マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

今日はそっちがいいの  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメント、ありがとうございます♪

 土曜日、バレーボールを見ながら「黄色のひよこちゃん&ピンクのぶたちゃん」で王子達と持って来い遊びをしていたのですが、今日のマロンは、「黄色のひよこちゃん」では無く、「ピンクのぶたちゃん」LOVEでした。

 で、ルークも今日は「ピンクのぶたちゃん」LOVE。素早さではルークに敵うはずも有りません。こうなります。





 マロンは、ルークの側で、「ピンクのぶたちゃん、ピンクのぶたちゃん」とプレッシャーを与えているつもりなんでしょうけど、ルークにそれが効く事は・・・・無いです。╮(╯-╰")╭





 ブランケットを引っ張ったりと強行作戦にも出たのですが、失敗。「黄色のひよこちゃん」寂しがってるよと投げても・・・シカトでした。٩(๑`ȏ´๑)۶

 一緒に居ると、好みが似て来る?何で、同じ物でかぶるかなぁ~。やれやれです。╮(╯-╰")╭


 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

 レオンのかあちゃん様・・・お嬢さん優しいですね♪うちのお嬢達は、ママはサイボーグだと思っているので、体調不良になる事が無いと思ってます。コンビニで具だくさんのスープを買ってきて貰い、ご飯をいれておじやにしては如何ですか?体も温まるし、レンジでチンです。無理をされないで、休まれて下さい。お大事にどうぞ

 マリンバーバ様・・・ルークは表情に出るので、非常に分かり易いわんこです。会社に行くと、どうしても業務が沢山あるので、ついつい遅くなってしまいがちになります。綾ちゃんは、私の弱点をよ~く分かっているので、こういう写真を見ると王子達が気になって早く帰りたくなる事をよ~くわかってます。

 ミミのママ様・・・両王子ともマザコンなんですけど、(そうじゃないと悲しいですけどね)特にルークの方が私に対しての依存度が高いですね。マロンは優しいわんこです。ルークが何をしても殆ど怒らないし、譲ってあげています。お兄ちゃんとしての自覚があるのかな。

 らるごとforteのママ様・・・通勤用のママちゃりが、F1仕様のスーパーママちゃりに変身します。(先月ギア付の自転車に買い替えたんです♪)ルークはどよ~んと落ち込んでいても、お嬢達が何か食べていると、その時は元気になるらしいですけどね。食べ物には敵いませんね(^^;)

 

category: 王子達

tb: 0   cm: 6

コメント

マロンくんもルークくんも楽しく
遊んでもらえてるみたいで嬉しい
です(〃ω〃)
2ワンとも、壊さないから長持ち
していいなぁ(^_^;)
うちは食いちぎるまで遊び続ける
から使い捨てで~す(笑)

eri #- | URL
2015/08/23 16:49 | edit

こんにちは(^^)


朝晩は涼しくなりましたね~♪
そろそろココの散歩も早朝じゃない時間にしたいんですけどね~(^^;

でも昼間は今日も暑くなりました…

王子達小さなこどもみたいですね~♪
誰かが遊んでると「それがいい~」みたいな…(笑)
大人は、どう違うんだ?って思うけど
本人(犬)にはこだわりがある!って
ことなんでしょうか?(^^;

全く同じおもちゃが2つあったらどうなのかな?やっぱり同じ方に集中するんでしょうか?(^^;
ワンちゃんのこだわり…聞いてみたいですね~(笑)


姪一家が昨日から旅行に出かけたので
ココのお世話係中です(*^^*)
あと1日!早く帰ってきて~が本音です


マリンバーバ #- | URL
2015/08/23 18:03 | edit

少しは良くなってきているような そうでないような
冷凍ご飯に 和風だし(粉末)にたまごを落として おじやにしました
やっぱり 暖かい食べものが良いですね
昨夜は 寝てばかりいてもなぁと 24時間テレビのドラマを見ていました
起きているのを見た娘
帰宅後の夕食の片付けは 私でした(泣)
やっぱりなぁ やさしくないです
これじゃぁ 恋愛は無理だわ

マロン君頑張りましたね
すばやさには 負けますよね
根っから おっとりにできてますものね 長男は
レオンも しょっちゅう横取りされ 取り返せません
何故か アリスだと 意地が悪いとしか思えない
今日は 楽天ブックスの段ボール破壊してました
この硬さが 燃えるのよねーと こまかく びりびり
声を掛けると まるでやくざが「あん?」といんねんつけるような 振り返り方します おお おそろしいー!!

レオンのかあちゃん #- | URL
2015/08/23 19:26 | edit

ジーッっと見てるマロンさんの可愛らしいこと
ケンカを吹っ掛けない所がさすが長男って感じです
我慢してるんか!?ムギューってしたくなっちゃう

なんなんでしょうねぇ同じ物買い与えないと
片方が楽しそうに遊んでいる物が欲しくなっちゃうんだよね
隣の芝生は青く見える! 的なヤツ( ̄m ̄〃)

MANA(きなのママ) #- | URL
2015/08/23 20:28 | edit

ルーク マロンにオモチャ譲ってあげてね。
ママが居ない時マロンが助けてくれるでしょ〜

ミミのママ #- | URL
2015/08/23 21:44 | edit

こんばんはU^ェ^U

マロン兄さん、ふぁいと〜(^-^)/
どこの兄ちゃんも弟には
優しいのねσ(^_^;)

でも、そんな心優しい兄ちゃんズが
おばちゃんは好きよ〜❤︎

らるごとforteのママ #- | URL
2015/08/23 23:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/726-b7e3511c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア