マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

いらっしゃいませ~  


 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメント、ありがとうございます♪

 夏休み3日目。4か月ぶりに美容院に行って来ました。マネージャーの大橋さんのカットは不器用な私が楽にスタイリング出来る髪型にしてくれるし、シャンプーがとても気持ち良かった♪MUSEルンルンな気分です♪

 さて、本日のメインイベント!コタロー君が遊びに来てくれました。ブログはこちら♪コタロー日記

 おっちょこちょいの私はeriさんとのおしゃべりに夢中になり、なんと有ろう事か、コタロー君単独の写真を撮り忘れ!Σ(゚д゚lll)もうブロガーとしての自分にがっくしです。(╥﹏╥)


 コタロー君とルーク。めっちゃ楽しそうに遊んでました。マロンは人見知り、犬見知りが相変わらずで、私のオン・ザ・お膝でした(--)。







 3ワン’Sのお夕食はラムのステーキ+キャベツ+トマト+かぼちゃです。



 沢山遊んだのでお腹が空いていたのか、あっという間に完食でした。



 コタロー君が帰った後、王子達はすぐにこんな感じで、ぐっすりと寝ています。



 コタロー君、沢山遊んでくれて、ありがとうね。また遊んで下さいね♪

ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

 レオンのかあちゃん様・・・我が家の冷凍庫はファミリーパックのアイスが3種類、普通のアイスが数種類。ほぼ冷凍庫の半分を占めております(^^;)だってこの暑さですから。トリミングの最中はルークは大人しいそうなんですが、何が嫌なんでしょうかね?
お盆を過ぎると残り4か月半、月日が過ぎるのが光速並みと感じてしまいます。

 ミミのママ様・・・お墓の周りを綺麗にしてもらって、お花を植えてもらったりで先代のミミちゃんがお友達に「私のママやさしいでしょ」って自慢している気がします。岩国ですか。錦帯橋がある所ですよね。お気をつけて行かれて下さいね♪

 らるごとforteのママ様・・・トリミングに行く度に、毎回王子達の体重にドキドキです(^^;)そんな飼い主の体重は恐ろしくて測っていませんが、洋服のきつさから右肩上がりの様です。マロンの爪の垢煎じて飲まなきゃですね。(✿˘艸˘✿)
 

category: 王子達

tb: 0   cm: 4

コメント

昨日はありがとうございました♪
私は何もせず、至れり尽くせりで
申し訳ない限りです(笑)
とーーーっても楽しかったし、
コタローも喜んでおりました( ´∀`)
また機会があったら遊んで下さいね~☆

eri #- | URL
2015/08/15 11:51 | edit

なんだろう ルーク君って フレンドリーですよね
兄弟 大家族で暮らしてたからでしょうか
レオンは 男の子となると たとえ相手がシェパードでも ケンカ売ります
たまに 何が基準なのか 大丈夫な子もいるんです
10頭中1頭居るか居ないかぐらいの確立です
女の子には 吠えませんね
まぁ 男の子の本能なのかな?
マロン君は 去勢してませんよね
レオンは 前立腺肥大気味と言うことで 9歳になって去勢しましたが マーキング 吠える 全然する前と変わらず
ただ 食欲が増し 太っただけです
コタロー君ですか (私にとって特別な名前です いまだ泣けちゃう)
どんちゃと同じように プロレスして 遊んだかな
おっかけっこも 楽しいでしょうね
よかったね 思いっきり 同レベルで遊べて 満足だったでしょう
おいしいご飯も一緒に食べれて 仲良くなりましたね
うちは 今だ キャリーにアリスを確保しとかないと  レオンはご飯が食べれません
毎回 食いっぱぐれになると思います
レオンのどんくささ& アリスの食に対するすばやささですね
レオンの口元まで 襲いに行きますから
おやつ 昨日も半分取られました・・・・・あははは

レオンのかあちゃん #- | URL
2015/08/15 16:59 | edit

こんばんは(^^)


ルーク王子もコタロー君もフレンドリー
なんですね~(*^^*)
いいな~…初めて会っても一緒に遊べるなんて羨ましい~♪

シャイなマロン王子もディナーの頃には
慣れて一緒にごはん食べられるように
なったんですね~(*^^*)

楽しく遊んだ日はグッスリですね♪
どんな夢見てるんでしょうね~(^^)

マリンなんて今日の朝もチッコに外に
出たら近所のワンちゃんが散歩してて
気付いた途端に激吠え!(ー。ー#)
5時から吠えたら近所迷惑で焦りました

知らなかった人とワンちゃんと出逢える
ブログってやっぱり凄いですね(^o^)


マリンバーバ #- | URL
2015/08/15 19:15 | edit

ルークは楽しそうですね。マロンはちょっと警戒しちゃいましたかね。
でもお友達と仲良く出来て偉いよ〜マロン。
先代のミミが喜んでくれてると良いですね〜。
今日は行きも帰りも事故渋滞にはまってしまい、疲れました

ミミのママ #- | URL
2015/08/15 22:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/718-3b233dcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア