マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

順番待ち  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメント、ありがとうございます♪

 癒し隊、隊長のマロン。毎日「ぴっと」とくっついて、お仕事頑張っています。この「ふわんとしたぬくもり」が癒し隊の醍醐味なんですよね。(*´╰╯`๓)♬




 癒し隊見習いから昇格したルーク。なかなか順番が来ません。い~つも隣で「まだ?まだ?早く変わってよぉ~」とアピールするんですが、この時ばかりはマロンは譲ってくれません。(爆)(*^^*)




 頑固おやじと弟子みたいな感じですよね♪(✿˘艸˘✿)

ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

 ミミのママ様・・・家族全員がいる事がマロンが安心するんでしょうね。高校生ともなると、他県に遠征に行く事もあります。ICカードがあるとコンビニでも買い物できるので、お財布を持たない事もあるので、ちょっと困っちゃいます。少しずつ共通で使えるようにはなっているみたいですけどね。

 まこちゃん様・・・SUGOKAなんですね。すご~いナイスなネーミング(笑)綾ちゃんの感覚だとJRだから、どこでも使えるから大丈夫だろうの感覚なんですよ。JRの会社が複数別にあるとは思ってない。ICカードだと切符を買う時にまごつかないので便利なんですよね。早く全国共通で使えるようになるといいですよね。

 レオンのかあちゃん様・・・目の前のパンケーキ!そりゃ大興奮ですよね。王子達もおもちゃや洋服より食べ物主義です。私に頼らず、どんどん社会に出て行くお嬢達ですが、しょっちゅう壁にぶつかり、「どっひゃ~」となるみたいです。ママの有難さがわかると思います。それも良い経験です。

 らるごとforteのママ様・・・マロンは優ちゃん大好きなんです。3日間帰ってこなかったので、やっぱり寂しかったんでしょうね。この日は優ちゃんべったりでした♪ルークも寂しかったんでしょうけど、なでなでされたら安心したのか、すぐにへそ天で寝てしまいました。この辺りがまだお子ちゃまですね♪

category: 王子達

tb: 0   cm: 2

コメント

分かります~。ぴったりくっついてきますよね。暑いんだけどひっついていたい。じんわり来る暖かさがいいですよね。
マロンも癒し隊ではルークには譲れないですよね。
マロン頑張れ~

ミミのママ #- | URL
2015/08/04 09:23 | edit

わんの ぬくもりは 究極の癒しですよね
寝る前必ず 撫でてと 催促するレオン
子供を 寝貸し付けるようです
してあげてるようで こっちが癒されてるんですよね

経験することで 育つものです
少しずついろんな事学びながら 大人になって行くんですよね
人との関わり方とか 世渡りの方法とか
うちの子達は 引っ込み思案の上 要領が悪い 可也損してます
大人しい子には生きにくい 世の中です

レオンのかあちゃん #- | URL
2015/08/04 15:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/707-0ec991fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア