マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

ここで待つの  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメント、ありがとうございます♪

 日曜日のお昼頃、eriさんとコタロー君がちょっとだけ、我が家に寄ってくれました。もちろんルークは大喜び!





 今度こそは単独のコタロー君の写真を撮るぞ!と意気込んだのですが、「うきゃ・うきゃ♪」のルークと一緒に遊んでいるのでボツの写真大量生産でした。




 マロンもちゃんとご挨拶出来るんですけど、「がうがう」と・・・そろそろわんこの遊び方を学習して欲しいです。


 eriさんを駐車場まで送って行ったのですが、その間の王子達を優ちゃんが撮影。マロンはお見送りが終わるとさくっと定位置のソファーへ移動。ルークはドアの前で待っています。




 親ばかママはそれが嬉しくて、「にまにま」が止まりません。つける薬が無い様です。無事に木曜日から社会復帰出来るかしら・・・・


ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

 .。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+


 かーちん様・・・お仕事であっちこっちと大変ですよね。「2人6脚」・・・自分でコメント書いておきながら、「はっ!2人5脚だわ、やっちまったよΣ(゚д゚lll)」と今日気が付いた間抜けな私です。毎日暑いですけど、お互いに頑張りましょう!

 レオンのかあちゃん様・・・夜の山下町は久しぶりに来たのですが、観光地だから明かりが多くて歩きやすかったですね。プロジェクションマッピングは音も迫力がありまして、びびりんのマロンが「!!」って顔してました。アリスちゃん、すごいですね。TVの中のわんこが吠えてもマロンもルークも興味なしです。

 マリンバーバ様・・・日中は相変わらずうんざりする暑さですけど、朝晩少しずつお散歩しやすくなって来ました(^^)長期のお休みの期間じゃないとなかなか王子達とお出かけできないので、今年は王子達の体調を見ながらお出かけしたいですね。カーテンベールやんちゃさんでも可愛く見えます♪

 ちゃびまろママ様・・・私一人だと混雑するイベントに王子を連れて行くのは結構大変なんですが、今回は優ちゃんがフォローしてくれたので大丈夫でした。わんこが良い表情している時にカメラが無い!私もめっちゃ「あるある」です。最近はどこに行くにもポケットにスマホです♪

 まるる様・・・以前プロジェクションマッピングは白い壁でするのが一番きれいだとTVで言っていたので、雪まつりで見れたらきれいでしょうね~♪神奈川県庁は「キング」の愛称で茶色の建物ですが、きれいでしたよ。クッキーちゃんとプリンちゃんのハンモックの並び!そりゃ~にやけますわ♪

 ミミのママ様・・・ルークは絶賛ストーカー中なんですが、マロンは小さい頃からそんなにストーカーじゃなかった気がします。ただ、今でもオン・ザ・お膝にいるのはマロンなんですけどね。まあ、どちらとも甘えん坊王子達に変わりは無いので、ママのにやにやは今日も止まりません♪

 らるごとforteのママ様・・・生のプロジェクションマッピングは、迫力がありましたね。びびりんのマロンが「抱っこ!」に変身しましたけどね(--;)マロンはどっしりと構えていますが、毎日ストーカー度がUPしているルークです。木曜日から会社に行ったらどうなるんだろう?とちょっと心配な私です。
 

category: ルーク

tb: 0   cm: 4

コメント

さすが、マロン。ママはすぐに帰ってくるって分かってるから落ち着いてますよね。ルークは断固としてママが帰るまで待つのですって感じですね。
マロンもルークもママがお仕事始まると寂しいね。
今朝も何とか早起きしてきましたけどミミはすっごく不満そうな顔してました。
ミミと離れるのが私の方が辛いですね。

ミミのママ #- | URL
2015/08/17 09:10 | edit

コタロー君は 同じくらいの年齢なんですね
そりゃぁ 盛り上がるでしょう
また 遊べてよかったですね

今日は ゲリラ豪雨でした
ちょっと ヘルメットが濡れてないか見に出ただけで ずぶ濡れ
でも お陰で 涼しいです
ご近所のお通夜に行かないといけないのですが 調度 今日まで息子が休みなので 怒しょん防止に見張りしてもらいます
午後のお出かけは 怒しょん率が高いんですよね
まして 今日は 朝も買い物に行ったしね
甘えん坊君は 報復が恐いー!!
ルーク君 凄い忠犬ですね ママ命ー!!


 

レオンのかあちゃん #- | URL
2015/08/17 16:19 | edit

こんにちは(^^)


明け方はどしゃ降りでしたが、昼前には
止んでムシムシ…(ー。ー#)
でも、さっきマリンと外に出たら風が涼しくなってました(*^^*)

神奈川で竜巻のニュースを視ましたが
Mamさんとこは大丈夫でしたか?


ルーク王子めっちゃ嬉しそうですね~♪
「遊ぼ~遊ぼ~」って聞こえてきそうです

ママをドアの前で待ってるなんて可愛いですよね~ルーク王子(*´∀`*)

うちのマリンさん、出かけるときは寂しそうなんですがその後はさっさといつもの
場所で寝てます…(忘れ物して戻ったら
…でした(^^;)
ココも姪の家から帰るときあとをついて
くるんですが、玄関開けると私が出るが
早いか部屋に戻って行きます…(*_*;
ナンだかな~のワンコ達です😞💨

マリンバーバ #- | URL
2015/08/17 16:35 | edit

こんばんはU^ェ^U

水色ウェアで3兄弟みたいですねU^ェ^U

玄関で可愛く待ってくれてると
たまらなく可愛いですよね(^-^)/
うちも町内清掃から帰ると
2わん揃って迎えてくれてると
もぅ何でも許す勢いですU^ェ^U

らるごとforteのママ #- | URL
2015/08/17 23:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/720-07c1c007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア