マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

夏休み最終日  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメント、ありがとうございます♪

 夏休み最終日の午前中は会社へ出社。ざ~っと仕事して来ましたが、現実逃避したい気分。木曜日からやだな~(╥﹏╥)午後は王子達とのんびり過ごします。

 マロンは豪快にへそ天でお昼寝。ソファーの座面をたくさん占領しているので座れませんが、と~っても気持ちよさそうに寝ています。この広~いお腹を触ると気持ちいいので、ソファーに座るのは諦めます。



 ルークは何故だかブランケットと格闘中。突然何するんだかと思いましたが、見ていて飽きないです。




 私はお嬢達と3時のお茶にアンテノールの季節限定のケーキ♪優ちゃん曰く、これ一人で全部食べてみたい~い!うん、ママも同じく、一人で食べてみたい。(//∇//)直径12cmだからいけるでしょ♪今月末までの販売だから、チャレンジしてみようかなぁ~(*´╰╯`๓)♬



 
ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+


 ミミのママ様・・・今年は絶対日焼けしない事。とお医者様に言われています。折角の夏に海にもプールにも行けないのは、可哀相かなと思うんですが、本人は意外とけろりとしています。気長に痕が薄くなるのを待ちます。患者さんの為になる看護師さんになれるよう頑張って欲しいですね♪

 レオンのかあちゃん様・・・王子達を魚にたくさんおしゃべりして、美味しい物を食べて、楽しい時間を過ごして来ました。そういう時間って必要ですね。8日間の夏休み。計画していた事はほぼ出来たので、有意義でした。木曜日からの仕事を考えると、テンションダダ下がりで憂鬱ですが、頑張ります!

 ノラにゃん様・・・お忙しい中お時間を作って頂き、ありがとうございました。と~っても楽しかったです♪ルークは筋金入りのスーパーマザコンですよね。そこも可愛いポイントなんですけどね。今度は涼しくなった秋に是非またご一緒にランチが出来る事を楽しみにしています♪

category: Mamの独り言

tb: 0   cm: 4

コメント

美味しそうな夏らしいケーキですね。
私はクリームが苦手で洋菓子はあまり食べないんでど、見るのは好きです。
アップルパイもカスタードクリームが入ってないタイプの物だったら食べれます。
なら食うな~っていつも皆に言われるので私は一人せんべいを食べてます。

ミミのママ #- | URL
2015/08/20 09:25 | edit

楽しい夏休みは あっと言う間に 終りますよね
2.3日前から ややゆるかったのですが 今朝からトイレと仲良し
久しぶりにお腹を壊し 一気に体力消耗
水分だけは 取らなくてはと 頑張ってます
家族のご飯は 旦那に買い物頼んで なんか食べてーです
正直 レオンの散歩もふらふらでしたが 深夜勤務の旦那は起きてこない
雨が止んでる今しかないと 前の道路まで
昨日夕方 うんP しなかったしね
午後のお出掛け予定も キャンセル
さすがに暑いので すこし離れた 位置で レオンは見守り隊してくれてます
アリスがちょっかい出すたび 助けてーと 寄ってきますけど
ご飯はちゃんと自分から食べに行ってましたが おやつはテイクアウトでした
う~ん 原因はなんだろうなぁ 私だけなので 食べものではなさそうなんですけどね

レオンのかあちゃん #- | URL
2015/08/20 16:36 | edit

こんにちは(^^)


高校野球、東海大相模が優勝しましたね♪
おめでとうございま~す(^^)v

リアルタイムで試合はあまりみないんですが、時々【熱闘甲子園】みてウルウルしております(^^;


夏休み最後の日にお仕事お疲れ様でした(*^.^*)

その後は王子達とゆっくり出来ましたか?

美味しそうなケーキですね~♪
一人で食べてみたい!ってわかります~

実は去年のクリスマスのとき直径13㎝のケーキを一人で挑戦!(^^)v
これくらいって思ってましたが半分が
やっとでした…半分も食べれば十分ですよね~(^^;

Mamさんも挑戦したらぜひ結果報告して下さいね~(@^^)/~~~



マリンバーバ #- | URL
2015/08/20 16:44 | edit

こんばんはU^ェ^U

マロン兄さんったら\(//∇//)\
気持ち良さそ〜だわ❤︎
この寝姿でソファを占領されたら
譲ってしまいますね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

らるごとforteのママ #- | URL
2015/08/20 22:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/723-56ed4430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア