マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

ママは寝て待て  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメント、ありがとうございます♪

 火曜日は、残業で帰宅したのが23時前٩(๑`ȏ´๑)۶王子達は「ぐーすかぴー」の時間です。事前に優ちゃんに私がいない間王子達が何をしているか、写真を撮っておいてね♪とお願い。

 夏休みの課題の合間に写真を撮っておいた・・・とラインで送られてきた写真がこちら・・・





 寝てるじゃん。(∴◎∀◎∴)どうやらず~っと寝てたようです。王子達は、お嬢達が勉強中は邪魔をしません。(勉強の邪魔するな~!のオーラがあるからうかつに近寄らない。)

 私が帰宅しても、お帰りのご挨拶だけして、さっさと寝てしまいました。しくしくしく(╥﹏╥)

 ちょっと機嫌悪いのかな・・・・。水曜日も優ちゃんとお出かけするんだけどな・・・お留守番大丈夫かしら・・・・今更、デビちゃんって無いよね・・・・朝には機嫌が直ってます様に!


 本日のおまけ、火曜日から綾ちゃん軽井沢です。王子達にお見送りしてもらって、いってらっしゃい♪




ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


 ミミのママ様・・・夏休みですね♪やりたい事もあるし、のんびり過ごしたいし、欲張りになっちゃいますね♪ミミちゃんはきっと大喜びでしょうね。王子達はどうかな~?私がいると気になってゆっくりお昼寝出来ないみたいなので、お昼寝の時間を作ってあげるようにスケジュールを組む予定です。

 鍵コメ様・・・コメントありがとうございます。またお時間があるときに遊びに来て下さいね♪

 レオンのかあちゃん様・・・毎日暑いですね。水やりって蚊が来るし結構大変な仕事です。疲れってなかなか取れないお年頃になって来たので、スタミナのある食事(我が家は餃子です)にしたり、水シャワーを浴びたりしてなんとかこの夏を乗り切りたいです♪マロンの首の角度、ビックリですよね。寝違えてもいない様ですよ(^^;)

 サスケ様・・・お久しぶりです♪お変わりないですか?毎日暑いですよね。ルークの寝相と言えばもう「へそ天」です。お嬢のお友達が頻繁に来るのですが、その子のわんちゃんはあんまりへそ天しないそうです。わんこにもそれぞれの個性があって、面白いなと思います。8月の目標は夏バテしないです(^^)

らるごとforutのママ様‥‥マロンどうしちゃったんでしょうね。私からは見えなくて、優ちゃんが撮影してくれました(笑)ルークのへそ天は、らるごちゃんといい勝負だと思います。ビバへそ天です(*˙︶˙*)☆*°

category: 王子達

tb: 0   cm: 3

コメント

旦那にコーヒーを持たせる用意をして 洗濯機回して 目を閉じたまま「行ってらっしゃい」と言い 二度寝 朝の5時です
あら 予定より1日早く 雨が降ってきた
涼しくなるかな あっでも レオンの排泄散歩が・・・・・・
でも もう一寸 寝たい 
小雨の内に 行かないとと 暫くして起きました
隣のベットでは 腹天で 無防備に寝る だだっ広いお腹のレオンが
去年は あんまり見れなかった腹天ですが 今年は良くしてくれます
エアコンの中では しないし 去年より エアコンが嫌いになった気もします 良く出て行きます
いつでも 帰ってこれるように ドアを締め切らないので エアコンの効き目はいまいちですが 仕方ない
お嬢さま方も なかなか 忙しい夏休みですね
MAMさんも せっかくの夏休みです のんびりお疲れをとってくださいね
ルーク君 デビルになると 雷が落ちるよ
MAMさんの 雷は 本物より こわいよ~
4日連続で アリスのトイレトラップに引っかかった
昨日は うんPまで踏んだ(泣)
あれだけ 良く見て行けと言っといたから 安心して踏み出したら びちょ
なんで 私の部屋の入口が アリスのトイレなんでしょうかねぇ
大量に水分取るアリスのおしっこは したところが見分けがつかない
時間が経つともっと分からないんです
で 和室なので 部屋に入らないと明かりがつけられない
その1歩で びちょなんですよ
封鎖してやるぞー!!
完璧に 覚えこんでるもの 今更 変えられないよなぁ

レオンのかあちゃん #- | URL
2015/08/12 09:45 | edit

マロンの行っちゃうの〜っていう心の声が聞こえてきそうですね
マロンファイト〜

ミミのママ #- | URL
2015/08/12 22:11 | edit

こんばんはU^ェ^U

可愛い寝顔に癒されますね〜❤︎
今日、お出かけ中にルークデビちゃんが
降臨してなかったかしらσ(^_^;)

明日のブログアップを楽しみにしています

らるごとforteのママ #- | URL
2015/08/12 23:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/715-7e49cb2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア