

美味しそうなケーキですね。
マロンが爆睡してるのが可愛いですね。
何で休みの時って用心してストーカーになるんですかね。
仕事に行く時は言い聞かせてるんですかね。
休みの時はピッタリくついて離れませんから。
今日もいっぱい歩いて偉いぞー。ルーク頑張れ~

ミミのママ #- | URL
2013/11/07 10:10 | edit

Mamさん、尊敬しちゃいます!
お休みもフル回転で。

おいしそうなシフォンケーキ…本当にすごいv-315
なんか自己嫌悪だわv-12
でも寝ると忘れちゃうんですよね、このささやかな反省すら^^

ノラにゃん #- | URL
2013/11/08 00:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/73-0a143308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア