マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

角度  


 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメント、ありがとうございます♪

 月曜日の朝、ほんの少し雨が降りました。(10分~20分位)涼しくなるかな~と期待したんですけど、暑かったです。脳内ショート中です

 ソファーを背もたれにして、床に座っていたMam。マロンはソファーの上、ルークはMamの目の前でした。両王子の寝相がこちら




 多分マロンは夢を見ていたようで、何度も後ろ足で蹴られました。りんごちゃんでも追いかけている夢ですかね。首の角度が90度くらい曲がっているので、寝違えしないのかなぁ~?そっちの方が気になりました。




 ルークは、相変わらずの「ぱっか~ん」。こういう寝相を見ると、リラックスしているんだろうな~と思い。何だか安心します。


 
ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

 ミミのママ様・・・今までいろんな犬種を飼って来たのですが、ダックスが一番甘えん坊な気がします。私は1週間の夏休みです。普段あんまり手を付けていない所を掃除をしようかと思っていまが、王子達と一緒にお昼寝三昧も捨てがたいです(^^;)体を休めつつ、王子達と楽しめたらいいな~と思っています。

 レオンのかあちゃん様・・・家事って肉体労働じゃないですか。この暑さだと疲労度が3倍位増える気がします(--)王子達は箱・毛布・洗濯物の中に入り込むのが大好きです。ちょっと暗くて、囲まれている感じDNAがそうさせるんですかね?お掃除ご苦労様でした。レオン君マロンと一緒ですね。お兄ちゃんファイト♪
 

category: 王子達

tb: 0   cm: 5

コメント

ようやくお休みですね~

休みってあっという間に過ぎちゃうんですよね~私は風呂掃除を何とかしたいんですけどね。
頑固な何年物の汚れがあるので・・・うちのミミもルークと同じ様な寝方をしてますね。
夜一緒に寝る時は最初は縦に寝てるのにいつの間にか横になり私が蹴られるというお決まりのパターンですね。
又明日からストーカーが始まります。
私はダックスが初めて飼うわんこなのでわんこって皆甘えなのかと思ってました。でも、信頼しきってる姿を見ると本当に嬉しいですよね。
癒されます。

ミミのママ #- | URL
2015/08/11 09:41 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/08/11 15:41 | edit

同じ県内でも ゲリラ豪雨が来る所もあるのに わが町は よけて通るのか 予報が出てても ぜんぜん降らず
朝晩 花に水遣りしないと 枯れてしまいます
昨日も 「今日は来ないでよ}と ベットに入ったのが 23時過ぎ
旦那の起きだす気配がしたのが4時
持参する アイスコーヒー詰めて 洗濯機回して またバタンキュウ
「いってらっしゃい」は 半分夢うつつ
で 暑くならないうちに レオンの散歩にと 6時には起きました
なんだか 身体が付いていかず 座椅子で ごろごろ 
一寸うとうとと思ったら 「水」とレオンから ちゃぶ台返しのご催促が・・・・・アンタもこまめにに水飲まないと じいちゃんだから 熱中症になるよ
布団干しが悪かったらしく 神経の痛みがひどく 動く気になれない
う~ん マロン君 どうなってるんだ
ものすごい格好になってる事は確かだね
首 大丈夫かって 角度だよねぇ
腹天は もう 大好物です
また レオンの腹天は だだっ広くて 触りがいがあるんです
今は 座椅子の後と 空気清浄機の間の 狭苦しい所に顔突っ込んで寝てます
1週間の休み 楽しみですよねぇ
でも あっと言う間に 済んじゃうんですよ
息子は10日も休みですが 旦那と娘は関係無くお仕事
兎に角 猛暑を越えてくれたらと 思う 日々です あちー

レオンのかあちゃん #- | URL
2015/08/11 16:08 | edit

毎日暑いですね。おひさしぶりです。
ルークくんの寝相いいですね。完全にリラックスモードですね。かわいい。寝姿見てるだけで、仕事の疲れも吹き飛びますよね。サスケはヘルニアになってから、へそ天ではあまり寝なくなったような気がします。ルークくんの姿を見て、そういえば……としないなぁと思いました。なんか都合が悪いのですかね?チョビはまだ1回もへそ天では寝てないです。警戒心が強いのと怖がりで小心者なチョビらしいのですが1度見てみたいなぁと思います。まだまだ暑いですがワンコ共々夏バテ☀😵💦しないように頑張りましょう✊‼

サスケ #- | URL
2015/08/11 22:24 | edit

こんばんは(^-^)/

マロン兄さん…首がぁ∑(゚Д゚)
なんて器用なの?∑(゚Д゚)
ルークくんは安定のへそ天σ(^_^;)
気持ち良さそだわ❤︎

らるごとforteのママ #- | URL
2015/08/12 00:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/714-b2fb2590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア