マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

ママのスペース  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメント、ありがとうございます♪

 金曜日珍しく外回りの仕事で、バテバテでございます。今までバテたことないし大丈夫と思ったら、ダメですね。以後気を付けます。

 本日は小ネタです。普段寝る時は、私の腕枕で「なでなで」してもらいながら寝る、スーパーマザコンのルーク。

 今朝目が覚めたら、こんな所に寝ていました。(寝起きなので、写真が切れてます)









 ママのまくらの上じゃないですか。暑いけど、くっついていたいんでしょね。(✿˘艸˘✿)私のスペース狭っ!でも寝苦しいとか、窮屈とかで目が覚めた事はないです。鈍感なのかも(^◇^;)

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


 ミミのママ様・・・冷凍庫の中が、アイスと王子達のお肉で「パンパン」です。王子達は、ゴージャスな毛皮ですから、かなり暑いと思います。夏の間は日中はエアコンつけっぱなしです。かき氷器我が家にあります。(^^)そうですよね、王子達に作ってあげればいいですよね。シロップの代わりにスイカをトッピングしましょう!

 レオンのかあちゃん様・・・今年はアイスがすご~く美味しく感じます。会社の冷凍庫にも小ぶりのファミリーサイズのアイスを買い置きしていて、お昼と3時に食べちゃいます。涼しくなった頃を見計らっての夜散歩ですが、それでも蒸し暑い。ピカピカライト使うのは1か月くらいだから、100円ショップにあると良いですよね。

 マリンバーバ様・・・お久しぶりです♪にゃんちゃんの体調は如何ですか?心配です。猛暑日が続きすぎですよね。こんなに暑かったら、人も動物も植物もダウンしちゃいます。5時半起床ですか。毎日モーニングコールしてもらおうかな。目覚ましのタイマーを5分おきに3セット付けていても、起きれないです。

category: Mamの独り言

tb: 0   cm: 5

コメント

うわぁ 脳みそが煮えるかも
夏場 レオンは私のベットには 上がって来ません
くっつくと 暑いとわかってます
なので下の段の 低反発マットレスが レオンのベット
夜中目を覚ますと 見事な 大股開きでした
そして朝方は 上下逆 になって 私のベットにへばりつく形で寝てました
扇風機は 低反発マットの向こう側から ベットに向けて掛けています
う~んと暑くなると 廊下に出て 板場で寝ます
なんとか エアコンなしで 寝れてる状態です
くっ付かれたら エアコンなしだと 悶絶しそう
上のベットから 寝付くまで 撫で撫で付です 甘えん坊じいちゃん
ダイソー行ったけど ピカピカありませんでした
昔はあったはずなのですけどね 今は無いのかな

レオンのかあちゃん #- | URL
2015/08/08 11:47 | edit

こんばんはU^ェ^U

あるある…ですσ(^_^;)
朝、起きたら自分の居場所は
ウルトラ狭かったり、歪な形だったり。

背中がつりそうだけど
それがちょっと嬉しかったりσ(^_^;)

らるごとforteのママ #- | URL
2015/08/08 22:49 | edit

こんばんは(^^)


今日も暑かった~(ー。ー#)
もうその言葉しか出てこないです(^^;


ルーク王子は暑くてもママにくっついていたいんですね~(*^^*)
マリンはほぼ床で寝てます…で時々ベットに上がってきてまたすぐ床へ…(^^;

モーニングコールしますよ~(^^)v

若い頃は絶対にそんな時間には起きれなかったけど、私も年取ったんだな~を実感
してます(^^;

ニャンコはもう治療ではなく、辛いとか
苦しいをなくすための点滴をしてもらっています。
症状から多分脳に異常がありそうですが、糖尿病があるので麻酔をかけての検査が
出来ないそうで…
ただ点滴が効いて普通に眠ってるのが救いです。

マリンバーバ #- | URL
2015/08/08 22:58 | edit

あるあるです。
プリンが真夏でも私にぴたっとくっついて寝ます。
背中で感じるプリンの体温にホッとして眠れるのですが、朝起きると半分布団から落ちそうになっていることはしょっちゅうです^^;(笑)

まるる #- | URL
2015/08/09 00:20 | edit

体がもう慣れたのはありますね。
凄く大判取って寝たりしますからね。

ミミのママ #- | URL
2015/08/09 07:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/711-a45cf934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア