マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

思考力0です  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメント、ありがとうございます♪

 月曜日帰宅したのが23時・・・流石に思考力「0」です。折角お越し頂いたのに申し訳ありませんが、本日は閉店でございます。
<(_._)>




またのお越しを王子達とお待ちいたしております。ごめんなさい!!!


ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+


 ミミのママ様・・・食べる時のルークの顔から真剣さが伝わるかと思います。あんまり食べれなかったマロンには、後で一口サイズのスイカを進呈しました(^^;)

 レオンのかあちゃん様・・・果物の甘さは当たり外れがありますよね。甘えん坊のレオン君。いいじゃないですかぁ~。甘えてくるわんこ大歓迎です。暑すぎる首都圏!雨降れ~です。

 らるごとforteのママ様・・・くし切の欠点は、下にこぼれます。お掃除しやすい所じゃないと、後が大変!でも、くし切のスイカを真剣な顔で食べているのを見ると、癒されます♪

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

23時とはそれはお疲れ様でした。
マロンもルークも待ちくたびれて帰った時は離れなかったでしょうね。
忙しいのはいい事かもしれないですけど、暑い時期ですし体調を崩されない様にして下さいね。
それに夜道はレディには危険ですからね。

ミミのママ #- | URL
2015/07/28 09:55 | edit

23時とは お疲れ様です
しっかり 癒し隊に 癒されてください
何となく 予感がして お昼に洗濯物を入れてよかった
バケツを引っくり返したような ゲリラ豪雨
入れに行っていたら ずぶ濡れですね
ごろごろ
うちのわん子供は 雷も 大雨の音も平気
これで少しは 涼しいかな
夕方散歩までに 道路乾くかなぁ
この辺では ゲリラ豪雨 珍しいんだよ 

レオンのかあちゃん #- | URL
2015/07/28 15:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/700-a62e7ec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア