マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

行っちゃった  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメント、ありがとうございます♪

 仕事開始2日目です。まだまだ業務てんこ盛りです。そんな朝、出社後の王子達の写真を綾ちゃんが撮って送ってくれました。

 どよ~んとした顔をしているルークさん。




 マロンがお迎えに行きます。




 ちょっと甘えた顔をしています。




 綾ちゃんに、「この写真見たら、心がチクチクするどころか、ぐさ~っとくる」と返信をしたら、「マロン達が待っていると思ったら、ダッシュで仕事終わらせて、速攻帰ろうと思うでしょ♪」・・・・すっかり見抜かれている私です(--)

ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+
 
 まるる様・・・マロンが楽しそうに遊んでくれると、こちらもやりがいがあります(^^)昨日はルークは顔を突っ込んでいましたが、今日はパペットちゃんの顔を「かみかみ」裁縫道具が必要になるのもそう遠くはないようです(--)ロールケーキ1本もいいですねぇ~。9月に北海道物産展が横浜そごうであるので、北海道のスイーツ楽しみです♪

 ミミのママ様・・・マロンがにこにこ顔で楽しんでいると、こちらも「にまにま」しちゃいますね♪遊び方もそれぞれ個性があって面白いです。肉球パンは優ちゃんが食べたのですが、感想は「普通のパン」だそうです。見た目がわんこ関連だと私はそれだけで満足なんですけどね(^^;)週末はゆっくりとミミちゃんに癒されて下さい。

 レオンのかあちゃん様・・・おもちゃも前はたまごちゃんLOVEだったのに、最近は放置してます。何が好きって一貫性が無いので選ぶとき困ります。疲労の蓄積って簡単に取れないですよね。お腹の調子が悪い時はおじやがいいですよ。コンビニのスープにご飯を入れるだけで簡単に出来ます。お大事にされて下さいね。

 マリンバーバ様・・・王子達はそれぞれお気に入りがあって、遊び方も違うので見ていて面白いです。ただ、投げる方向を正反対にしないと、ジャイアン・ルークがマロンのおもちゃを取って行っちゃいますけどね(^^;)肉球パン、可愛いですよね。見た目ですぐ買っちゃいました(^^)こういう風に作るのもいいなと思っちゃいました♪

category: ルーク

tb: 0   cm: 4

コメント

がっかりした 顔だこと
ずっと側に居てあげたいけど そうは行かないのよね
ルーク君 マロン君と良い子で待ってて
ママ すっ飛んで帰ってくるからね

昨日は 冷凍してたお肉で 親子丼を作りとんかつを解凍
もう食材がない
まだ 動くとしんどいが 車を出してもらい 買い物に
私用の水分補給用のスポーツドリンクも無くなって来てる
横になる 暇つぶしのパズル誌も もう全問解けそうだし 4軒まわって帰って来たら さすがにダウンです
お昼は 昨日の残りで済ませてもらいましたが 私の分は無い
旦那 冷蔵庫できんきんに冷えた 蕎麦食べるかですって あほー!!
うどん茹でる体力もなく 朝の残りのパンかじりました
夜は 旦那がカレー作るそう 私は自分で作るしかないか
自分の食べるものは何とかするが寝込んでる私までは気にしないようです
娘は 食べたいなぁと言ってたら 昨夜わざわざ深夜営業してるお店でプリンを買ってきてくれました
今朝も 洗いかけの洗濯物干して 掃除機を掛けてくれてました
多少は 思いやる心があるよです
まぁ 当たり前といえば 当たり前のことなんだけどね
これで もう1.2日は 寝込んでられそうです
 

レオンのかあちゃん #- | URL
2015/08/22 16:09 | edit

こんばんは(^^)


午後から晴天になり暑くなりました(--;)

でも夕方は涼しい風が吹いてきたので
久しぶりにマリンの散歩に行ってきました

久しぶりにだからか、涼しいからか珍しく
抱っこなしで歩いてました(゜ロ゜)

ルーク王子のそんな顔見たら胸が痛くなっちゃいますね~(^^;
でもMamさん愛されてて羨ましい~♪

マロン兄ちゃんも優しいですね…
ママはお仕事終わったら帰ってくるから
こっちにおいで!って迎えにきてくれて
るんですね(*^^*)

お嬢さんのするどいご指摘!ママのことをよ~くわかってらっしゃるようで…(^^;

マリンバーバ #- | URL
2015/08/22 20:34 | edit

ルークもママっ子ですね〜。マロンが大丈夫だよって言ってくれてるんでしょうね〜。
マロン優しいな〜

ミミのママ #- | URL
2015/08/22 22:07 | edit

こんばんはU^ェ^U

確かにこんな姿を見せられたら
世界陸上に出れるスピードで
帰ってきますね。

Mamさんの猛ダッシュを
想像しちゃったわσ(^_^;)

らるごとforteのママ #- | URL
2015/08/22 23:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/725-563593f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア