マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

スッキリして来ました  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメント、ありがとうございます♪

 先週から結構忙しくて、頭と体が「しゃきっ!」としてなかったので、仕事が終わって、王子達に1時間程添い寝をしてもらって、2時間程ジムに行って来ました。

 しっかりと2レッスン受けて、汗をいっぱいかいたら、頭も体も「スッキリ!」我ながら単細胞で、単純だなと改めて思いました。♬(ノ゜∇゜)ノ♩


 本日は、お泊り会の未公開写真を、優ちゃんからGet!どうやら夜中にアイスを食べてたら、ルークに見つかった様です。



 私は、まっ~たく気づかなかったけど、食いしん坊王子はしっかり気づいたようです。


 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

 ミミのママ様・・・レディーなんてお言葉、初めて言われたかもです(^^;)会社から自宅までは自転車で5分なので、他のスタッフよりは早く家に着きます。毎日フルーツビネガーを飲んで、疲れを出来るだけ持ち越さないようにしたいですね♪

 レオンのかあちゃん様・・・横浜は、今日は曇りがちだったのですが、蒸し暑い!熱中症指数が「厳重注意。炎天下は避けて下さい」ですよ。マロンが19時過ぎでも散歩拒否ですから(--;)ちょっと雨が欲しいです!!
 

category: Mamの独り言

tb: 0   cm: 3

コメント

女子は甘い物好きですからね~それも起きてると夜中にふと食べたくなるんですよね。
ルークは見逃しませんでしたか。さすがフードファイターですね。
マロンは夢の中ですね。
ジム・・・行ってないし・・・今月こそって思いながら家の用事でバタバタしててジムに行く時間がない。
ジムに行ったら何も考えないで体を動かすので確かにストレス発散になるんですよね。
今日から脱衣所の床の張り替えをしてる我が家。
今日は母が見てくれてるので安心ですが知らない人が家に入った日には大騒ぎですからね。
暑いですけど汗いっぱいかくのってすっきりしますから私もサボらずジム行こうっと。

ミミのママ #- | URL
2015/07/29 09:21 | edit

アイスの季節です
行きつけのディスカウントドラッグスーパー(薬以外にも お菓子やジュース パン 洗剤 冷凍食品 ちょっとした文具 ドックフードなんかも充実
その上 消費税込み表示での値段が 消費税5%の時の値段のまま)に 南国白くま 発見
かき氷タイプでした 娘は なんか違うと言ってましたが
元祖鹿児島ってあるけど 違うのかな
かき氷では無かったって言うんです
あずきみかんパインの乗った 練乳掛けかき氷でした
マァ これはこれで さっぱり おいしかったです
わんには バニラアイスなら 少し あげるんだけどな
だから モナカアイスを買います
2人して 指まで喰らう勢いです
お嬢さん方 若いなぁ 夜中のアイスは・・・・・こわくて 食べれないよ
夏 アイス ジュースで 体重が増える・・・・ おばちゃんです
確実に 体重計に乗るたび 増えてます
マロン君は 参戦しなかったの?
熟睡中だったかな

レオンのかあちゃん #- | URL
2015/07/29 09:30 | edit

こんばんはU^ェ^U

Mamさん、2時間もジムって∑(゚Д゚)
すごいわぁ∑(゚Д゚)私なら膝大笑いかとσ(^_^;)

さすがルークくん!夜中のオヤツ音にも
敏感なんですね(^-^)/
さすがでございますU^ェ^U

らるごとforteのママ #- | URL
2015/07/29 23:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/701-e8fcd83e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア