マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

優ちゃんとデート  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメント、ありがとうございます♪

 水曜日、夏休みスタートです。お天気も曇り空だったので、朝散歩へ、湿度がちょっと高めな感じがします。




 お散歩から帰ってきたら、まずは大好きな「スイカちゃん」。その後はいっぱい「なでなで」して、ダッシュでお出かけの準備をします





 優ちゃんと都内までお出かけ、お昼ご飯は、ベトナム料理。優ちゃんにしたら、久しぶりの東南アジア料理。「この味覚えてる。懐かしい」と言っていました。ただね、フォーの量がものすご~くて、大食漢の私達がかなり苦戦しました。生春巻きがちょっと残念な感じでしたが、全体的には美味しかったです。





 で、お出かけした先は、こちら・・・・東京宝塚劇場。再演ものですが、新生宙組。見ごたえがあって良かったです。




 お留守番の王子達、ルークが洗濯物のバスケットに「ちー」をした以外(これはリビングに出しっぱなしにした私も悪いですね)は大人しくいい子でお留守番してくれていました。

 木曜日は、お掃除頑張ろうっと(。ӧ◡ӧ。)

ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

 レオンのかあちゃん様・・・2度寝って、最初に寝た時より眠りが深くなる気がします。気持ちいいですよね。トイレトラップ。あるあるです。大量におしっこシーツの端っこにすると、もれちゃってタイルの溝を通過してj広がるので、しっこは真ん中にしてねと毎回思います。最近マロンが端っこによくするので、困ったもんです。

 ミミのママ様・・・マロンは普段私以外のお見送りはしないんですが、普段と違うと必ず行きます。「行ったらヤダな。ちゃんと帰って来てね。待っているからね」と念押ししている感じがします。ミミちゃんの家庭内ストーカーは如何ですが?我が家は木曜日からはそうなりそうです

 らるごとforteのママ様・・・シンクロするように寝ているのが可愛いですよね。お留守番デビちゃんにはならなかったですよ。ルークも成長したんでしょうかね(^^;)そうあって欲しいのですが、まだまだ油断は禁物です。デビちゃんになりそうな要素はすべてチェックしてから出かけるようにしてます♪
 
 

category: Mamの独り言

tb: 0   cm: 4

コメント

絶賛ストーカー中です。お盆だから何か見えるのか?ヒュンヒュン泣くのでこっちが怖いんですけど。
祖母と先代のミミしか帰って来ないはずなんですけどね。

ミミのママ #- | URL
2015/08/13 22:05 | edit

猛暑の次は 雨続きです
昨日は旦那の部屋 今日は私の部屋が 乾燥部屋となっております
アリスは 私の部屋の前の廊下に シート4枚の仮設トイレが作られました
そして 端っこにして もれちゃいました
シートあるあるですね
アリスが 「おこられない」ととてもすまなそうな顔してたそうです
ルーク君は 怒しょんでしょうね
おかーさんとねーちゃんとでお出掛けした
おいていかれちゃったー 
デビルにならなかっただけ 成長したでしょうか
ベトナム料理に 宝塚 いいですねぇ
明日も お天気は良くないようで そのまま明日も私の部屋が乾燥部屋ですね
今日 アリスはやっとシャンプーで 汚犬から卒業できまた
のびのびで 可也頭が匂ってたそう
綺麗さっぱりで サラサラです
レオンも 足裏 お腹をバリカンしてもらい すっきり
お腹冷やしやすくなりました
今日は 一寸涼しかったのか 何時もよりたくさん夕方お散歩が出来ました

レオンのかあちゃん #- | URL
2015/08/13 22:17 | edit

こんばんはU^ェ^U

王家に捧ぐ歌…私も見ました(^-^)/
面白かったですよね(^-^)/
会社からのご招待だったので二階の上の
方の席だったのが心残り…。

ルークくん、デビちゃんに変身なし
でしたか(^-^)/みんな大人になってきた
んですねσ(^_^;)

らるごとforteのママ #- | URL
2015/08/13 23:21 | edit

美味しい物食べて優ちゃんと楽しいんだから
逆襲…(유Д유〣)

明日のお散歩の後はスイカちゃん多めでお願いします

MANA(きなのママ) #- | URL
2015/08/13 23:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/716-5e36ee45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア