マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

かまって!  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメント、ありがとうございます♪

 日曜日、仕事を自宅へ持ち帰り、ブツブツ言いながら書類を作っていました。王子達の監視付で(//∇//)



 なかなか終わらないので、しびれを切らした王子達はお嬢達に所へ移動します。



 マロンは、今日はおもちゃを2個キープ中。ルークは優ちゃんに抱っこされています。





 バレーボールの試合が始まると、お嬢達はエキサイティング!フルセットの試合だったので、そりゃ~大騒ぎ!(^◇^;)




 流石のルークも避難中。同じ場面で、同じように声を出して、バレーボールよりお嬢達の方が気になったMamでした。(✿˘艸˘✿)




ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+


 eri様・・・頂いたおもちゃ、ナイスチョイスです♪ありがとうございましたm(_._)mラテックス系のおもちゃは、破壊しないので長持ちしてくれると思います。(たぶん^^;)このぐらいのサイズだと行方不明にもならないのでいいですね(^^)

 マリンバーバ様・・・日中も随分過ごし易くなって来ましたよね。お散歩にはベストシーズンの秋までもう少しですかね。同じものを王子達に与えても、あっち方が良いんじゃない?的な感じです。同じ~!と言っても聞いちゃいませんね。ココちゃんのお世話係ご苦労様です。ラスト1日ファイトです!

 レオンのかあちゃん様・・・おなかの調子が悪い時は体を温めた方が体調が安定する気がします。マロンは最近頑張っているのですが、何分草食男子なので最後の1歩(3歩くらいかも?)が出来ないんですよね。ルークもそれをきっかけにプロレスしようと誘っているんですが、ダメです。╮(╯-╰")╭

 MANA(きなのママ)様・・・マロンは争う事は嫌いなんです。ルークはおもちゃの争奪戦から、マロンと「わちゃわちゃ」遊びたくて、わざと誘うように目の前で「かじかじ」しているんでけど、マロンは乗ってこないんですよ。これがうまくいくとパーフェクトな感じで良いんですけどね。

 ミミのママ様・・・ルークはおもちゃに執着する事は無くて、「マロンに取に来て、一緒にプロレスして遊ぼうよ」と誘っているんです。でもそういう遊びが苦手なマロンは、ルークが飽きるまでおもちゃを待っています。これを防ぐには、左右反対におもちゃを投げて持って来い遊びをするのが1番です♪
 
 らるごとforteのママ様・・・・マロンも最近はちょっと身軽になったんでダッシュで取に行くんですが、そこは年齢的な所で勝て無いです。どこのお家でも長男・長女が下の子に優しいですよね♪まあ、黄色のひよこちゃんもかまってあげればと~っても平和的に解決できたんですけどね。

 

 

category: ルーク

tb: 0   cm: 3

コメント

こんにちは(^^)


今日の朝、マリンのトイレタイムで外に
出たら空気ひんやりで【寒っ!】でした

日が上るとやっぱりまだ暑い!…(^^;

昨日のロシア戦は惜しかったですね~
私も、「あ~っ!」とか「よっしゃ~」
とか思わず声が出てました(^^;

バレーボールをやってるお嬢さん達は
そりゃ~応援に力が入りますよね~(^^)v

マリンが【トイレ~】【ごはん~】って
ヒンヒン言ってたけど、もうちょっと
待って!って…5セットの途中だったんで
終わるまで待たせちゃいました(^^;

【今は邪魔したらダメだな!】ってルーク王子はわかってるんですね~♪

お利口にしてたから試合が終わって
お姉ちゃんたちにいっぱいかまってもらえたかな?(*^^*)

マロン王子も大好きなオモチャ2つとも
キープでよかったね~♪


ココの預かり最終日!朝、散歩に行く用意をしてたら大興奮して水入れをひっくり返されて玄関水浸し!Σ( ̄□ ̄;)
もう朝から散々でした😞💨

マリンバーバ #- | URL
2015/08/24 13:29 | edit

腕を組んでの観戦スタイルが スポーツウーマンですねぇ
姉妹で 同じスポーツやってると 盛り上がり度も違うでしょう
熱の篭った 応援で ルーク君も 避難だったかな

朝晩めっきり 冷え込んできましたね
窓を閉めて お腹にタオルを入れて 寝ました
だんだん落ち着いてきてるとは思うのですが 今朝 洗濯干したり 掃除機掛けたりが すごっく しんどくて ついに病院に
いつもは 内科は予約ですが 新患扱いになります
新患担当は 二人に増えたので 少しは早くなると思ったんですがねぇ
9時に着いて 予診受けて 番号25
9時半で5~10なので スムーズに行くかと思ったら 急患で片方のDrの診察がストップ
副院長の方だけで 新患診ますと説明が(クレームが来るので 説明担当の事務員が居るんですよ)
これが全然進まなく リハビリから下りてきた オバァちゃんが声高文句言いまくってました
「病院来てストレスがたまる 疲れる まだ掛かるんか 待たされるんか」とそりゃぁうるさい
急患なんだから 人命に関わるでしょうに
説明担当の人が直接 「申しわけ在りません」と謝りに行くと「アンタに言ったってしょうがない アンタも嫌な仕事だねぇ」と なら 文句言うな
皆 静かに 待ってるんだから
名前を聞いて 順番を確認に行くと 血液検査のオーダーが出てて 結果待ちの診察になるとのことで「また 結果出るまで待たされるんかい」と文句を言って 中央処置室の前に移動して行った
なんでも 文句付けたいんでしょうね
私もこの時点で2時間半待ち
まぁここまで待ったんだからと思ったら 診察再開で 程なく中待合にと呼ばれました
なんと 大学から来てる 若いいけめんDrでした(ちょっとラッキー?)
去年も 同じように 胃腸炎起した(お薬手帳でわかりました)と言うと 過去のカルテを見て お腹の音を聞き 去年ほどはひどくは無いようなので 似たような薬を出しておきますと
会計済ませたら 12時過ぎてました
なんか 病院出た頃似は 元気になった気がしました
買い物済ませて帰ると 1時半過ぎ
サンドイッチと プリン食べれたんだから 大丈夫(その後の消化が問題だけど)
3時間椅子に座ってたのが良かったのかもです

レオンのかあちゃん #- | URL
2015/08/24 15:40 | edit

こんばんはU^ェ^U

オモチャキープのマロン兄さん❤︎
やっぱり…らるごに似てるかもと
思いました(^-^)/

バレーボールは絶対大人しくなんて
見れませんよね〜。
ルークくんの避難は正解かもσ(^_^;)

らるごとforteのママ #- | URL
2015/08/24 23:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/727-34026e4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア