マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

買っちゃいました  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメント、ありがとうございます♪

 私が良くブログにご訪問させて頂く、「Everyday こむぎ色。あずき色」のくるみんさんと「casperと一緒に」のCAS-Kさんがご購入されていた「2015 POCHI 夏の福袋」・・・買っちゃいました。





 王子達の夜ご飯は基本手作りなのですが、ワンパターン化しつつあるので、以前から興味のあったPOCHIさんをご購入させて頂きました。かなりの量があるので、もっと見やすく広げた方がいいんですけどね、開封作業中に、おやつの袋を持って逃走しようとしたルーク。写真を撮っている間に、つまみ食いされそうです。━Σ(゚Д゚|||)━





 かなり期待して楽しみにしている王子達。近いうちにね♪






 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


 ミミのママ様・・・マロンは優ちゃんがお泊りで出かけるのが嫌なんでしょうね。「すご~く嫌なんですけど」って顔してます。金曜日から綾ちゃんも優ちゃんの合宿に合流するんですよ。マロンが「え~っ!聞いてないよぉ~」と言いそうです。(♡´艸`)

 レオンのかあちゃん様・・・あれだけ、ぴーちく・ぱーちくしゃべっていたら、お腹空くでしょうね。女子高校生パワーですね。朝から寝るまでエアコンをつけっぱなしなので、マロンは外に出るとすぐにUターン。気持ちはすご~くわかります。

 mika様・・・王子達が一緒に合宿に行ったら、優ちゃん練習できなくて、大変です(^^;)11時半頃タリーズさんで大口開けてホットドッグ食べてました(^^;)ららぽーと便利なので、結構出没してます。(//∇//)

category: 美味しいもの

tb: 0   cm: 4

コメント

マロンショック

マロン 頑張れ~お姉ちゃん二人居なくて寂しいけど頑張るんだよ~
福袋よかったですか?気になりますね~

ミミのママ #- | URL
2015/07/31 09:23 | edit

購入されたのですね♪
実際 目の当たりにすると凄い量ですよね^^
ワン達も飼い主もホクホク(^^♪

すぐに行動に移すタイプのルーク君が待ち構えているのでは
残念ながら並べられませんね(笑)
種類が色々あって どれから食べようか楽しみです♪

CAS-K #- | URL
2015/07/31 12:58 | edit

あらら 持逃げ現行犯で 確保ですね
並べてる隙に 持って行かれて 袋ごとかじられそう
自分たちのだって わかってるんだなぁ
マロンルーク君に ボーナスかな 食べるの楽しみだね

この間の娘の休みの日の夕食 えらくアリスが キャリーの中で吠えてたんです
いつもはそんなに 要求吠えしないのになぁと思ってたら なんと次ぎの日 理由が判明
野菜とお魚だけで 主食のフードが入ってなかった
1日分を タッパーに量って入れておく娘
レオンは お昼はフードだけ 夜は 野菜とお魚
アリスは お昼と 出勤前にフード 夜 野菜お魚フード
休みの日は お昼に 2食分のフード 夜 野菜お魚フードなんです
姉ちゃんが うっかり フード入れ忘れて 大文句言ってたようです
食べることが第一のアリス さぞかし もの足りなかったでしょう
姉ちゃん 最近物忘れが激しい 大丈夫かい
私の年齢なら ありうるんですけどね
不安で 自分で ご飯の残りを冷蔵庫に入れないと寝れません
任せてたら 入れ忘れてくれるんですよ 
今日は もう暑くって 暑くって 買い物から帰ったら 何もする気にならない身体が だるくって 座椅子でごろごろ うとうとです

レオンのかあちゃん #- | URL
2015/07/31 17:03 | edit

こんばんは~♪

購入されたんですね^^
すっごい量でしょ~
普段はなかなか買わない物が入っていたりして
ちょっと楽しいですよね^^
あらら、ルークくん、おいしそうな香りにつられて
持ち逃げしちゃったのね(笑)
ウチもあずきが箱の中から持って逃げましたよ(爆)

くるみん #- | URL
2015/08/01 00:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/703-ebfa0196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア