マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

開封作業  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメント、ありがとうございます♪

 折角お越し頂いたのですが、本日さらさら更新です<(_._)>申し訳ないっす!

 月曜日、仕事を終え、バレ―ボールの試合が始まるまで、王子達と遊びます。ルークは左側の広いスペースにパペットちゃんを投げ、マロンは右側の狭いスペースにピンクの豚ちゃんを投げます。




 ここがポイントなんです。ルークはすばしっこいので、すぐにおもちゃを持ってくるのですが、マロンはの~んびりと持って来ます。時間稼ぎの為、ルークには出来るだけ遠くから運んでもらうのですが、マロンの写真を撮る暇が無いくらい早いです(--;)

 本日宅配が届きました。丁度バレーボールの試合観戦中に(^^♪)!どうぞゆ~っくり開封作業してね。(✿˘艸˘✿)



 お届け物は、「へっ!いまさらですか?」と言われそうなのですが、家族全員にとって(たぶん)良い物だと思います。王子達は特に喜んでくれるはず・・・詳細は明日になる予定です。(すみません、現在ブツを作成中です)




 本日のおまけ、優ちゃんがバレーボール日本VSキューバを見に行って来ました。試合をLIVEで見た事で、部活の「喝」入れになるといいんですけどね。で、TV観戦の私に「TV見ながら探してね」って・・・無理だわ。╮(╯-╰")╭

ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

 マリンバーバ様・・・ロシア戦惜しかったですよね。「うぉ~」とか「だぁ~」とか君達女子?と疑問符が付くような白熱したTV観戦してました。王子達も「ちー」しても、ちょっと待って、待って、待ってね~・・・とご褒美待たされてましたね。マロンが「しょがないな~」とあきらめ顔でしたよ。

 レオンのかあちゃん様・・・応援はすご~く盛り上がっていましたよ。王子達が「ドン引き」してましたから♪病院って予約の意味があるのかな?時間通り診て貰えた事無いです(--)時間つぶしのグッズは必ず持参です。イケメンDrで目の保養になったのか?お薬が効いたのか?ですけど、少し回復された様で、ほっとしました。

 らるごとforteのママ様・・・マロンは、「おもちゃキープできるやん。めっちゃラッキー」と思っていたと思います。バレーボールとサッカーは静かに観戦してられないですね。スポーツ観戦は、修造さん並みに熱く、熱く、王子達が「す~っ」と身を引いてしまう位でなくては(^^;)が我が家のモットーです♪

category: 王子達

tb: 0   cm: 2

コメント

3時間の待合で座っているのが 良かったのかもしれません
最初はしんどくてね パズル誌解く気にもなりませんでした
今も 編み物する気にはなれず 苦手のナンプレ2問がどうしても解けず(これで 次ぎのパズル誌にいけるのに 片付きません) 座椅子にひっくり返って 録画消費しています
お腹の調子は もう大丈夫のようです
やっぱり 病院の薬の効き目は早かった
ご心配 ありがとう

今朝は風がすごかったですが お昼頃から 雨も風も止んだよう
今回も 家飛ばなくて良かった ぼろやだからねぇ

試合じかに見に行ったんですか 凄い熱が入ったでしょうね
私はちらっと テレビで見たんですが あっこれは圧勝だなって思いました
勝って良かったですね

マロン君ルーク君 試合中は大人しく 解体作業でしたか
頑張ってるね

レオンのかあちゃん #- | URL
2015/08/25 15:40 | edit

こんばんは(^^)


今日は涼しい1日でした。
夕方から風も強くなってきました…
台風はかなり遠いのに…

お嬢さん、キューバ戦観戦に行かれたんですね~
生で観る試合は迫力があるでしょうね♪

きっと私のような素人が観るのと違って
選手の動きとか細かいところを勉強されるんでしょうね~(*^^*)

で、お嬢さんテレビに映りましたか?

この辺の情報番組で人気の道の駅の取材に
ザ・タッチが来て、そこに姉夫婦が出かけててバッチリ映ってたことがありました♪
ほんの数秒なんだけど、なんかテンションがあがる田舎者です~(笑)

王子達もやっぱりご褒美は待たされちゃったんですね~(^^;
マロン君は、今は無理だな!って悟ってるなんてさすがです(*^^*)
マリンはずっとヒンヒンでしたから(^^;

王子達が開封したのは何だろ~?
明日楽しみにしてま~すヽ(*´▽)ノ♪

マリンバーバ #- | URL
2015/08/25 18:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/728-e9f76cda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア