マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

1年ぶりの再会  


 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメント、ありがとうございます♪

 火曜日の午後、王子達と一緒にベイクォーターまで行って来ました。(*˙︶˙*)☆*°




 ノラにゃんさんとランチ♪なかなか私の時間が思うように取れずで1年ぶりとなってしまいました。(ごめんなさい!)




 私単独では時々利用するベイクォーターですが、王子達はお初。夏休み中とあって、沢山の方がいらっしゃいました。マロンは、どっしりと落ち着いていたのですが、ルークがちょっと落ち着きが無かったかなぁ~。お出かけ慣れしてないのが原因かな。

 ランチは「クア・アイナ」さん。ハワイアンバーガーのお店です。アボガドバーガーのセットを注文。アボガド大好きな私はウハウハでした。美味しかったのですが、バーガーが大きかったので、フォークとナイフが欲しかったかも。




 食後はノラにゃんさんにリードを持って頂いて、施設内をちょいとお散歩。久しぶりに色々なお話が出来て、美味しい物を食べれて良かったです(。ӧ◡ӧ。)



 夏休みもラスト1日となりました。(╥﹏╥)


ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

 ミミのママ様・・・時間の過ぎるのはあっという間でもうすぐ事故から4か月になります。後はビタミン剤が効いてくれて少しでも痕が薄くなってくれればいいな・・・と思っています。これから台風シーズンです。自然の力にはかないませんが、被害が出ない事を切に望みます。

 レオンのかあちゃん様・・・顔や腕はきれいに治ったのですが、一番酷かった足は痕が残ると思います。細胞の若さとビタミン剤で少しでもなんとかなればいいな。何の仕事でも経験を積まないとスムーズにいかないですよね。ルークもアリスちゃんと一緒で、薬の大きさにはかなりご不満な様です。

 マリンバーバ様・・・。一雨ごとに涼しくなるんでしょうけど、日中はまだまだ暑いですね。お薬は美味しい匂いがするわけでもないのに、王子達はと~っても美味しそうに食べてます(飲んでます)。そんなに美味しいかぁ?と毎回疑問に思う私です。きっと毎日でも王子達はウエルカムですね。

 らるごとforteのママ様・・・王子達にしたら予想外の「うまうま夜食」超ラッキーと思ったでしょうね。寝てたのに、起こされちゃったので、この後ボール投げのお相手をする羽目になってしまいました。来月からは、お薬の日付と時間を間違わない様にしっかりスマホのスケジュールに書き込んでおきました。

 

category: Mamの独り言

tb: 0   cm: 3

コメント

少しでも跡が薄くなります様に。私も来月で犬に噛まれて3年になりますがようやく噛まれた傷がどす黒い色からピンク-肌色へと変わって来てます。
再手術で噛まれた時のギザギザの後はまっすぐになりましたけど中の身を取られてるので二の腕自体はへこんだままなんですけど少しづつ薄くなってきてる感じはします。時間がかかると思いますけど気長に考えて欲しいな~と思います。
きっとお嬢さんの事なので自分の経過もきちんと記録してるんだと思うんですけど客観的に見れるというのは、気持ちがしっかりしたないと出来ない事なので凄いと思います。
お嬢さんは絶対にいい看護士さんになりますよ。

ミミのママ #- | URL
2015/08/19 09:18 | edit

お嬢さまのことですから 自分で良い方法 お勉強されそうですね
細胞も 若いですからね
気にならない位に 綺麗になると良いですね

女子会ですかぁ
王子達を魚に お話は尽きないでしょうね
あ~ ハンバーガー食べた~い
わが市には ハンバーガー屋さんも ピザ屋もないんですよ
残念です
貴重な夏休みラスト1日 有意義にお過ごしくださいね

レオンのかあちゃん #- | URL
2015/08/19 15:05 | edit

昨日はありがとうございました。

マロンちゃん、ルークくんにとっても癒されました。

マロンちゃんもルークくんもMamさんが大好きで
ルークくんは特に姿が見えないとヒンヒン鳴いて…

うらやましい~!!

いろいろお心遣いも頂き、楽しい時間を本当にありがとうございました。

またよろしくお願いします^^

ノラにゃん #- | URL
2015/08/19 19:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/722-f9f1eb67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア