マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

静かな夜  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメント、ありがとうございます♪

 お嬢達二人とも長野へ合宿に行っています。すご~く静かな我が家(^^)TVもつけてないので、「し~ん」としています。お嬢達が家を出たらこんな感じなんだぁ~・・・寂しいと言うよりは、自分の時間がゆっくりとれて、なかなか良いかも・・・と思っていたら、綾ちゃんから、写真が送られてきました。



 
 ほぉ~豪華じゃないかぁ~ママの今日の夜ご飯は、シリアルだぞぉ~!(^ー^;)

 王子達も普段と変わりなく、でも帰ってきたら、大騒ぎするんでしょうね。今日も暑かったので、スイカを進呈。横着して1口サイズに切らなかったら、写真が上手く撮れない!




 ルークがスイカを持って行ってしまったので、拭き掃除のお仕事追加になってしまいました。横着したら駄目って事ですね。(∩´﹏`∩)




 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

 ミミのママ様・・・マロンはスーツケースを出した段階で、すぐには帰ってこないなとわかっていると思います。いつもなら、優ちゃんの部屋のドアを開けて~とアピールするのですが、今日はしませんでした。福袋まだ中身は食べていませんが、いい感じです♪

 CAS-K様・・・以前からPOCHIさんの食材には興味があったんですけど、今回背中を押して頂いたような感じで、ありがとうございました♪荷物が来るとまず王子達のチェックがあるのですが、今回は開封してすぐに一番大きな袋をくわえていました(^^;)油断大敵です。

 レオンのかあちゃん様・・・いい匂いがするんでしょうね。持ち逃げ犯は、その場で確保です。アリスちゃんにしたら、あたしのごはん、忘れてる!のアピールだったのですね。私も最近物忘れがあるので、注意しなきゃです。暑い時は、体を休めるのが1番です。知らないうちに疲労って蓄積するから、要注意です。

 くるみん様・・・びっくりする量でした。でもフードファイターがいるのですぐなくなりそうな気がします(--;)メニューがワンパターンになりつつあるので、目先が変わるかなと思っています。プリンセス・あずきちゃんも持ち逃げしたんですね。(Ŏ艸Ŏ)上の子はもらえるまで待つ。下の子は自主的に持って行くんですね。(✿˘艸˘✿)


category: Mamの独り言

tb: 0   cm: 4

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/08/01 10:02 | edit

あらっ お嬢さん方の食事ご馳走ですねぇ
ご飯作らなくていいなら 親は シリアルで済ませちゃおうですね
昨夜 旦那は飲み会だと
私も手抜きで うなぎと 冷奴 何故か マカロニサラダ
うなぎと 冷奴だけでは 手抜きしすぎかと ある物で思いつきで作ってみたマカロニサラダ へんだと言われちゃった(娘に)
息子は 文句も言わず ご馳走様でした
粘って19時前に 夕方散歩
レオンの 膀胱と 日没との戦いです
月末で  中々帰宅しない娘を待って 帰宅後最終放牧に
マァ見事な 神々しい満月でした
娘の帰宅と重なると レオンが車に走って行って 轢かれちゃいますから 放牧時間 難しい
ふたり 同時に スイカを食べさせて カメラで撮って 難しいですね
マロン君は ちょっとずつ ルーク君は 力任せに食べる
横取りしないだけ お利口さんです
アリスなら・・・・とんでもないバトルになるな
でも レオンスイカには興味ないか
何故か 果物いっさい食べません
アリス ブルーベリーまで食べます

レオンのかあちゃん #- | URL
2015/08/01 13:56 | edit

こんばんはU^ェ^U

あ〜∑(゚Д゚)ルークくんが∑(゚Д゚)
スイカ持ち逃げ犯のおしりが
可愛すぎですσ(^_^;)

確かに後始末…大変そう∑(゚Д゚)

らるごとforteのママ #- | URL
2015/08/01 22:44 | edit

ルーク西瓜持って逃げましたか?面白いですね〜。
これ、全部僕の〜って感じですかね

ミミのママ #- | URL
2015/08/02 00:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/704-25a136dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア