マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

あっという間に1日が終わっちゃった  


 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメント、ありがとうございます♪

 水曜日、定休日のMamです。朝、ちょっと曇り空。蒸していましたが、お散歩に行きました。家に帰ってすぐ王子達に氷を進呈。マロンは氷で一息クールダウン。ルークは氷よりもエアコンが良かったみたいです。



 私は日中久しぶりにららぽーとへ。お正月に購入した福袋のコーヒーチケットをまだ使い終わっていなかったので(^^;)タリーズさんへ。エスプレッソシェイクとアボガドのホットドッグを頂きました。このシェイクがちょっと甘いけど、美味しかった!いや~プチ贅沢です。




 木曜日から優ちゃんが合宿で長野へ行きます。その準備をしていると、王子達も「そわそわ」(--)邪魔なので、スーツケースの中にお入りいただきました(^^;)マロンが不服そうな顔をしています。




 あっという間に1日が終了(--;)また長~い1週間の始まりです。

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


 ミミのママ様・・・普段と違う状況なので疲れたんでしょうね。マロンは私と爆睡中でした。1度家に帰るとジムに行くのが面倒なんですけど、そこを乗り越えて行った方が良いです。体がすっきりします。私も真面目に行こうと思いました(^^)

 レオンのかあちゃん様・・・私が子供の頃の白熊は、かき氷に練乳とフルーツが乗っているシンプルな物でした。今のはどちらかと言うと、スイーツですね。優ちゃんチームはアイス以外にもポテチも夜中に食べてたそうです。若さですよね。

 らるごとforteのママ様・・・1時間レッスン、休憩15分、レッスン45分。最初は「ひぃ~!きつっ~!」と思いましたが、慣れです。でもふくらはぎは「ぱんぱん」になります。アイスは、寝ていてよく気づいたなと思います。フードファイター恐るべし!です♪

category: Mamの独り言

tb: 0   cm: 3

コメント

マロンが珍しく悪人顔になてますね。どこかにでかけるのね~恨めしや~って感じが伝わって来ますね。
マロンにしたら皆が一緒が一番いいんでしょうからね。
私も頑張ってジム通いますね。

ミミのママ #- | URL
2015/07/30 09:42 | edit

ひょえ~ お嬢さまたち 夜中アイスだけでなく ポテチも
若いって 代謝がいいから 太らないんだろうなぁ
おしゃべりしながら 楽しい 合宿でしょうね

アリスは 氷好きですが 水に浮かべただけで レオンは もう水が飲めないんですよ
アリスは 水に顔を入れて 氷咥えますけど
わんこゼリーもアリスは食べますが レオンは 興味なし ふん です
スーツケースに 詰めて 一緒に連れてってーですね
長野は」涼しくて 良いだろうなぁ

今日は 天気の崩れもなく 息子の布団干しができました
息子と 旦那の寝具も洗えたし
エアコンの部屋出たとたん もわぁ 暑いー!!
お昼の放牧も 出すもの出して 庭の草サラダバーしてたレオン
黒い身体に日光浴びて 暑くなったらしく 自ら 玄関に帰宅
夕方 排出散歩 何時に行けるかなぁ
アスファルト あっちっちだよなぁ

レオンのかあちゃん #- | URL
2015/07/30 16:05 | edit

マロン君とルーク君が荷物に紛れて着いて行ったら優ちゃん大変?それとも喜んじゃいますかね(^^)
MOMさん、私も水曜日がお休みなんです!
そして昨日、ららぽーとにいました。何処かですれ違ってたかも!

mika #98sndddk | URL
2015/07/30 21:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/702-0d0408b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア