マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

お薬Day  


 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメント、ありがとうございます♪

 月曜日、横浜は雨でした。我が家は大丈夫でしたが、県内でも竜巻が発生したみたいです。お怪我をされた方も被害に遭われた方も大変かと思います。お見舞い申し上げます。

 雨の中午前中は、綾ちゃんと大学病院へ。3か月又様子を見て今後の治療をどうするかと言うお話でした。大量のビタミン剤を処方されてきました。足の所がちょっとな・・・という状態です。ビタミン剤、ファイトだ!頑張ってくれ!

 16日は王子達の月1のお薬Day。それに気づいたのが22時。Σ(゚д゚lll)ぐーすか寝ていた王子達を起こしてお薬を食べてもらいました。





 王子達にすれば、ラッキーな夜食でしょうかね。美味しそうに食べてました。







 おかわりは、無いです!お楽しみは、また来月で♪



 最近物忘れが激しいので、脳内活性化をはからなくては!!

 
ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


 ミミのママ様・・・マロンはママは絶対帰って来るから大丈夫・・・と思っているんでしょうね。ミミちゃんもさぞご不満な事でしょうね。木曜日会社に行きたくないです~。王子達とのんびり「ごろごろ・べたべた」な生活は、精神衛生上とっても必要な時間だと改めて思いました♪

 レオンのかあちゃん様・・・夏休み中王子達とず~っと一緒に居るので、最近はちょっとスーパーに行っただけでも、ルークがどこかに「ちー」してます。筋金入りのスーパーマザコンなので木曜日からのお留守番どうなる事やら戦々恐々です。甘えん坊の報復は確かに怖いですね。

 マリンバーバ様・・・雨も被害が出ずに恵みの雨程度で収まってくれるといいんですけどね。ルークは筋金入りのスーパーマザコンなので、私が出かけるとず~っとリビングのドアの所にいるそうです(お嬢達の談)待ちのスタイルもそれぞれ違うのが個性ですよね♪

 らるごとforteのママ様・・・お帰り~の儀式を動画に撮ってブログにUPしようと思うんですが、あまりにも激しすぎて(^^;)撮影できません。「ど~ん」と体当たりで喜びを表現してくれるんですが、それってど~なの?って思っちゃいますよね。でもいつかブログにUPしたいですね。

category: 王子達

tb: 0   cm: 4

コメント

あれから3ケ月経つんですね

お嬢さんよく頑張りましたね。今でも思い出すと怖かっただろうと思います。ビタミン剤と果物で活性化して傷が早く癒えて欲しいです。
私の同級生も子供の頃の火傷の傷綺麗に治ってますから、その時代よりも医学が発達してるから絶対に大丈夫ですからね。
定期的に病院に行かないといけないから大変だと思いますけど広島から応援してますからね。
昨日は広島も朝から昼前までずーっと土砂降りで。
会社の窓から外を見ても雨がひどすぎて真っ白なんですよね。
これが続くと又どこかが崩れると心配したんですが、昼前に何とか雨が上がったのでよかったです。
関東の方は竜巻や突風のニュースよく聞きますね。
地形的な物なんでしょうかね。被害が出ません様に。

ミミのママ #- | URL
2015/08/18 09:33 | edit

私の両足の甲は まだら模様です
油を引っくり返して かぶっちゃった
その時は 直ぐ水道水で冷やし 痛みもなく ひどいとは思わなかった
それから暫くして気がつた時には まだらになってました
冬場は見えないけど 夏の素足のサンダルは ちょっと恥ずかしいかな
でも もうおばさんだからね
若くて 白い足のお嬢さんだもの なるべく後が残らないと良いですね
しっかり ビタミン取りましょう
今年は 大気が 不安定ですよね
自然って 怖いです

今日は 泌尿器の半年検診
行ってみたら 担当医が女医さんになってた
面白いDrだったんだけどな 転勤したそう
で この女医さん 膀胱鏡が へたで 入れる時から痛い
終ったとも 違和感ありあり
前のDrは 全然痛みもなく 上手でした
何もなかったので また半年後ですが 女医さん腕を上げてくれてると良いなぁ 苦痛だよ

私なんか 2.3日過ぎて 「あっ」ってこともありました
起されても おいしいおやつ貰えたので ラッキーぐらいにしか思ってないよね
マロンとルーク君のお薬の大きさ 倍だよね
うちも アリスとレオンのさも倍 ずるいと思ってる アリスです

レオンのかあちゃん #- | URL
2015/08/18 15:06 | edit

こんばんは(^^)

今日の朝は涼しいくらいでしたが、昼間は
まだまだ暑いです…(ー。ー#)

お嬢さんの病院お疲れ様です。
ビタミンが効いてキレイに治りますよう
私も祈ってます(^^)v

フィラリアの薬…私も忘れてて2日遅れで昨日さしました(^^;
(マリンはフロントラインと一緒になってるタイプです)

チュアブルなら寝てるところを起こされても大歓迎ですよね~(*^.^*)
王子達は「ママ~明日もお願いね~♪」
かも…(笑)

マリンバーバ #- | URL
2015/08/18 21:27 | edit

こんばんはU^ェ^U

月一回のうまうまお夜食、美味しかったみたいですね❤︎
このお顔みたらお代わりあげたくなっちゃいますね。

綾ちゃん、ビタミン摂って
綺麗に治りますよぅに。
お大事にしてくださいね。

らるごとforteのママ #- | URL
2015/08/18 22:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/721-4c637c40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア