マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

やっと補修完了  


 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメント、ありがとうございます♪

 縫ってあげなきゃと思いつつ放置していた、パペットちゃん(^^;)土曜日の夜に補修しました。ルークはパペットちゃんを振り回したり、綿出ししたりと、大層なお気に入り♪マロンは、1位りんごちゃん、2位毛布、3位パペットちゃんですね。




 マロンと写真を撮っていたら、それを見つけたルーク。早速「あぐあぐ」し始めました。お手柔らかにね♪







 綾ちゃんが東京湾花火大会に行って来ました。夏休みをエンジョイしているようです♪





 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

 レオンのかあちゃん様・・・私が寝る時のエアコンが苦手で(足が冷えると寝付けないんです)夜は窓を開けているだけなので、王子達暑いんだと思います。寝室のドアは開けっぱなしなので、涼しい他の部屋に行けばいいのに、やっぱりくっついて寝てます。そレが嬉しい、親ばかです♪

 らるごとforteのママ様・・・端っこに追いやられて、「きゅっ」と寝ているのはあるあるネタですね。私が使っているのはセミダブルなんですけど、王子達は斜めに長~く寝て。私が端っこにちまっと寝て(^^;)日々こんな感じです。どんなに狭くても一緒に寝ているのが幸せなんですよね。

 マリンバーバ様・・・平均睡眠時間が4時間~5時間なので、起きる時は気合を入れないと2度寝しちゃいます。それで何度慌てふためいた事か(--)痛みや苦しみを取り除くだけで、体は随分楽になるかと思います。穏やかな気持ちでいられるように、王子達と念を送ります。

 まるる様・・・わんこの温かさって真夏でも嫌では無いです(^^)温度に勝る癒しです♪。一緒に寝ていると、どんどんこっちに寄ってきて、最終的にベッドの端っこに追いやられますよね。王子達は斜めとかに寝るので、長い分縦に寝て頂かないと、私のスペースがなくなります(^^;)

 ミミのママ様・・・マロンが家に来てからず~っと一緒に寝て、ルークも初日から一緒に寝ているので慣れっこになっているんでしょうね。寝相の大胆さは何なんでしょうね。まっすぐそのまま寝てくれればいいのにと思います。ソファーでも、マロンが両手足&尻尾を伸ばしてくつろいでいるので、お嬢達が座れない~!と嘆いています。

category: グッズ

tb: 0   cm: 3

コメント

昨日 墓参りに行き バタバタしてたら 睡眠不足から なんだか身体がだるく 午後エアコンの中で ベットで横になり お昼寝しました
そうすると レオンもベットに上がってきて 涼しいと くっ付いてなんですね
で 夜 エアコンで寝ようとしたら 途中で 部屋から出たいとレオンがドアをかりかり
締め出す訳にも行かず しかたなく 窓全開 エアコンを切りました
レオンは板場で 寝てましたけど 朝方 定位置の 低反発マットに 戻ってました
じいちゃん エアコンに扇風機の風は 嫌だったようです
私は 涼しい中 熟睡したかったんだけどなぁ

レオンもですが アリスもおもちゃで遊ばなくなりました
なんだか 寂しい
マロン君 まだまだ 若々しくて良いですね
ルーク君 ほどほどにね

レオンのかあちゃん #- | URL
2015/08/09 15:43 | edit

今度は除湿機が壊れましたよ〜。前から変な音がしてたんですけどね 、遂に水漏れですよ。
諦めて今日電気屋で買ってきました。
本当にボーナス時でよかったです。
ルークはドンちゃんと遊んでる気でしょうね。それぞれお気に入りがありますよね。

ミミのママ #- | URL
2015/08/09 22:22 | edit

こんばんはU^ェ^U

いやぁ∑(゚Д゚)ルークくん、優しくしてね❤︎
うちはforteが近頃はぬいぐるみ系の
あんこ出しをしなくなったので
外科医ママは暇してます(^-^)/

らるごとforteのママ #- | URL
2015/08/09 23:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/712-fca7b7ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア