マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

これを買いました  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメント、ありがとうございます♪

 台風の影響で、九州各地で大きな被害が出たようです。皆様大丈夫でしたでしょうか。宮崎の実家は大丈夫だったのですが、知人宅は、窓ガラスが割れたりとかなり被害があったようです。被害に遭われた皆様には心からお見舞い申し上げます。


 今回購入した物は「ドライフードメーカー」。去年あちこちのブログにUPされた記事を読み、ず~っと買おうかどうか迷っていたのですが、メルロコ家やeriさんから手作りのお土産を頂き、美味しそうに食べる王子達の顔をみて、やっと購入(^^;)



 早速仕込んでみると、期待に「わくわく」している王子達。翌朝には無事に完成しました。



 お待たせしました、実食です♪



 
 私も食べてみましたが、無添加で安心して食べれるし、美味しかったです。王子達用には、お魚や馬肉で作ってもいいですね。

 本日のおまけ、早速次はりんご・キーウィ・バナナを乾燥中。出来たらシリアルと一緒に食べようかと思っています。




 
ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+
 
 レオンのかあちゃん様・・・体調悪くても寝てばかりはいられないので、安静にしつつ時間つぶししなきゃですね。そういえば夏休み中にハリポタのDVD・ため込んだ雑誌・見てない録画番組を消化するのをす~っかり忘れてました。(∴◎∀◎∴)楽しみは冬休みにとっておきます。

 マリンバーバ様・・・優ちゃんはセッターなのですが、録画した昨日の試合を今日は何度も繰り返し見てました。何か得る物があるといいんですけどね♪1F席だったので、TVにも写っていましたよ。試合に、月9の福士君達も応援に来ていたので、「見れたの♡」と言ってました。(♡´艸`)

category: グッズ

tb: 0   cm: 7

コメント

ドライフードメーカーでしたか
おいしいおやつが いっぱい 作ってもらえるね
においでたまらないでしょうね
人間用のフルーツも わんたちに食べられそう
無添加でおやつが作れるってところが いいですよね
チキンで湿疹と口の周りが赤くなるレオン
お魚がメインですが たまに豚とか牛とかをあげるんですが 年のせいか胸焼けするのか サラダバーする事になります
なるべく 油を落として与えるんですけどね
最近アリスも 口周りが 赤くなりだして チキンアレルギーかしら
座椅子のふちで 食後は口をこしこし
どうやら 座椅子は 洗面台となってるようです

レオンのかあちゃん #- | URL
2015/08/26 09:27 | edit

いいですね~家で作るのが一番安心ですからね~
マロンもルークも美味しそうですね。
ママの愛情が一番ですよね。
昨日は広島も一日雨風強かったですね。
車はそうでもなかったんですけど、夕方原付で出ると持って行かれそうになりました。
これから台風シーズンですけどあまり、日本に来て欲しくないですね

ミミのママ #- | URL
2015/08/26 11:56 | edit

こんにちは~♪

おおー、とうとう購入しましたか
去年、大流行りでしたもんね
そんな我が家も買ったんですが(笑)

フルーツも試したんですが
お肉より時間かかりません???
リンゴとかやってみたいんだけどなー

くるみん #- | URL
2015/08/26 17:12 | edit

こんばんは(^^)


雨があがったらムシムシで暑くなりました


な~るほど!ドライフードメーカーだったんですね~(*^^*)
みんなに嬉しいものですね(^^)v
特に王子達は大喜びですよね~♪

一時期あちこちのブログで見かけて私も
欲しいな~と思ったものの未だ購入出来ておりません(^^;

最初はきっとあれこれ作ると思うんですが
続くかな~?が心配で…そうなると置場所がな~( -。-) =3

でもこうして見ちゃうとまた欲しくなりそうです(*^^*)

果物はどうでしたか?美味しくできましたか?
また教えて下さいね~(*^.^*)

マリンバーバ #- | URL
2015/08/26 19:00 | edit

ついに買ったのですね~♪
無添加で安心オヤツが簡単に作れて
とっても嬉しいですよね(^O^)/
マロンくんもルークくんも、喜んで
食べておられて美味しそう~☆

私も以前リンゴをスライサーで薄く
切って作ったら薄すぎてペラッペラに
なった事があります(笑)
また作ってみようかなぁ。

eri #- | URL
2015/08/26 19:27 | edit

こんばんはU^ェ^U

とうとうMamさんちにも
ドライフードメーカーが来たんですね(^-^)/
いいですね(^-^)/

うちのおはぎ兄弟もブロ友さんに
手作りジャーキー頂いて
そりゃ美味しそうに食べてますU^ェ^U

うちも買おうか
買って使いこなせるか
検討中ですU^ェ^U

らるごとforteのママ #- | URL
2015/08/26 22:33 | edit

うちは連日世界陸上なんです^^;

ドライフードメーカー、気になります(*^^*)
実食前の王子たち、目が真剣!(笑)
ルーク王子のペコちゃんのような舌が出ちゃってるのがかわいいです(*^^*)
果物はどうですか?
王子たちのおやつにもいいけど、ヘルシーでMamさんやお嬢さんたちのおやつとしてもいいですね〜。
これからの季節、さつまいもとか南瓜もドライにしたら美味しそう〜(^。^)(笑)

まるる #- | URL
2015/08/26 22:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/729-a35e5df1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア